山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/03/03(日) 16:50
『おはおは ❤️』


おはようございます😉


今の所雨降ってないのが嬉しい私です☺️

本日はマツエクと美容室終わったら、出勤することになりました😚


いつも急な出勤連絡なんですが、それでもいいよって言ってくださるお店の方には感謝です🥺


いつも暖かく受け入れてもらってるから、出勤時は私も精一杯頑張ろう✨と思ってるよ😍


だから今日も終わり次第向かうんだけど、可愛い姿で出勤したい😊

会ってくださるお兄様方待っててね❤️

★2024/03/03(日) 13:22
『想像以上…🤫』

出勤しますよーう╰( ^o^)╮-。・*・:≡💕

13:00~1:00です

最近は出勤する度に本指様来てくれたりで

モチベ最高潮です、うれちい🥹

はじめまして様に「想像以上にかわいいし、想像以上におっきいね、、((ムクムク))」って言ってもらえること多くてニヤケちゃう💕///

お風呂入る前からムクムクしちゃってるの気づいてるぞ❣️

今日もたーっくさん、シようね👉🏻👌🏻💖

よろしくお願いします♪

まゆか

★2024/03/03(日) 13:00
『🌼 お礼 🌼』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 202 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

身長とかスタイルとかおっぱいとかお兄さんのタイプに当てはまってて良かったです♪

プレイでは責めに徹してたらずっと " 気持ち良い "って言いながら感じてて堪らなかったし、最後2回とも口と手でビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 113 の本指さん

約2ヶ月ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

ゆっくりお話もエロい事も出来て楽しい時間でした😌

プレイでは相変わらずの敏感っぷりで気持ち良さそう な声漏らしながらカチカチに感じてて舐めがいがあったし、最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



いろえんぴつ 111 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" サイトと変わんないんたね "って言ってくれて嬉しかったです♪

事前に聞いてた話だと気持ち良くなるけどいく前に痛くなるとの事で😥

私と相性が合うと良いなと思いながら乳首舐めたりフェラしたり責めさせてもらったのですが、ローション使っての3点責めでドクドクいってくれて相性が合って満足でした💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/03/03(日) 11:50
『おはよう 』



おはようございます🌸





今日も出勤します😊





今日と明日は出勤で明後日から少しお休み予定になります





お時間ある方会いに来てくれたら嬉しいです❤️

★2024/03/03(日) 10:20
『🆕‎🤍』



 おはようございます🏳️‍⚧️ぽぽです‎🤍



本日10:00〜17:00終⏱


お時間合うおにーさん達お誘い待ってます‎🕊

よろしくお願いします👶🏻‪‪‎🤍



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



昨日【3月2日】のお礼です✉ ͗ ͗



パール208仲良しさん🐩⸒⸒

今年初だね🩷久々会えてうれしかった‎🤍

相変わらずかっこいいね👦🏻✨

あんまり言われたことない所褒めてくれるから気付きにもなるし凄く嬉しい😳🫶🏻.*・゜

おにーさんのあのテクニ 奪?‪‪。‪‪❤︎‬‬⸝⸝⸝

上手すぎてすぐとろけた🫠🩷

お互い気持ちよくなれて楽しかったね🫣‪‪⸝⸝⸝

セーラー興奮した❔️🩵𝐧𝐞𝐱𝐭…👙.*・゜

おにーさんにギュッてしてもらうとめちゃくちゃ安心するの😌𓈒𓏸なんでだろ‎🤍

時間あっという間すぎてばいばい寂しかったな🌀余裕できたらまた遊んでね⸜❤︎⸝‍




スカイ112仲良しさん🐩⸒⸒

やっとーーーー🥺‎🤍待ってたよ‎🤍.*・゜

売り切れてて残念だった🤢次に期待👙‪ 𓈒𓏸

ほんと面白いねꉂ🥱楽しい時間ありがとう️⏱ ̖́-‬

なんか今回いつもより強引で激しくてドキドキしたよ、🫣🔞‪‪‬⸝⸝⸝

やっぱり…気持ちよくて💭🫧

やられちゃいました🙈❤︎‬⸝⸝⸝

2回戦もたのしかったね❤️‍🔥

今度勝手なことしたら怒るからね❔😶笑

ちゃんとながやまが1番だよ‎👶🏻

褒めてもらえたからこの調子で頑張るね✊🏻‎´-

浸ってるなんて初めて知ったよ🫢💭🩷

来週頑張ってね⚾︎𓈒𓂂𓏸応援してる🏳️ ͗ ͗ 

 



スカイ103仲良しさん🐩⸒⸒

なんと彼の予想的中でした‎🫢🤍笑

120分ありがとう⏱ ̖́-‬

1ヶ月ぶり‎️🩵お仕事おつかれさま🙌🏻

会いに来てくれるの楽しみにしてたよ💖

やっぱ気づいてたね🤭お互い意識しあってるのちょっと面白いꉂ🥱‎🤍

やっぱり競泳水着といえばおにーさん🩱‎🤍笑

素股で気持ちよくなってくれてよかった🙈🩷⸝⸝⸝

これからもぽぽぱいにやられてください🫶🏻.*・゜

いつもたくさん笑わせてくれてありがとう‎🤍

楽しかった🥰次回も期待してる🫧🪽

マッサージもしてくれてありがとね🥺️🩵



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



遊んでくれた仲良しさんたち🩷

ありがとうございまし🥺

みんなほんと優しくておもしろい‎🤍

最高の1日になりました👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬



※最近の写真のコスプレは頂いたものなのでお店にはありません🥺ごめんなさい💔



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



来週の出勤予定です𓏲𓂅𓂅


︎︎︎︎︎︎☑︎ 6日12:00〜22:00終

︎︎︎︎︎︎☑︎8日14:00〜22:00終

︎︎︎︎︎︎☑︎9日10:00〜20:00終

︎︎︎︎︎︎☑︎10日12:00〜18:00終


$B$h$m$/$*4j$$$^🪽



𓂃𓈒𓏸𓍯


そろそろ春に向けてNew itemを…‪‪🛒‪ 𓈒𓏸‬


★2024/03/03(日) 04:40
『ありがとう 』



お仕事終わりました✨



今日もお誘いしてくれたお兄様



ありがとうございました☺️❤️



帰りも雪でめちゃくちゃ寒かったな



明日もいつも通り出勤予定です



おやすみなさーい⭐️

★2024/03/03(日) 01:50
『お礼 🌠』




モナコのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん‎

ありがとうございました🦋

またお誘い待ってます🌟




明日も13時~1時まで出勤してます📛





4.5日はお休みです🙏🏻 ⟡.·









りさ









★2024/03/02(土) 22:20
『💖  明日  💖』

こんばんは⭐️

ニュースでは『大谷翔平』の話題が騒がれてますね⚾️

羽生君の事があったので、そんなに騒がなくてもと思ってしまいます🙃

幸せに過ごして欲しいです☺️



3月3日10時〜19時30分頃まで出勤します😊

まだまだ冷える3月...一緒に温まりませんか?😘



ご予約いただいた方、会えるの楽しみにしてますね🎵

ふふふ🤭笑

どんなことしましょう?🥰

★2024/03/02(土) 21:00
『いろはのブログ 』



今日も出勤しています🌸





お休みのみなさん何してるのかな?





今日も夜中までお店にいます☺️





たくさん触りに来てね





お誘いお待ちしています❤️

★2024/03/02(土) 17:30
『おれい 🧸💌』

本日の受付終了いたしました🙌


あそんてくれた皆様、


どうもありがとうございました(*>ω<*)♡


以下お礼です💌




☎スカイ104号室のお兄さん☎

本日はご指名ありがとうございました‼️

最初から最後まで哀愁漂うおにいさん…😭

おしごとお疲れ様です🍵眠いのに

来てくれて嬉しかったよ♥️(*´˘`*)

それなのにお話が終始面白くて、

特にお風呂での出禁のやりとりかなりツボだった🤣🤣🤣

差し入れもありがとう😊歯磨きも程々にしてね🦷🪥✨


🛸パール221号室のお兄さん🛸

本日はご指名ありがとうございました‼️

「会ってみないとわからないよね〜」って言いながら

にかの 会話で笑ってくれたのすごくうれしかったよ❣️

お仕事あるある、わかりすぎる…😭😭😭

UFOの都市伝説が最高に面白くて声出して笑っちゃった🤣💥🤣💥

また都市伝説の話持ってきてね💞


🍌ライキン105号室のリピーターさんへ🍌

本日は2回目のご指名ありがとうございました‼️

いっぱいいじめてほしいって言ってたから、

いっぱいいじめちゃった❤️(,,>ω<,,)

せっかくナースさんのコスプレしたのに

写真撮れなかったの残念🥶次リベンジしよ?🥺

オプションもありがとう❣️差し入れもこのあと

おいしくいただきます🤤🤤🤤🍌🍌🍌

次もまた呼んでくれると嬉しいな♥️✨️




また会おうね‼️‼️‼️‼️


にか🦀

6330 件中 771-780 件目
<<  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  >>
-