山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/06/08(土) 22:00
『宣材写真が変わっている 』

こんばんは~!さわです👶🏻


お客様に言われた気が付きましたが、

宣材写真が!かわっていました📸


今はイベント期間なので透けシャツ写真ですが

他の画像が入れ替わっています🫶

綺麗に撮っていただいたので、よかったら覗いて見てください😊とか言いつつはずかしー!


💛


本日も急遽時間変更で10時から17時出勤していました🫡

事前予約、お問い合わせをいただきありがとうございました😊


♡ トロピ205 リピーター様 ♡

ちょっとお久しぶりのお兄様🫶

三度目まして~😊💓うれしい~!

ご予約いただきありがとうございました🫶

今日も漫画とアニメのお話盛り上がってしまったね💓

あんなお話聞いたら、ハイキュー買わなきゃいけないって!!

次会うときは スラムダンクのお話できるだろうな(笑)

好きなこともだんだん掴めてきたので、

ご都合よろしければまたお誘いいただけると嬉しいです💓

またお会い出来ますように💓


♡ リッツ101 リピーター様 ♡

おめめぱっちりお兄様💓(笑)

早々と二度目ましてありがとうございました😊

オプションもありがとうございます🌟

2回も倒されるとは...🥹

さわちゃんお持ち帰りオプションは笑いましたよ😂

逆に私がお持ち帰りしてもいいですか?🫶笑

差し入れもまたありがとうございました💕

晩ご飯ちゃんと用意できてるのを祈ってます♪

またぜひお会いしましょ🫶🫶


♡アルファ 302 ご新規様 ♡

はじめましてのおじさま🫶

プロフィールから興味を持っていただき、

ありがとうございます🥹💓

色々なお話をたくさん聞くことが出来て、レベルアップした気でいますよ!笑

あの短時間で2回戦までいけたのすごすぎます🫶✨✨

次お会いする時は例のアレ、楽しみにしていてくださいね!

頑張ります~😂💓


💛


今週もありがとうございました💓

たくさんの方とお遊びできて嬉しかったです!


直近の出勤予定は月曜日を予定しています🫶

日曜日にシフトが上がりますので、ご希望の方はご覧下さい♪


それではまたね🌟さわでした👶🏻

★2024/06/08(土) 17:10
『🤍 おれいです 🤍』

〜5月22日のお礼です♡〜












モナコ310のお兄さん♡



初指名にるりのこと選んでくれてありがとう🥺💕


紅茶の差し入れもご馳走様でした🫖💗


日記通りに可愛くてエロいね!って褒めてくれて


嬉しかったよ〜〜❕🤍🦋


お兄さんの気持ちよさそうな顔見れて幸せ❣️❣️


また絶対呼ぶ!って言ってくれたの


嬉しかったから待ってるね🥰🥰















UFO217のお兄さん♡



るりのこと選んでくれ てありがとう〜〜!😌💗


お兄さんと歳近くて嬉しかったよ〜😳🤍🤍


初めは緊張してたみたいだけど徐々に


お兄さんと仲良くなれて嬉しかった🥰🥰


お兄さん感じやすくていじめちゃった🤭💟


最後はたくさん出してくれてよかったよ〜❣️❣️
























💖UFO221の本指様💖



またすぐ会いにきてくれて嬉しかったよ❕☺️💗


髪巻いたの可愛いってたくさん褒めてくれて


嬉しかったよ♡♡ いつもよりデレデ譴覆?擦気


可愛かったな〜〜😳💕💕


我慢できなくなっちゃうのエッチだったよ🤭💝


お兄さんのテクにはやっぱり勝てない😓🤍🤍


たくさん気持ちよくなってくれてよかったよ❣️❣️

















💖ビジホの本指様💖



180分のお誘いありがとう〜〜🥺💕💕


約束通りまた会いにきてくれて


とっても嬉しかったよ〜❕🥰🥰


お土産もご馳走様でした☺️🤍🤍


前回よりもお兄さんと仲良くなれて嬉しかったし


たくさんお話で?導擇靴?辰燭〜〜!!✨✨


フェラたくさん褒めてくれるから


いっぱいお兄さんの舐めちゃった💗💗


電マで指入れられるの気持ち良すぎて


たくさんいっちゃった🙈💕💕


来月も会えるの楽しみにしてるね❣️❣️















〜5月26日のお礼です♡〜


















スカイ105のお兄さん♡



年末予約してくれてたみたいなのにごめんね🥲💦


リベンジしにきてくれてありが箸🥺💕💕


ずっと可愛い〜!って言ってくれて嬉しかったし


おっぱいも褒めてくれて嬉しかったよ🥰🥰


2回ともたくさん出してくれてよかった❣️❣️






















パール210のお兄さん♡



お兄さんと初めましてだったけど


波長が同じでたくさん話せて楽しかったよ😳💕


色んなことも教えてくれて勉強になりました⭐️


フェラ褒めてくれて嬉しかったよ❕🤍


心配したけど最後はたくさん出してくれて


嬉しかった〜〜!!☺️💗

























💖モナコ350の本指様💖



久しぶりにお兄さんに会えて嬉しかったよ❕🥰


いつもテレビ見て笑い合うのほんと楽しい😆⭐️


るりちゃん可愛い!ってたくさん言ってくれて


ありがとうね〜〜🥺🤍🤍


夜ご飯聞き合うの恒例になってるよね😂😂


今回もたくさんお兄さんに気持ちよくなって


もらえてよかったよ☺️💕💕



















今日は23:00まで出勤してるよ❣️❣️

お誘い待ってるね〜〜🐶🤍

★2024/06/08(土) 16:30
『今日も楽しも 〜🫶』

元気に13時から出勤してますよ〜☝️


昨日もお誘いくれたリピーター様、気になって指名してくれたご新規様ありがとうございました❣️


御礼は後ほど投稿します💌♡


今日も楽しくイチャイチャさせてください🤧💕


この後もお誘いお待ちしております🐈🐾

★2024/06/08(土) 16:20
『のびのび 🐈💕』


こんにちは❣️


本日19:00には完全退勤です!



今日最高気温29℃らしいですよ🙄

仙台ではいま東北絆まつりやってるらしいです🎡🏰

一回行ってみたいけど人混み凄そう🙂⚡️

いま行ってる人いるかな?👀🎵






昨日のご予約いただいた紳士様❤️

1週間ぶりー❣️

こんなに早く逢えるの嬉しい🥰🎵

今回もすっっっごく楽しかったです☺️

相性バッチリすぎません?👀💕

たくさん感じてもらえてセラは大満足でした❤️

次回の、、、また楽しみにしてます💕

いっぱい溜めてきてね💋❤️





今日もまだまだご予約待ってます🙌


★2024/06/08(土) 15:20
『おれい 🕊💌』

パール201号室のお兄さんへ🚰



本日はご指名ありがとうございました‼️❤️

初めましてで超ロング…‼️😳

「可愛いからいいよ〜」って言ってくれたの、

すごい嬉しかったな💞

最初から最後まで本当にいろいろあったね😂

でもなんだかんだ言って鍛えられた気がするので、

にか的にはOKかな✌️

もとてもお上手で、充実した時間って

こういうことなんだな〜とひしひし感じております🩷

あんまり休みがないって言ってたけど、

またにかを呼んでくれたら嬉しいな❣️

リベンジもしたいしね😘😘😘



にか

★2024/06/08(土) 14:30
『| ε :) ε :) ε :) ε :) ε :) ニョキニョキ 』

こんにちは❕\(˙꒳˙ )/


今日も 14時~0時 です👐



昨日呼んでくれたお兄さんありがとね🥹🫶


いっぱい気持ちよくしてもらっちゃったなぁ🥺


お兄さんたちも気持ちよくなってくれてよかた💜


また機会あればぜひ会いましょ‪(っ ॑꒳ ॑c)



ではではよろしくお願いします👋

★2024/06/08(土) 14:20
『🐱  出勤  🌸』

本日





14:00〜18:00まで




出勤ですっ‼︎(((o(*゜▽゜*)o)))







今日はすっごくポカポカだね〜☀️




おひるね日和でりっちゃんちょっと眠いぃ(´-`).。oO







今日も元気にっ‼︎🌸🐱

★2024/06/08(土) 14:10
『出勤だす 』

出勤してました〜🩷


相も変わらずスタートからお誘いたくさん

感無量です(T ^ T)✨✨



夜までえろボディ愛でてください🙂‍↕️🩷🩷🩷










さおり

★2024/06/08(土) 13:50
『今週も終わり 🍧』

じんわり汗ばむ日ですね(;´д`)



昨日も1日有難う御座いました🎵🎵


はやめに来週の仮予定ですが



月曜日から金曜日まで十二時半から17時予定です🐰


来週は土曜日でれないので気になる方はお遊びしてほしいな(`・ω・´)



暑くてとけそう…



★2024/06/08(土) 13:10
『🌸 お礼 🌸』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 105 のお兄さん

120分でのお誘いありがとうございました!

1年ぶりのデリに私を選んでくれて嬉しかったです♪

歳が近くて話しやすくてお互いの推しの話とか出来て楽しかったです😌

プレイでは私を責めてる時からち〇ち〇が熱く硬くなっててだいぶエロかったですね💓

フェラしたら私の口の中よりも熱くてびっくりだったけど最後2回とも素股と手コキで勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

部屋入るなり " そのまんまで可愛いね"って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイではリクエストの69した途端ち〇ち〇が一気に膨張してて " ストップ " がかかりましたね🤭

でも最後は我慢出来ずにビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 111 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

優しい声してたので喋ってて和みました😌

プレイでは " 久しぶりだからやばい "って乳首舐めから体がピクピクしてて、フェラも終始気持ち良さそうで舐めるの楽しかったです💓

フェラしながら乳首もいじったら硬さが増して最後もそのままお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて " 我慢出来なかった "って言ってくれて満足でしたよ🙌

" 機会があったらまた呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨




7018 件中 821-830 件目
<<  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  >>
-