山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/06/14(金) 05:00
『私も… 🫶💕』

退勤しましたー🐻💕



本日も遊んで下さったお兄さん方ありがとうございました😊



今日も一日とても暑かったね😫

今でこんな暑いのだから夏はどうなることやら、、、🫠



本日のお礼も書いたから見てね!





🐻ライオンキングスのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

我慢できずきちゃったっていうのがとても可愛かった🥺

シンプルにおっぱいを拝みにきました!!のセリフが面白い🤣

とっても敏感なお兄さんで攻めるのが楽しかった〜😆

それに、お話ししててちょっぴり天然なところもまた愛くるしいって感じました🫢💕

日記見ててくれたみたいですごく嬉しかった!!

お誘いありがとうございました♡





🐻ラ ぅ?鵐?鵐哀垢里?擦気🐻


初めましてのお兄さん🎶

一見クールな感じかなって思ったら

めちゃくちゃ攻め方上手でびっくりした🫨

気持ちいい?って何度も聞かれたのちょっぴり恥ずかしかったけど気持ちよかったよ🤭💕

まさかの本日2人目の女の子で

私でイかせることができて気持ちよかったって言ってもらえて私も嬉しかった🥹

お泊まりするみたいだけど朝気をつけて帰ってね!

お誘いありがとうございました♡





🐻リラックスのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

こーいったお店も初めてなの話してるうちに知ってなんか最初が私だなんて嬉しい😊💕

たくさん褒めてくれて

それに、緊張するって言われたけど私もめちゃめちゃあれでも緊張してました🤣

靴見てすぐわかった!ポケモンGO!!

私毎日朝早く起きてポケモン捕まえてから出勤してるよ🤣笑

一緒にポケモンマスターになろう🫠笑

お誘いありがとうございました♡





🐻UFOの本指様🐻


10日に初めましてで

またきてくれるなんて思ってなかった🥹💕

顔見てびっくり🫨嬉しすぎる🥹

出張できてるからもう会えないと思ってたら

もうすぐ帰るからで会いにきてくれるの紳士すぎる🥹💕

前回お互いふざけまくってたけど

改めてまた会うとドキドキ止まらなかった!

それに、なんだか沢山甘えさせてもらった😊

そのノリの良さ1番好きかも🤭

お誘いありがとうございました♡





🐻パールのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

仕事終わりにお誘いありがとう!!

元気よく勢いよく喋りすぎて後半のプレイがめちゃめちゃ恥ずかしかった🤣笑

お兄さんの感じてる姿かなり攻めがいがあるっっ。

途中止められるのが尚更ドキッときたよ🤭💕

時間があったらもっと攻めてもっと搾り取って帰らせたかった!!笑

お風呂に蜘蛛がいるのはビビったね。恐怖。

お誘いありがとうございました♡




本日は5人のお兄さん

お誘いありがとうございました♡



また会いたい!

次また出勤する?

そんな言葉を添えてくれるお兄さん達

いつもありがとう😊💕

そんなお兄さん達のために私はもっと頑張るからね🫶



今月は6月16日(日)まで出勤するので

よろしくお願いします😺🫶



最後まで見てくれてありがとう!




それでは、おやすみなさい💤





🐻ふたば🐻

★2024/06/13(木) 23:50
『2日目 🤍』


昨日と今日、本指名のお兄さんたちのおかげでほぼ🈵枠で忙しくさせてもらって大感謝です🥲💕💕


みんな本当に優しくて山形くると楽しくてずっとニコニコです❕本当にありがとう👼


今は時期だからってさくらんぼも貰って初の山形のさくらんぼ美味しすぎたあ🍒


ロングでお誘いしてくれたお兄さんからのビールも嬉しくて早く飲みたいです🍻


明日と明後日は休みなのでまた日曜日からお願いします🌷

★2024/06/13(木) 22:40
『✉️6.11 のお礼 🌸‎』

お兄さん、こんばんわ*ˊᵕˋ)੭🌸

デリっ娘のさくらです❕


6月11日にさくらと遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました

(っ´,,>ㅅ<)ω<`,, )ギュ❣️


10時〜3時の長い時間出勤するのは初めてでしたが

優しいお兄さんたちのおかげで

最後まで楽しく激しく‎🤍

いちゃいちゃできましたっっ🥰


いっぱい2人で気持ちよくなれて嬉しかったなぁ///


また会える日を楽しみにしてまね

(,,>ω<,,)♪




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



本日は10時まで出勤してます🌸


甘々に攻められたい方

イチャイチャ好きな方

ぜひお待ちしてます〜(っ´꒳`c)‎💭



デリっ娘 さくら

★2024/06/13(木) 17:20
『ももレター 🍑💌』

ライオンキングのお兄様先程はありがとうございました♡

お部屋に入った瞬間からももちゃん可愛い可愛い言っていただいてももテンションマックスで 歳も近かったお兄様だったので緊張しました🤭笑 おもちゃで沢山遊んで頂いて凄く絶頂だったな♡

またお会い出来る日を楽しみにしてます!!


この後も1時までももと遊ぼうねっ♡


もも🍑♡

★2024/06/13(木) 17:10
『透けちゃう 🩷』

こんにちは!


本日もスタートから続けてお誘いありがとうございます🥰


今日はちょっと雨降りで下着が透けちゃったりして…♡??

えちえちなこと妄想するのが好きな環奈だよ💓🧸

かんなのアソコも妄想が止まらなくて雨よりヌレヌレ。♡

たくさんお兄さまと興奮してトロトロにしたいな💓


雨の日も環奈とえちえちなお時間過ごそうね💕︎


今日はかんなのお気に入りの下着きてるから気になったら会いに来てみてね👙💕


かんながいっぱい気持ち良くしてあげる♡



本日今週はラスト出勤になるのでたくさんお誘いお待ちしております😍


★2024/06/13(木) 16:50
『💝 おれい 💝』

こんにちは〜まなです(*´ω`*)ノ


毎日暑くて溶けちゃいそうですね(*_*)



11日のお礼をさせていただきます💌


お誘いしてくれたお客様ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



♡いつもお誘いしてくれるお客様♡


窓開けたらだいぶ明るくてびっくりでした( *°∀°* )


今回もローションまみれになっちゃいましたね(*≧∀≦*)


暑くなってきたから外でお仕事する時は熱中症に気をつけないとですよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*


湯船にしっかり入って疲れ取ってくださいね( *´︶`*)


楽しい時間をありがとうございました(*´﹀`*)



♡いつもお誘いしてくれるお客様♡


彼シャツ褒めてもらえてうれしかったです(*´ω` *)


調べてみたら意外と色んなスポーツのアニメがあってびっくりでしたね😳


お茶もありがとうございました(♡´▽`♡)


お酒の飲みすぎとあばらには気をつけてくださいね(*≧艸≦)


楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)




今日も18時まで出勤してるのでお時間合うお客様お誘いお待ちしてます🐰💓


★2024/06/13(木) 14:20
『はやく逢いたいな ‎🤍』




《速報》おとです‼️



明日から出勤するかもです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

確定次第またご報告するね𓏸𓂂𓈒📢



一緒にお兄さん達と甘々な時間過ごさせてください💖



おと🩵

★2024/06/13(木) 14:20
『愛嬌は負けませぬ。 』

出勤しました〜🎶



スタートからご予約ありがとう!!

今向かってます😺💕



よくお兄さん達に

ふたばちゃんのここは負けないです!

ってところある?🤔💭



ってところに対して

いつもなんだろーって悩んでたけど



1番誰よりも負けないところは

愛嬌って自分で言ってもいいですか?😿



誰にも負けないっていうか

負けたくないって思てるかも🤔💭



今日もHappyな1日を凄そうね💕




🐻ふたば🐻

★2024/06/13(木) 14:00
『🥹🥹🥹』

おはようございますももです!

急遽ですが本日出勤します!お時間は13時〜1時です!


次いつ出勤確定か分からないので今日会いに来て欲しいです(><)

よろしくお願いします!


もも🍑♡

★2024/06/13(木) 12:50
『🌻 お礼 🌻』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 106 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

数年ぶりのデリに私を選んでくれて " ずっと顔見てられる " とか " スタイル良いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは責めさせてもらったのですがスローで乳首舐めただけで気持ち良さそうな声が聞こえて体もピクンって反応してましたね🤭

その後もずっとピクピクしながら笑いながら " 気持ち良い "って何回も言ってて責めるの楽し過ぎたし、最後も3点責めで勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

" また呼ぶかも "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨ ୧ ∴∵∴



遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨




7015 件中 751-760 件目
<<  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  >>
-