山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/01/23(火) 00:00
『kiss m ekillme』

久々YouTubeさまよってたら歌詞ががつんときた曲だったので聞きながら日記書いてます(´・∀・`)



kissmekillme私を受け入れて壊して


和訳って奥深いなぁー




お礼💕



Y2のはじめましてのお兄様✨


ちょっと緊張してしまってもごもごしちゃってごめんなさい😭

お兄さんの舌きもちよかった😳💦

貴重なお休みに指名してくださってありがとうございました💕綾鷹ごちそうさまです(^^)またよかったら会いに来てくださいね。お待ちしてます✨



アルファの久々お兄様💕☺️


元気そうで安心しましたぁ😭😭

夜勤明けのお疲れなのに来てくれてありがとう。ご飯ごちそうなってしまって😳💦黒髪似合ってたね😁最後ぐだぐたおしゃべ 蠅覆辰討靴泙辰燭韻苗垢せ?屬△蠅?箸Δ瓦兇い泙靴拭


また会えるの楽しみしてますー😭体調気を付けてね



今日は楽しい1日だったので帰りは歌いながらかえりました🎵



明日天気悪いようでしたね……雪あとふらないでー( ;∀;)

★2024/01/22(月) 22:30
『Road of Resistance』

こんばんは🌙さわです🫶


久しぶりにベビメタちゃんを聞いていたら、こんな時間になってしまいました…🥹💓


本日10時から17時出勤でした!

お問い合わせ、ご予約ありがとうございました😊


💛


本日のお礼です🙏


♡ アルファ202 ご新規様 ♡

オシャレな髪色のお兄様🫶

初めましてでロングでのご指名、延長もありがとうございました😊

とっても長い時間だったのにあっという間でしたね🥹✨

最初はお互い緊張気味でしたが、徐々に仲良くなる事ができてよかったです💓

マッサージもさせていただけて、私もレベルアップできましたよ~!感謝です~!💓

またお会い出来ますように🫶


♡ ちょっと101 ご新規様 ♡

バンド大好きお 四🫶

初めましてありがとうございました😊

初対面であんなに中身の濃い楽しいお話ができるなんてー!笑

おすすめのバンド教えてくれてありがとう😊

私も大好きなあの人の名前を出して、まさかわかってもらえるとは感激...🥹🥹

とってもとっても嬉しかったです💓

また遊んでください😊💕


💛


本日もありがとうございました😊


次回の出勤は24日(水)10時から17時を予定しています♩

ご予約、お問い合わせお待ちしています💕


自撮りが未だに慣れないさわ👶🏻

★2024/01/22(月) 22:00
『待ってるね (♡)』

☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。



お誘い待ちしてます🫣


すっごくイチャイチャしたい気分👀🩷


れいの相手してくれる??




ELれい


☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。

★2024/01/22(月) 20:30
『えっち、、だね、 ♡』

20日のお礼です

遅くなっちゃってごめんね😭


💌パール205のお兄さん

入った時から「美人だね…エロいね…♡」って

たくさん褒めてくれたから興奮しちゃった///

さおりにハマっちゃって

好きになってくれたら嬉しいな💕

誘ってくれてありがとうございました💕


💌モナコ320のお兄さん

不手際が重なっちゃって到着遅れてごめんねT^T

楽しみにしてくれてたのに…

でも最後に「さおりちゃんだからよかった!気分良く終われた!」って笑ってくれて嬉しかったよ🥹

またさおりに会いに来てくれたらいいな…💕


💌パール201のお兄さん

サンタさんみたいなお兄さん🎅🏻❣️(笑)

さおりがたくさんちょっかいかけるから

いっぱい笑ってくれて楽しかった!

2人で気持ちよくなれて幸せだった 福♡

たくさん優しさありがとう💕


💌ライキン206のお兄さん

お誘いありがとうございました💕

たくさんイジめられちゃったけど

最後はさおりの◯◯でピュッピュッしてくれて

嬉しかったあ🥹

ディズニーの話もいっぱいできて楽しかったよ!








さおり

★2024/01/22(月) 20:20
『寒いね 〜🥲』

今日さむい🥺


お兄ちゃんたち風邪ひかないように気をつけてね🥲


お兄ちゃんたちお風呂ためてくれてたりお部屋暖かくしてくれて嬉しいよ😢


いつもありがとう😭🫶🏻

★2024/01/22(月) 19:30
『🐰』

昨日はスタートからラストまでほぼ待機なくたくさんのお誘いありがとうございます😊🤍


お兄さんたちがたくさん遊んでくれたおかげで気持ちよく眠れました、、笑


こんなに沢山働いてその笑顔すごいね!?て言われるけど楽しいからにこにこしちゃうんだよ〜🥹‼️


今日も楽しませてください🤍



昨日の本指名スカイのお兄さんありがとうございました🤍


年始に出会ってまた呼んでくれて嬉しい✨

ありさのことちゃんと覚えててくれたの感動😖

寒かったけどくっついて温まって、沢山イチャイチャして気持ちよくなって幸せな時間だったね🤍

年始から大変なことあったらお仕事忙しいと思うけど、会った時はありさが癒すのでまた会えるの楽しみにしてますっっ💓

★2024/01/22(月) 18:50
『本日 19 時から‼️』

皆様方こんばんは✨にかです🙌


本日19時から出勤となります🎊


にかに会いに来てくださいね❓💞


よろしくお願いいたします❤️



にか🦀

★2024/01/22(月) 18:00
『出勤するぞぉー 😘』

こんばんは🌸

みつきです🤭


今日は19時~24時まで出勤🙋

明日から、暫くお休み頂きます🙏

ただ、無理しないようにしたいので、

はっきり戻ってくる時が決まったら

またブログ載せます🙆

なので、お休み前の出勤は今日がラストです🙇

お時間合う方は呼んで下さいね~❤️


ではでは19時から宜しくお願いします❤️

★2024/01/22(月) 17:20
『したいよぉ、、、 (* ´ ꒳`*)』

初ご指名ありがとうございました♪



まだまだエッチな気分、、、。



深夜までいるのでお仕事終わりにでもシよ?



おと

★2024/01/22(月) 14:50
『🎀 ⌒ ⑅🥺⑅ ⌒ 🎀』

おはよう🫥


今日も出勤してます✋

この前くるくるツインテールしてみたけど似合ってるかな…🤔💭


会いに来てくれるお兄さん待ってるね🫶



ほのか

6156 件中 881-890 件目
<<  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  >>
-