山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/06/07(金) 16:00
『| ε :)にゅ ♡』

出勤しました🫶



14時~0時までいるよん👍


元気にお待ちしてますね⸜( ˶’ᵕ’˶ )⸝

★2024/06/07(金) 13:50
『本日出勤です 』

こんにちは😊シノブです


暖かいですね〜💦


いつの間にか半袖必須の季節です…


日焼けには万全の対策で外出に挑みます!


今日は21:00〜からお会いしましょうね💕

★2024/06/07(金) 13:50
『一汗かいてきました ( ゜ - ゜ 』

出勤まえに岩盤浴行ってきました。



暑いのに岩盤浴?って感じでしょうけど暑い時こそ汗かいて毒素だすと気持ちいいですよ❤️



昨日も1日有難う御座いました🎵


今日も会いに来てくださーい(`・ω・´)




あやめ

★2024/06/07(金) 13:30
『搾り取るよ 🍼💕』


おはようございます❣️


今日からまた出勤します🧸💓


事前のご予約ありがとう❤️


凄くムラムラしてるので

いっぱいえっちな事したいな🥰🎵


ミルクたくさん搾り取らせてください🍼💓

★2024/06/07(金) 13:10
『おはよ 』

こんちゃ| ‹:)~♡




今日も出勤してますーん(*ノ´O`*)ノ




会いに来てくれたら飛んで喜びます( ; ; )‪‪♡




来てね|ω・`)




るあ

★2024/06/07(金) 12:50
『🌷 お礼 🌷』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 210 の本指さん

約1ヶ月ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

" 時間空いたから "ってコースアップしてくれね嬉しかったです♪

今回はいつもよりゆっくり話せてプレイも出来てあっという間の時間でした😌

プレイでは乳首舐めでち〇ち〇がピクピクお腹に当たってるのがエロかったし、ずっと " 気持ち良い "って感じてくれてて舐めるの楽しかったです💓

最後もドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 206 のお兄さん( 村?昭霈弘分でのお誘いありがとうございました!

" スタイル良いね " " 良いお尻してるね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

水とアルフォートの差し入れもご馳走様でした✨

プレイではSとの事でじっくり責めてくれて乳首もま〇こも気持ち良かったし、電マも使われていっちゃいました💓

" こんなに濡れるんだ "ってびっくりしてましたね🤭

お兄さんの事はいかせられなかったのでリベンジさせて下さいね❤️‍🔥

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 110 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

会ってからコースアップしてくれて " 午前中で仕事やめて来た "って新庄からわざわざ来てくれたと聞いて嬉し過ぎました😳

プレイでは責めたら " 乳首って感じるんだね "っ童世辰討?譴燭蝓▲侫Д蕕妊?船?舛砲覆辰討?譴燭蟲せ?僧匹気修Δ撚燭茲蠅任靴💓

最後もたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌

" またお願いします "って言ってくれたのでお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



パール 210 の本指さん

約3年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" ずっとタイミング合わなくて "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイでは紺セーラー着てリクエストのツインテールしたら " 似合う "って褒めてくれて、フェラ中もカチカチで舐めがいがあったし最後もお口の中でビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨




★2024/06/07(金) 11:50
『お礼日記 💌』

昨日は遅くまでお誘いくださってありがとうございました♡🧸

今週は2日だけの出勤だったけれど初日からお優しいお兄さま方に出会えてこんなお兄さま方に出会えるとは思ってなくて幸せでした💞

えちえち気持ちよかったしたくさんエッチなことできて気持ちよくして貰えたし環奈もお兄さまに気持ちよくなってもらえて濃厚なお時間だったね💕︎*.+゜沢山感じちゃった♡

フェラ上手いって褒めてもらえて嬉し〜^-^じつはフェラも手こきも得意♡♡

また環奈とえちえちしようね( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆💕︎


次は来週の10~13日出る予定です❣️


指名でお問い合わせくれてたけど満了で予約出来なかったお兄さま環奈のこと来週呼んで頂けたら嬉しいです🐰🎀

この2日間でよんでくださったお兄さまありがとうございました☺️💓

またお待ちしておりますね🥰㈏ 1;




★2024/06/07(金) 11:00
『のばします 🫶』

こんにちは☀️さわです👶🏻


本日16時まで事前予約で完売となっていましたが、

お問い合わせがあったようなので18時まで出勤延長します🌟


15時半以降のご入室、90分以内の一枠ございます🙆‍♀️


タイミングがよろしい方いらっしゃいましたら

お誘いいただけると嬉しいです😊


さわ👶🏻

★2024/06/07(金) 02:00
『お礼 ✌🏻』




モナコのおにいさん🤍

555のおにいさん🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました( ˶’-’˶)

またお誘い待ってます🩵





明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね🤓






最近暑すぎてりさは溶けそうだよ🫠

おにいさんたちは大丈夫かな??߹ - ߹

暑さに負けずりさとたくさん遊ぼ💖








りさ








★2024/06/06(木) 23:00
『明日からだよ😶‍🌫️💕』

こんばんは🎶



明日から出勤します🐣



時間はいつもと同じ13時-1時受付です🙂‍↕️



明日からまたよろしくね🥺




🐻ふたば🐻

7015 件中 841-850 件目
<<  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  >>
-