山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/09/02(月) 18:00
『みんな最高です 🙌🙌🙌』

こんばんは、さらんです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯


🐰モナコの本指名Hくん

会いに来てくれたのほんとに嬉しすぎた🥺💗相変わらずめっちゃイケメンだし前会った時はツンデレだったのに今回いっぱい可愛いって言ってくれたのドキドキした⸝⸝⸝♡︎さらんが髪長い方好きって言ったら切らないでいてくれたの嬉しかったよ🙌また会おーね💕︎



🐰SKYの本指名Mくん

お盆ぶりに会えて嬉しかった〜🙌差し入れもありがとう🫶美味しく頂きました🙇お仕事大変みたいだけどあと1~2年の辛抱みたいだから無理せずほどほど頑張ってね👍でも、しんどくなったらいつでも癒されに来てね💕︎💕︎いつでも待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ  19;ᐡ



🐰アルファの本指名Hくん

またまたロングコースありがとう🫶✨✨Hくんとの時間はプレイよりもそれ以外の時間がほんとに楽しくて居心地良くてあっという間に時間終わっちゃうね🥲今回は、初めて一緒にカラオケできて楽しかった〜!!お互い世代同じだから曲の趣味も似てるの最高だよね💕︎💕︎また楽しい時間過ごしたいな🥺



🐰UFOのYくん


昨日は、ほぼほぼ完売でした🙇🙇

いつもお誘いありがとうございます🙌



今日も、18時から出勤します‪(. .)"‬

お誘いお待ちしておりますね💕︎

★2024/09/02(月) 17:20
『月曜日も 🙌💕』

また1週間が始まり、お仕事方も多いと思いますが……

お兄様方の今日が充実した素敵な1日になりますように✨


お仕事終わりのリフレッシュは是非一緒に🥰

★2024/09/02(月) 14:10
『さいごっ 』

今日が最終です🥲


毎日1日があっという間でした🥲💕

本日1時まで🙌❤️

素敵な時間なりますように🏩

★2024/09/02(月) 14:00
『ももだよ 🍑♡』

お兄様方お久しぶりです♡

またまた急遽ですがタイミングが合ったので本日から2日間出勤します♡

9/2(月)、9/3(火)の13時〜1時です!


9月は今回の2日だけしか出勤できないかもしれないのでお兄様この機会に是非お誘いお待ちしております♡


もも🍑♡

★2024/09/02(月) 13:50
『🌹 お礼 🌹』





〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト プリンス のお兄さん

フリーでお伺いしました!

デリへの悪いイメージ払拭出来たみたいで嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めながらのサワサワから終始ギンギンでフェラもローション手コキもしがいがあって楽しかったです🤭

いきそうになって悶えてるの堪らなかったし、最後も腕まで飛ぶくらい勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 107 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

プレイでは先に責めさせてもらったらち〇ち〇ピクピクさせながら感じてくれててエロかったですね🤭

途中交代して乳首舐めやク〇ニしてもらったのも気持ち良かったし、お兄さんもお口の中でドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 227 の本指さん

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは最初におっぱい揉み揉みタイムしたら " 最初はやっぱりそれするのね "って言われちゃいましたね🤭

乳首舐めもフェラもピクピクしながら気持ち良さそうで何よりだったし、今回はいつもより手強かったけど無事69でお口の中にいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



自宅 の本指さん

約3週間ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

チョコとほろよいの差し入れもご馳走様でした✨

ミニ枕もありがとうございました🫶

プレイでは途中までカチカチで感じてくれてたけど最後調子悪かったみたいでいけなくて残念でした🥺

また今度リベンジさせて下さいね❤️‍🔥

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日は推しの誕生日だから一段と頑張れる💛



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ






★2024/09/02(月) 13:40
『ラスト 🥲』

おはようございます☀️

本日、今回の出勤最終日でございます😭


短い期間の中で何度もお誘いくださる方がいたり、また出勤決まったら絶対呼ぶねと言ってくださったり、ありがたいです😭😭


まだ会えてないよー、またもう1回会いたいよー、という方☀️

ぜひ本日お待ちしております💕💕

★2024/09/02(月) 12:30
『いますよん ❤️』

昨日は暑い中せっせとお掃除したりしてました☺️




昼過ぎダウン(^o^)



涼しい部屋でラピュタ見てました



あのセリフ


四十秒で支度しな(*`ω´*)が好きだったんですがずっと三十秒だと思ってました🤣


パンに目玉焼き美味しそう❤️❤️(・e・)





雨降ってきましたが週始め新しいお客さんに会えると嬉しいな(`・ω・´)

★2024/09/02(月) 12:00
『完売ありがとう 🩷ྀི』

本日完売です!


予約くれたお兄ちゃんありがとう😼


次回明日10:00~16:00なので


ぜひ遊んでねඉ̫́ ඉ̀

★2024/09/02(月) 10:50
『9 月 🫶🏻』

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


8/31のお礼💌


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


🎓モナコのお兄さん🎓

初めてのお誘いありがとうございました♡

お兄さんと深い話ができて楽しかった🎶

理性保ってくれたの嬉しかった🥰

最後は69で一緒に気持ちよくいけて良かったね(  ˶’ᵕ’˶)

また気分転換に会いに来てねᡣ𐭩


☁️スカイのお兄さん☁️

初めてのお誘いありがとうございました♡

いっぱい🌰責められてびくびくしちゃった///

ききのこ 箸い辰僂に?瓩討?譴討△蠅?箸🫶🏻

素股とフ〇ラで気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった🥺

またお話しようねᡣ𐭩


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


おはようございます♡ききです🐱🎀


8月最後のお誘いありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



今日は11時から17時までいます❕


9月もよろしくお願いします🪄︎︎◝✩

★2024/09/02(月) 03:10
『10:00~♡』

明日10:00~います!


ぜひ遊んでねඉ̫́ ඉ̀


(写真なくて使い回しでごめんなさい)




6602 件中 961-970 件目
<<  92  93  94  95  96  97  98  99  100  101  >>
-