山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/06/24(月) 06:40
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(6/23)』

サルビア20のお兄様✨


とっても優しいお兄さんで親身にお話聞いてくれてありがとうございます😭


ほのかのおまかせコース楽しんでくれたみたいでよかった笑

気持ちいいって反応してくれて嬉しかったです👍


また別のおまかせコースも試して見たいからまた会えるの楽しみにしてます😊



ほのか

★2024/06/24(月) 06:10
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(6/23)』

スカイ107のお兄様✨


偶然久しぶりに会えて、覚ええてくれて嬉しかったです🥹


やっぱお話してると楽しかったしいっぱい気持ちよくなってくれてよかったです😚


また気が向いたら会いに来てくれたらいいなぁと思ってます👋



ほのか

★2024/06/24(月) 05:40
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(6/22)』

アルファーワンのお兄様✨


乗りよすぎてめっちゃ楽しいおにいさんでした🥺


全部に気持ちいいって言って感じてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


超大満足してくれたみたいで私もほっこりです💯

次はコスプレも頼んでリベンジしてくれたらいいなぁ😚



ほのか

★2024/06/24(月) 05:10
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(6/22)』

UFO210のお兄様✨


責められるの好きなおにいさんでいじめがいがありました😊


服の上からでもいっぱい感じてくれて嬉しかったです🫣


最後お話盛り上がってもっと色んなこと話したかったのでまた会いたいです👍



ほのか

★2024/06/24(月) 04:40
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(6/22)』

七日町ワシントンのお兄様✨


優しいおにいさんでゆっくりまったりお話してくれたけど、プレイはガッツリせめてくれて気持ちよかったです(,,> <,,)


中も外もきもちよくて声我慢するの必死でした😂


また山形来る時はくっついて気持ちよくなりましょうね🫡



ほのか

★2024/06/24(月) 03:40
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(6/22)』

スカイ104のお兄様✨


とっても話しやすくて落ち着くお兄さんでまったりしちゃいました😖


すぐちくびたったのバレて恥ずかしかったけど気持ちよくしてもらって嬉しかったです( *´꒳`*)


2回まで出来なかったけどまた今度リベンジさせてもらえたらいいな🔥



ほのか

★2024/06/24(月) 03:20
『🍷』




なつです🙋‍♀️

夜な夜な失礼します🙇💓 笑



🍓🍓🍓



今日のお礼をさせてくださいっ💓


❤️UFOのお兄様

ちょっとお久しぶりです🙇

ロングコースで買い占め、ありがとうございました🫣💓

いっぱいお話したり差し入れもありがとうございます🥹

ジンジャエール買って帰ったんですが、なんだかんだ眠くなって寝落ちしちゃったので明日リベンジしたいなと思います🙇🙇

そして、ごめんなさい、私一つ嘘をつきました、、山形市のスタジアムだそうです、、、

もし行かれる時お気をつけて😭


お酒に詳しいのでお話が弾んで毎回楽しいです☺️

今日はちょっと笑ってくれて嬉しかったなあ😊❤️

よかったらまた遊びに来てくださ いね💓

気を遣わず来てくださいね!!!😆 笑




🍓🍓🍓



最近お家に帰ると寝落ち率高い私です、

起きててお酒飲みたいんだけどなあ、😭

寝るの大好きなのでそれも幸せなんですけどね、、😆笑


今週は火曜日出勤の予定です🙋‍♀️

お時間合うお兄様、お待ちしております🙇

夜な夜な失礼致しました🫡



おやすみなさい🌙

★2024/06/24(月) 03:10
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(6/22)』

マーガレット203のお兄様✨


え、かわいい!って褒めてくれて嬉しすぎました

🥺今日珍しく結んでた髪の毛気に入ってくれたみたいで良かったです🫡


ホントたくさん舐めてくて気持ちよかったし、鏡みながらするのすごくえっちでした(⑉・ ・⑉)


お話も楽しかったし、またあえたらいいなぁ🤔



ほのか

★2024/06/24(月) 02:20
『お礼 𓂃🎀𓈒𓏸』


🩷 UFO 214 の仲良しさん

💜 リモージュ のお兄さん

💜 SKY 106 のお兄さん

💜 自宅 のお兄さん

🩷 リラックス E の仲良しさん

🩷 西口ワシントン の仲良しさん


今日も6人のおにいさんありがとうございました🐥⸒⸒



昨日に引き続きほぼ🈵で忙しくさせてくれて

感謝だよ✊🏻‪ ̖́-‬  ありがとう❤️




リラックスのなかよしさん、2回も延長してくれて

150分ありがとーーー🙌🏻︎‪🫧‪‪🩵



ラスト枠のなかよしさん、夜ご飯食べさせてくれて

大好きなフルーツまで用意してくれて

いつも甘やかしてくれてありがとう(🍈´▽`🍈)



そんな優しいおにいさんに達に幸あれ!🌈🍀






明日も13時〜1時よろしくお願いします🙏






ねむ


★2024/06/24(月) 02:00
『お礼 🌧』





今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました😽

またお誘い待ってます🫢´-




24.25日はお休みです🙏🏻 ⟡.·




今週の出勤- ̗̀ 📢💭


26日~30日 13時~1時







りさ







7018 件中 561-570 件目
<<  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  >>
-