山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/03/20(水) 17:50
『たくさんっ ♡』

お久しぶりです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



かりんだよ~~♥



22日からまたしゅっきん

するので

前回おさそいしてくれたお兄さんも

はじめましての

お兄さんも

おさそいまってます૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა



かりんときもちいこと

たくさんしよおね💕︎



かりん𓂃🎀𓈒𓏸

★2024/03/20(水) 16:10
『彼ズボン 🥺』


出勤してますっ‼︎‎‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

さむいけど

会いにきてください🤍🤍🤍




★2024/03/20(水) 16:00
『ももとぬくぬくしよ? ♡』

山形に来て早いもので5日目が立ちました♡

山形のお兄様方はとにかく優しくて心が温かくて逆にももが癒されてます🍑


本日も13時〜1時まで雨が降ってるからももとぬくぬくしようね?♡

本日スタートのお兄様先程はありがとうございました😌


後ここだけの話ね?ももやっぱり攻められるの好きだな🤫♡ おもちゃも好き♡


ではまた

もも🍑♡

★2024/03/20(水) 15:40
『マッサージはいかが ԅ( ˘ ω ˘ ԅ) 』

今日は祝日❣️


皆さんお休みですか❓



せっかくの祝日なのに天気は良くないですね😿


晴れてるとどこか出かけよう、って気持ちになるんですけどね( ´.  ̫ . )




もし今日お時間あったらぜひぜひ会いに来てくださいね💕


お疲れの方はマッサージも出来ますのでԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ


そういえば最近お兄様方にマッサージ出来てないかもΣ( ˙꒳​˙  )


してほしいってお兄様は気軽に言ってくださいな🩷




★2024/03/20(水) 13:40
『ねねっ!!知ってる !?🥺』

おはよぉちゃむ🥰


今日で5日目一旦今日でラストなんだちゃむ🥺

まだ山形の優しいお兄様にかまってほしいちゃむ🥺


れいらと◯◯◯してくれるお兄ちゃん待ってるちゃむ

ここだけの話◯◯じやすいんだぁ🤭😘


今日も13時から1時までちゃむりん

みんなまたあとで会おうねん🫶💒



れいら



★2024/03/20(水) 11:20
『朝の背伸びーーーー 💛』


おはようございます❣️

今日時間変更して20:00までいます🙌


20:00には完全にお店退勤なのでご了承ください✨



昨日お店退勤してから天童のイオン行って

ゲットしてきましたよん❤️

山形にちいかわショップ来るとか激アツすぎ🥹❣️

23日の写真撮影会行きたかったけど

人混み嫌いなので諦めました🙄笑



開催期間終わるまでにあと2〜3回は買いに行きます💛

推しのうさぎ買いまくる🥺🌈





今日は天気予報だと凄く天気荒れるみたいなので

運転には気をつけてください🙏💓

ご予約お待ちしてます❤️💛💜

★2024/03/20(水) 11:20
『昨日のお礼 』


おはようございます!


今日も出勤予定です(^^)



お休みの方もお仕事頑張っている方も


お時間がある方はぜひお待ちしてます☆



それでは昨日のお礼です!




🌸スカイ104号室のリピーター様🌸


昨日は呼んでくれてありがとう!


帰りたくなくて本当に


もっといたかったと思った(;ω;)



今日もお仕事頑張ってね!




🌸七日町ワシントンホテル814号室のリピーター様🌸


昨日は呼んでくれて


ありがとうございました!



久しぶりだったから


最初に顔を見た時は


びっくりしちゃった(^∇^)



次はいつ会えるのか な??


楽しみにしてるね☆




🌸リラックスD号室のお客様🌸



昨日は呼んでくれて


ありがとうございました!



たくさんお話ししたから


あっという間だったね!笑



次も呼んでくれると嬉しいな♪( ´▽`)

★2024/03/20(水) 11:00
『祝日 』

寒くて疲れもあったのかののんびりおきました🥱



昨日はひさびさの叔父様ありがとうございました😁二年ぶりでもしっかり覚えてましたね❤️


また元気に遊び来てね✨おまちしてます。





今日は二時から出勤です✨はじめましてさんもリピーター様もお誘いおまちしてますね(`・ω・´)🌹🌹

★2024/03/20(水) 10:20
『祝日 🌸』

おはようございます🙇

みつきです❤️


今日は祝日なんですね( ´∀`)

すっかり忘れてましたが 笑


10時~17時まで出勤します❤️

皆様宜しくお願いします(*^^*)


★2024/03/20(水) 01:40
『ライキン 210 号室のお兄さんへ 🔥』

本日もご指名💞ありがとうございました‼️🙌


出会ってからもう9回目になるんだね😳


初めて会った時は割とあっさりしたのに、


今はもうにかちゃんにズブズブだね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


いつも私を選び続けてくれてありがと‼️


今日はなんだか元気がなかったから大丈夫かなって思ってたけど、


いっぱい「元気でる〜😭」って言ってくれて


嬉しかった‼️私の存在で元気になってくれるのなら


いくらでも元気にしちゃいます💪( ‘ᾥ’ 💪)


今日のプレイはいつもよりえっちだったね…♥️


私もいつもより気持ちよくなっちゃった


次もたくさんいろんなことしようね🫶🫶🫶


🔥 🔥も読んでくれてありがとう💞本当に大好きな作品だから、


一緒に語り合えたらうれしいな🔥👊⭐️


次会えるまで時間空いちゃうけど、


にかはいつでもお待ちしておりますからね💪💪💪


また会おうね〜‼️‼️‼️‼️




にか🦀


6358 件中 601-610 件目
<<  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  >>
-