山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/06/10(月) 18:40
『とんでもないかも 』

6月って今週で中旬なんですよ………


かなりびっくりじゃないですか?😳


歳を重ねるごとに時の流れが速くなっている気がして


毎日の焦燥感がすごいです(´・_・`)


何かを成し遂げたいわけではないけれど、


自分のことを許してあげられる人間になりたいなあ。



週初めの月曜日、本日は19時から‼️


平日はちょっと早めに受付終了しちゃうから、


見逃さないようにね‼️


今日の後半もがんばろ〜‼️‼️💪🔥




にか

★2024/06/10(月) 17:50
『出勤 🥳』






今日はお休み予定でしたが

夜から出勤します!


18時~1時までのいつもより短めの

出勤ですがお誘い待ってます🫠💖




明日もお休み予定ですが夜から出勤する

かもです!その時は日記あげるので

見てね💫








りさ







★2024/06/10(月) 15:20
『ありがとう 』

昨日もたくさんお誘いありがとうございました


💌UFO205の本指様💕 

💌UFO206のお兄様 

💌パール203のお兄様

💌スカイ113のお兄様

💌UFO215のお兄様


連日本指様として返ってきてくださる方がいること

すごく励みになるし頑張れます


来週も土日出勤予定です



よろしくお願いします













さおり

★2024/06/10(月) 15:10
『今日も ♡』


こんにちは!

さあやです♡


12時より出勤してました✨

今日も日付変わる頃まで🌟

シンデレラみたいだね💎💍


昨日遊んでくれたお兄様

ありがとうでした💕


ひさびさでワタワタしちゃったとこもあったけど

一緒に気持ちよくなれて嬉しかったなあ💭💭

さあやもニコニコになっちゃった🤭💕


今日もとっても元気で

とーってもえっちな気分なので

遊んでくれるお兄様募集中です🎶

寂しいからいっぱいイチャイチャしたい...♡


お誘い待ってます🐱



★2024/06/10(月) 14:30
『🌺 お礼 🌺』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 215 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

東京帰る前に呼んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは終始静かに感じてくれて乳首舐めてたらち〇ち〇ムクムク起きてきて我慢汁も垂れてきてエロかったですね🤭

最後も3点責めで濃いのをドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



サルビア 6 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" スタイル良いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めてもフェラしてもふにゃったままで不安だったけど、3点責めしたら少しずつ硬くなっ てくれてそのまま気持ち良さそうにビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓

" またすぐ呼ぶ "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 202 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

肌がブルベできれいでまつパもきれいで羨ましかったです🥹

プレイでは責めてる間ずっと我慢汁が垂れまくってて興奮してましたね💓

途中亀〇のクルクルで一度我慢してたけど最後は限界が来て3点責めで勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨




★2024/06/10(月) 13:10
『心も体も 🩷』

本日13時から出勤します♡


今日もかんなで心も体も満たされちゃお?🥰

いっぱいえちえちなお時間すごそうね💕お兄様のア◯コは朝から元気かな??かんなは妄想しちゃって朝からムラムラが止まらないよ🙈💕


今日もたくさんご奉仕させてください✨🎀


まだ空きがあるのでよかったら会いに来てくれたら嬉しいですᐢ⩌⩊⩌ᐢ✨

会いに来て欲しいな🥹


今日も環奈とえちえちして気持ちよくなろうね💕︎お兄さまからのお誘いお待ちしております💌








★2024/06/10(月) 10:30
『あと 2 回✌🏻‪·͜·✌🏻』

おはようございます☔️さわです👶🏻

本日10時から出勤です🌟お戯れのお誘いお待ちしています♪


14周年イベント透けシャツ出張とスクラッチ、

今月16日までです🙆‍♀️


私は今日と日曜日のあと2回✌🏻‪·͜·✌🏻

見せに行くよ~!


それでは本日もよろしくお願いいたします🙏


さわ👶🏻

★2024/06/10(月) 09:50
『お礼 💌』

6/8のお礼💌


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


☁️スカイのお兄さん☁️

2週間ぶりにお誘いありがとう♡

差し入れも美味しかった🍓

なんかこう改まっちゃうと逆に恥ずかしくなっちゃうね>_<♡

クンニ気持ちよすぎてすぐイッちゃった🥹

またいちゃいちゃしようねᡣ𐭩


☁️スカイのお兄さん☁️

初めてのお誘いありがとうございました♡

タイミング悪く電話かかってきちゃったけど延長して最後無事にイケて良かった🥰

素股の時ローションぬるぬるでえっちだったね💕︎

指入れ気持ちよかった(˶’ᵕ’˶)

またキスしようねᡣ𐭩


。 oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


今日も10時から18時まで受付してますᡣ𐭩


ききといっぱい気持ちいいことしようね🥰

★2024/06/10(月) 02:20
『お礼 🍒 ´-』




8日のお礼です✨️




モナコのおにいさん🤍

モナコのおにいさん🤍

リラックスのおにいさん🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました😶‍🌫️

またお誘い待ってます( ᐢ. ̫ .ᐢ )




モナコのおにいさん🧸


すぐ会いにきてくれてありがとう🤭💖

めちゃめちゃうれしかった❕

さくらんぼも大量にありがとう🍒´-

写真とって載せたかったんだけど

食べ終わった後に気づいて写真とれなかった😭

今回も満足してくれたみたいでたくさん

気持ちよくなってくれてうれしかったよ😽

まだ不慣れな所でるかもだけどよろしくね🙏🏻 ⟡.·

ラムちゃんのコスプレの写真ものせたかった

んだけどどこかに消えてしまった、、߹ - ߹

今度また来た時ラムちゃんのお写真

とってほしい🥹

お誘い待ってるね~~!







9日も出勤予定でしたが私情により

お休みしてました🥲




10.11日はお休み予定です🙏🏻 ⟡.·

分からないけど短時間出勤するかも?です!





来週の出勤- ̗̀ 📢💭


12日 13時~1時

13日 13時~19時

14日~16日 13時~1時




来週もよろしくね💕︎







りさ







★2024/06/09(日) 22:30
『ありがとうございました ❣️』

5人のお兄さんありがとうございました💖



もしかしたら来週も出るかもしれないので

チェックしといてください☑️❣️



また会えるの楽しみにしてます🫶🏻



せいら

7020 件中 801-810 件目
<<  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  >>
-