山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/06/23(日) 13:00
『21 時まで 🫶🏻』

昨日も8人のお兄さんありがとうございました❣️


♡UFO 222♡


♡スカイ 110♡


♡スカイ105♡


♡シャトー 102♡


♡スカイ 112♡


❤︎クイーン 210❤︎


❤︎ライキン 106❤︎


♡ビジホ♡



昨日のUFOのプーさんのぬいぐるみ可愛かったから

一緒に写真撮ったよ🧸💖



今日もお誘いお待ちしてます🙌🏻




せいら🎀

★2024/06/23(日) 12:50
『むちむちネキ 』

出勤だぞーい\(^o^)/🩷



昨日もむちむちネキにエロがってくれたお兄様方ありがとうございました🫵🏻🩷🩷


💌スカイ108のお兄様

💌スカイ107のお兄様

💌モナコ230のお兄様

💌スカイ111のお兄様

💌アイネ303のお兄様


とりあえずみんな一言目が「暑いね〜、」なのかなり夏を感じ始めて泣きたい、いやだ、ふぇーん、、



今日もスタートからお誘いありがとう(T ^ T)🩷


21:00まで愛し合いましょう😻❤️

よろしくお願いします!!

















さおり

★2024/06/23(日) 12:50
『出勤 ♡』

おはようございます✿·͜·ᰔ


昨日もたくさんのお誘い頂けて

すごく嬉しかったです。゜(‪‪‪っ৹ т )゜。


また後ほどお礼日記書くので見ていただけたら

嬉しいです🙇 ̖́-


今日もこの後いるので

いっぱいお誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡



すずか.

★2024/06/23(日) 11:00
『今月のラスト出勤 ❣️』


おはようございます❣️

本日18:00には完全退勤になります⚠️



今月もあっという間に終わってしまいますね🙄

なにしていたか記憶がありません🥳


7月はセラのお誕生日なので

おめでとうって言ってもらえたら嬉しいです😊🙌🎵


来週の出勤も確定しました❤️

短い日数と時間ですがご予約お待ちしています🥰



皆さんも体調には気をつけてくださいね🥵🙌

★2024/06/23(日) 10:50
『濡れ濡れ、、 』

6/21のお礼💌


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


☁️スカイのお兄さん☁️

初めてのお誘いありがとうございました♡

目線の高さが一緒で親近感わいた🫶🏻

フェラで気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

お口にいっぱい出しちゃったね💭

またキスしようねᡣ𐭩


🍀リラックスのお兄さん🍀

初めてのお誘いありがとうございました♡

パイパンお揃いで嬉しかった🥰

短い時間だったからバタバタしちゃったけど次会う時は少しゆっくりお話できたらいいな🫶🏻

ゲームの話できて楽しかった🎮🎶

またイチャイチャしようねᡣ𐭩


👑クイーンのお兄さん👑

初めてのお誘いありがとうございました♡

たくさんお話できてすごく楽しかった🎶

プレイでも69したり素股したり短い時間だけど色々できて良かった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

お兄さんのクンニ舌使いが絶妙で気持ちよかった♡

またお口に出してねᡣ𐭩


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


おはようございます♡ききです🐱🎀


最近ハマってることは好きなゲーム実況者さんの動画を古い順から観る事です♡


気になるアニメもあって時間が足りない(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)


勉強もしないといけないし🥲

早く夏休み来ないかなー💭


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


今日は雨の予報が出てるので濡れちゃうかも☔️


10時から16時まで受付してるので、お兄さんといちゃいちゃ出来るの楽しみにしてますねᐡ ̳ᴗ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

★2024/06/23(日) 10:20
『朝だよ 』

おはようございます☀️

すずかです🙌

最近ガッツリ寝れてなかったからなのか、今日はぐっすり寝れたおかげですごく元気🥹

睡眠大事ですね🥳🥸

今日の夜も早く寝ようっと🌃


今日は10時から出勤だよ🌸

みんな日記をチェックして遊びに来てくれててとても嬉しいな🥰

いつもありがとうだよ✨️

★2024/06/23(日) 10:00
『禁句 』

こんばんは🌙さわです👶🏻

私に言ってはいけない台詞一覧です。


「○○の●●美味しいよ」

「ブルーロックの新しい○○ガチャあったよ」

「今期のアニメ見てないの!?」


欲望に支配され、本当に買わなくてはいけない日用品などを買い忘れます。笑

いつも情報ありがとうございます🥹

引き続き、私の欲望センサーをバグらせてください🥹笑


💛


本日10時から出勤です🫶

14時頃からはご予約をいただいていますので、

10時~14時に空きがあります🫶


お戯れのお誘いお待ちしています♪


さわ👶🏻

★2024/06/23(日) 09:10
『出勤予定 🐱💕』

みさきです🐱💕


今週の出勤予定です🐱💕


25日(火)20:00-24:00

26日(水)20:00-24:00

28日(金)20:00-24:00


の3日間です(◍ ´꒳` ◍)


お誘いお待ちしております‪- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶)̖́-❤

★2024/06/23(日) 02:40
『お疲れ様でした 〜🥰』



本日も、ありがとうございました✨️


お兄様方にお詫びしなきゃいけないこともあって…😢


少し早めに女の子の日が来てしまいまして…😣

明日明後日の出勤が出来なくなってしまいました😢

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです😔



6日間で遊んでくださったお兄さん♡

本当にありがとうございました❤️


また、近々来れる時は日記更新しますね🍀*゜

★2024/06/23(日) 02:20
『お礼 👙💕』


💜 モナコ 300 のお兄さん

💜 SKY 101 のお兄さん

🩷 SKY 108 の仲良しさん

🩷 UFO 225 の仲良しさん

💜 UFO 207 のお兄さん

💜 七日町ワシントン のお兄さん


今日は6人のおにいさんありがとうございました🌟



なんかオプションつける〜?って

オプションつけてくれたおにいさん多くて

その優しさにありがとうだよ 🦢🪽


電マきもちよかったナ㊙️🫨🙈⸝⸝⸝⸝




ネムちゃん出勤するまでずっと待ってた🥹

ってゆー仲良しさんも来てくれて、

ネム以外呼ばないで一途なの好きだよ❤️❤️❤️

浮気しない男らぶ!!!!🫰🏻‪‪❤︎‬‪& #8234;


🪐🤍사랑🫶🏻🤍 ̖́-‬




明日も13時〜1時までよろしくお願いします🫶🏻




7019 件中 581-590 件目
<<  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  >>
-