山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/02/11(日) 09:50
『視力、落としましたよ!! 👀』


こんにちは!きなこです🥺


新しいコンタクトを買いに行き、視力を測ったら両目とも1.0度くらい上げることになりました😢😢

とほほ、、老人になったら私は目が見えているのだろうか😩😩




今日も出勤してます!


11時〜16時まで出勤してます💓



まだまだ寒いので、のんびりお風呂に入ってあったまりませんか??🥰🥰


ご予約お待ちしてます🥺⭐️



★2024/02/11(日) 03:10
『出勤予定 🐱💕』

みさきです🐱💕


今週の出勤予定のお知らせです⋆📢⋆❤


12日(月)19:00-0:00

16日(金)21:00-1:00


今週は2日間だけとなります🥺🥺


そして来週あたりからは


お休みかなぁと思いますので、


今週逃すとしばらく会えないので


お誘いお待ちしてますね🫶💋💗

★2024/02/11(日) 02:20
『お礼 🎀』


🩷 UFO 220 の本指名様

💜 もがみや のお兄様

💜 自宅 のお兄様

🩷 自宅 の本指名様

💜 SKY 101 のお兄様

💜 国際ホテル のお兄様


今日は6人のおにいさん👦🏻

お誘いありがとうございました!! ‪‪❤︎‬



久しぶりに会えた仲良しさん嬉しかったヨ 🐈🐾



明日も一日よろしくお願いします👼🏻‪🪽𓂃 𓈒𓂂𓏸




★2024/02/11(日) 01:50
『お礼 🌷』




ビジホのおにいさん‎🤍

スカイのおにいさん‎🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🐾

スカイのおにいさんロングコースでの

お誘いありがとう🥹

またお誘い待ってます🩷





明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね🫧







りさ








★2024/02/11(日) 00:20
『最近のハマりもの。 』



なつです😊

今日もたくさんいちゃいちゃしてくださってありがとうございました!☺️❤️



🍓🍓🍓





お礼をさせてくださいっ🙇



❤️ナイトのお兄様

お久しぶりでした!覚えてくださってるなんて😭❤️

お会いできて嬉しかったですよ🙌

要所要所の優しさがまた嬉しくて😭

また遠くに行かれるようですがまたよかったら会いにきてくださいね💓

口コミ投稿も嬉しかったです!ありがとうございました☺️❤️



❤️クイーンのお兄様

2度目まして!ご指名ありがとうございます😭💓

お仕事の話、大変そうでしたね、すみません、私はのんびりします、笑

差し入れもありがとうございました!

またお時間ある時お待ちしております!🥲❤️




🍓🍓🍓


三連休はいかがお過ごしですか?😊

私は少しのんびりしようかと、、読みたい本も買ったので読み漁ろうかなと📕💓

実は意外と本好きだったりします😂

目指せ本の虫😇 笑




ではではまた来週、お待ちしておりまーす🙇💓



おやすみなさい🌙

★2024/02/10(土) 23:50
『君の瞳にカンパイ ✨✨』


こんばんは!きなこです😊


約2年ぶりにお酒を飲みました。

セブンの中辛ワインだったのですが、わたしの

お子ちゃま舌ではお味を楽しめませんでした😢

ちなみに炭酸も飲めないので飲めるお酒に限りが

あります笑笑





お礼です!↓↓


💜Y2のご新規様💜

とてもお優しい紳士様💕写メ日記見て呼びたい!って思ったと言ってくださりわたしのテンションはMAXでした笑笑写メ日記、もっと頑張ります!!🫡

またのお誘いお待ちしてます🥰






💚トロピのリピーター様💚

アドバイス上手な紳士様💓顔かわいいって言ってくれて嬉しかったですよ〜!!🥺

今度お会いする時はもっとバージョンアップできるように頑張ります🫡またのお誘いお待ちして ます🥰





もうこれにて今年は酒は飲みません!!たぶん!笑笑

たとえ飲みに誘われても隅っこでお茶とか水飲んでよう。お茶と水は体内を整えるのじゃ💦



★2024/02/10(土) 23:30
『サディスティックなM』

そろそろ疲れが出てくる週末。暖かいお風呂あがりにホットミルク飲んでます🐮



今日ははじめましてのお兄さん有り難う御座いました💕

来てくれてありがとうなんて此方こそありがとうですよ😭緊張したけどお兄さんといちゃいちゃ楽しかったです💕

実家でゆっくりしてまたお仕事頑張ってくださいね。ストレス貯まりまくったらまた来てほしいな(^^)有り難う✨


お兄さんの俺はサディスティックなMだなーが頭から離れないー





次の出勤は月曜日の二時からです。祝日最後に遊びに来てほしいな💗





あやめ





★2024/02/10(土) 22:10
『2 月の安心材料です 💉💘』

こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-さわです👶🏻

2月の性病検査実施と結果のお知らせです💁‍♂️



上記の通り全て陰性でした~👏


全国的に梅毒他の感染者数が右肩上がりらしいので、

数ヶ月に1回程度検査してみるのも良いと思います🫶


今までは予防会の検査キットを使っていましたが

「まりこクリニック」の検査キットが比較的安く、

ショートメールで結果がすぐに届くのでおすすめです✨🫡


インフルエンザも未だ流行っているようなので、

免疫落ちないように生きてゆきます🫶


さわ👶🏻

★2024/02/10(土) 19:00
『乱れてあげるね ♡♡♡』

こんばんは、さらんです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


🐰SKYの本指名Hくん

体型とか髪型とかだんだんさらん好みになっててキュンキュンしてます🫶

筋トレ無理のない範囲で頑張ってね!!✨️✨️

いつも遊んでくれてありがとです(,,•﹏•,,)


🐰ポテトの本指名Yくん

ロングコース本当にありがとございます🥺🫶

Yくんには毎回支えられてるなって思ってます˶‘ ᵕ ‘˶

お仕事大変だと思うけど、無理せずにね!無理だーってなったらさらんを頼ってください😊


🐰SKYのHくん


お誘いありがとございます՞ ̥_̫ _ ̥՞♡


今日も18時から出勤します‪(. .)"‬✨️✨️


お誘いお待ちしております 諭

★2024/02/10(土) 14:00
『🌷 お礼 🌷』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 230 の本指さん

約3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

何回か呼ぼうとしてくれてたらしくやっと会えて良かったです♪

プレイでは亀〇の裏ぺろぺろしたり奥まで舐めたり責めてたら " 気持ち良い " " やばい "って言ってくれて楽しかったです💓

でも遅〇との事で最後はいかずに終わったのでリベンジさせて下さいね❤️‍🔥



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

フリーでお伺いしました!

" 肌すべすべ "って肌触りまくってて嬉しそうで何よりでした😌

乳首舐めもフェラも手コキも "気持ち良い "って体クネクネさせながら感じてくれてて何よりだったし、最後も3点責めで勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

" また相手お願いします "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



🤍 来週のシフト 🤍



12日 19:00〜23:00

13日 12:00〜15:00

14日 休み

15日 15:00〜23:00

16日 12:00〜23:00

17日 休み

18日 休み



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




6177 件中 891-900 件目
<<  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  >>
-