山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/02/12(月) 14:20
『どこが好き? ♡』

こんにちは♡









ルルです(՞ . .՞)੭"






三連休最終日っ🥰❣️

お兄さんたちは素敵な休日過ごせたかな〜??

ルルはたくさんのお兄さんに癒された〜って言ってもらえて嬉しい2日間でした‎〜⊃̫;♡

今日まで出勤してるので最後までお兄さん達のこと癒せるようにがんばりますっ🔥





今日は




【13:00~1:00】




で出勤してます🌷➰



お時間あるお兄さんぜひルルと遊んでください☺️❣️







お待ちしてます🥰 💗






♡ルル♡

★2024/02/12(月) 13:50
『ありがとう 🤍👶』

昨日は🈵枠ありがとうございました👶🤍


本指名のお兄さんたちにも沢山会えて嬉しかったです✨


今日も出勤してるので遊んでください📞🤍

★2024/02/12(月) 13:20
『初めまして 🩷』

今日から初出勤になります😘

くびれや脚を褒められることが多いので、見て触れて楽しんでくれると私も嬉しいです✨

一緒に『非日常』を楽しめたらと思っています🥰

会えるの楽しみにしてますね🩷

宜しくお願いします✨

★2024/02/12(月) 13:20
『出勤時間の変更と出勤の追加❣️』


おはようございます❣️

本日12:00〜16:00まででしたが

18:00までに変更なりました🫶💕


18:00には完全にお店退勤となります!



昨日も仲良しの殿方様🎩初めましての殿方様🎩

ご予約ありがとうございました😊🙌💕


責められるのが好きな変態さんばかりで

セラも責めがいがあって楽しい時間でした🥹🍼

いっぱい感じてもらえるの本当に嬉しい❤️!


仲良し様❣️いつも綺麗な花束ありがとう💐❤️

薔薇がいい感じに咲いたよ☺️🎵

セラ薔薇めちゃくちゃ好きだからずっと見てられます🥹🫶



今日は連休最後だけど🙄

気持ちいい思い出作りませんか?🤭💕


ご予約お待 ちしてます🙌

★2024/02/12(月) 10:40
『今日は午後二時の女 』

今日は二時から出勤なのです。




連休なんですよね。休み続くとボケません?そもそもなんの休みなんでしたっけ?




連休最終日お仕事前にすっきりしにきませんか?


素敵な御紳士様おまちしてます💗






あやめ

★2024/02/12(月) 10:40
『祝 』

おはようございます☀️さわです👶🏻

本日久しぶりに祝日出勤です~!楽しみ!

10時から19時で待機しています😊


12時から16時頃まではご予約を頂いていますので、

10時~12時、16時~19時空きがあります🙆‍♀️

お誘いいただけると嬉しいです😊

待ってるよ~🫶✨


天気が良い日にちょっと遠くへお出かけしたら

早くも花粉にやられています。


主食がアレグラになる日も遠くないさわ💊

★2024/02/12(月) 09:10
『おはようございます ❤️』

みつきです( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの10時から出勤!💫

今週はこんなシフトになりました~🙏

🌸12日(月)10時~19時

🍵13日(火)13時~19時

🍙15日(木)10時~19時

☕17日(土)10時~19時

🥞18日(日)10時~19時


今週は日中から夕方までなので、

来週は夕方から夜出勤出来ればと

思っております🙆


┉┉┉┉┉❤️

昨日呼んで下さったリピーター様❤️

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりと言っても1ヶ月経ったか経たないか

位で再び呼んで下さり感謝❤️

また遊びましょう(*^^*)

┉┉┉┉┉🌸


$ B$G$O$G$O!"B46H$^$G

皆さん宜しくお願いします❤️


あっ、今回は延びません!!笑

来月末で完全卒業となりますので、

ご注意下さい🙏


★2024/02/12(月) 02:00
『お礼 💫』




ポテトのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍

ライオンキングのおにいさん‎🤍

モナコのおにいさん‎🤍

リラックスのおにいさん‎🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🐶💖

またお誘い待ってます⸜(॑꒳ ॑)⸝





明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね📛






来週の出勤- ̗̀ 📢💭


15.16日 13時~1時

17日 18時~1時

18日 13時~1時




13.14日はお休みです🙏🏻 ⟡.·








りさ






★2024/02/11(日) 23:00
『お礼コメントです ☺️』

こんにちは😊シノブです


今週に控えたバレンタインのために生チョコとシフォンケーキ作りをしました〜


甘々党なのでたまんないイベントです🤤💕💕






以下お礼コメントです↓


2/9

スカイ109でお会いしたお兄さん🥰


久しぶりなのに覚えててくれて嬉しい😍感動の再会でしたね!お風呂からずーっと興奮しっぱなしで責められて最高でした〜💞💞また来月のお約束してくれましたし、楽しみにしてますよ😘




2/10

スカイ108でお会いしたお兄さん🥰


初めて潮吹きしたかも…こわいくらい気持ちよかったです😍温水のお風呂でごめんなさいでした💦その分ベッドでぽかぽかイチャイチャできて幸せ💞かわいいねってほめてくれて嬉しかったですよ〜&# 128149;💕

★2024/02/11(日) 20:30
『悦ばせてね、、、? 』

こんばんは、さらんです🐰🫶


最近、youtube漁るのが趣味になってます✨️


最近、見つけた動画が凄く面白くて好きなので紹介しますねん♡♡


深田えいみさんの、「童貞バレしない夜のアクティビティ」です💖


すっごく笑えるし、勉強にもなるのでオススメしますね˶‘ ᵕ ‘˶


これを見てもっと悦ばせてください⸝⸝⸝♡︎


18時から待ってます💖

6235 件中 931-940 件目
<<  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  >>
-