山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/06/18(火) 12:00
『やぽい│ ᐛ )۶』

おはようございます| ‹:)~♡





*⋆꒰ঌ 今週の予定 ໒꒱⋆*


6月18日(火) 11-18


6月19日(水) 11-18


6月20日(木) 11-18


6月21日(金) 11-18


ですぅ(’’)♡




今日も18時までおるからお誘い待ってます(*ノ´O`*)ノ




ほなねー(。・・)ノ゛ see you




るあ

★2024/06/18(火) 04:30
『一部変更🙂‍↕️ᝰ✍️』


こんばんわネムです 🐇‪‪❤︎‬



最終日の27日(木)は10時〜12時の1枠のみに変更です🙏🏻



オープン時間から出勤するのは初めてなので

平日ですが休みで予定の合うおにいさんが居たら

誘ってください 🏩︎💕︎



他は予定通り13時〜1時まで出勤するのでよろしくね ‎🤍🩶





今週の予約も来週の予約も待ってるヨ〜〜〜(✌︎* ॑꒳ ॑*✌︎)







ネム


★2024/06/18(火) 03:00
『まさかの映画化、、!』

にゃっほ~( ^_^)/‪🍦‬

前回の日記でたくさんのイイネ

ありがとうございます❣️❣️❣️

そして先週もありがとうございました(T∩T)!

日記公開してからの出勤だったからさ(T∩T)

あんなにたくさん押してくれると

思ってなかったからめちゃ嬉しい(;’ω’∩)💓

日記見てすぐ来てくれた人も居たし

久しぶりに会えた人も居たし

はじめましてさんからもっと早く呼んでれば

良かったと言ってくれたりなんだりで

すごく嬉しかった~(T∩T)!!!

ありがとうね~😭😭😭😭😭🫶🏻💓

なんかもうすでに泣きそうだった笑笑笑笑笑

ぼく涙もろいんだ、、

最終日らへんはがちで泣くかもごめん笑笑笑

あと7月は忙しくてあまり出れない予定なので、、、

そこも伝えるの忘れた😣👍🏻

会える時会えたら嬉しいなです߹ - ߹🫶🏻💓かもんぬ

✄-------------------‐✄

なんかね!!!

はたらく細胞ってアニメ大好きなんだけど

今年映画化なるの!!!!!!!

しかも白血球役は佐藤健さんで

赤血球奴は永野芽郁ちゃん!!!

役合いすぎる!!!!

サ・イ・コ・ウ!!!!

絶対観るし早く観たい(・∀・)

他の細胞役の人達も気になりすぎる

特に血小板ちゃん🪄︎︎◝✩笑

アニメ観てたひと居る😂🙋🏻‍♀️???

✄-------------------‐✄

今週の出勤は

20日 16時~21時まで

22日 14時~21時まで

2日間ですがよろしくです💪🏻

★2024/06/18(火) 02:50
『お礼 🔮』




ポテトのおにいさん🤍

スカイ108のおにいさん🤍

スカイ108のおにいさん🤍

ビジホのおにいさん🤍

ビジホのおにいさん🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました💐

またお誘い待ってます🫶🏻




明日も13時~1時まで出勤してるで

お誘い待ってるね(ᐡᴗ̫ ᴗ ᐡ)💟






りさ







★2024/06/18(火) 02:40
『ありがとう ( 。 •ᴗ• 。)♡』


本日、退勤しました〜✨️

久しぶりの出勤だったけど、会いに来てくれたお兄さん♥️ありがとうございました🎶


とても、幸せいっぱいの1日目だったよ🥰


今日はゆっくり休んで

明日も元気いっぱい頑張ります🔥


明日もご予約お待ちしてます☺️

★2024/06/18(火) 01:20
『お礼 💌🧸』



もがみや でお誘いしてくださったお兄さん♡

遊んでくださりありがとうございました🎶


たくさん飲んで飲みすぎちゃったみたいで

目がとろーんとしてたね🥺

ベッドでイチャイチャはぬくぬく温まるから

余計眠そうで心配になっちゃった💦


最後、お兄さん眠気の方が強かったみたいで

満足させてあげられなかったな😭


最後寝ちゃってて…😓


次来る時は、飲みすぎてない時に会えたら嬉しいな♥️

★2024/06/18(火) 01:10
『おれい 🍃🌱』

サルビア3号室のお兄さんへ⚽️

本日はご指名ありがとうございました❣️

にかのこと、ず〜〜〜っと前から気になってくれてたんだね🙌改めて今日は呼んでくれてありがとう❤️期待に添えてたらいいな✌️

おにいさん、なかなかコミカルな人で

話題が尽きずとても楽しかったです💞

おもろい日記書く‼️って言ったけど、

いざおもろい日記書くとなるとめちゃくちゃむずかしいね……何書けばいいんだろう……

とりあえず、タラバガニはカニじゃなくてヤドカリっていう雑学だけ授けとく……🦀

まじでわからん‼️🤣ゆるして‼️‼️

次回ご指導よろしくお願いいたします🙏😂



リラックスE号室のお兄さんへ🥃

本日はご指名ありがとうございました‼️

Sな私に合わせて「今日はMになるよ」とのことで、

たくさんいじめちゃいました💞❤️

満足して貰えたかな❓して貰えてたらうれしいな〜‼️

私の目標のこと、応援してくれてありがとね🩷

基本バカにされることが多いから、

素直に受けとって貰えてちょっぴり救われました☺️

お仕事忙しいと思うけどがんばってね‼️




にか

★2024/06/17(月) 23:30
『トロトロになろ 💖』






夜になってムラムラしてくる時間だね💕︎



一緒にトロトロになって気持ちよくなろ?




おと🩵

★2024/06/17(月) 22:20
『お久しぶりです。 』

お久しぶりです!


暑いね🥵💦


今日の朝、雨降ってたの全然わからなかった笑


昨日完徹したせいかな😳


ラーメン食べないとやってられない🍜

★2024/06/17(月) 22:00
『うごくさわ』

こんにちは~!さわです👶🏻

動画アップしたので見てね~✌️

💛

明日10時から出勤予定です🫶

お戯れのお誘いお待ちしています🌟

今日はやまあそのランキング上位に入れて嬉しい💓

ありがとうございます🥸

なぜだかよくわかっていないさわ👶🏻

7014 件中 671-680 件目
<<  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  >>
-