山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/05/28(火) 02:50
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(5/27)』

シャトー105のお兄様✨


可愛い子来てくれてうれしいって言ってくれてほのかも嬉しいです(*^^*)


たくさん恥ずかしいところ見られちゃったけどそれ後で思い出してしてくれたらいいな🫣


パイズリし忘れちゃったから次回いっぱいしましょうね💪


ほのか

★2024/05/28(火) 01:50
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(5/27)』

アルファ101のお兄様✨


すごくいいからだしてるって沢山褒めてくれてありがとうございます😊呼んで良かったって言って貰えるのがいちばん嬉しいです👍


時間いっぱい優しく舐めてくれてずっとビクビクしてました(՞ •͈  ̫ •͈՞)  


また今度違うコスプレ着て色々してみたいですね🥺


ほのか

★2024/05/28(火) 01:30
『ぽよぽよ』

やっほ( ^_^)/

最近の写真顎に手かざし気味🤷🏻‍♀️笑

癖になってる🤷🏻‍♀️笑

気付いたら手が、、、

はいどうも

先週遊びに来てくださった仲良しさんに

はじめましてさんありがとうでした🫶🏻

またまたかびたん連れてきて頂いたので

うれし載せしちゃいます♪( ◜ω◝و(و "

ありがとおおおおお🫶🏻💓

さらにさらに追加で( ⊃’-’⊂ )🎁

欲しかったやつう🥺🫰🏻

ソードともう5種類くらいあるの🚀

なんて可愛いの、、、🥹💓

そろそろフィギュアケース買わなきゃね😂

✄-------------------‐✄

気付けばもう5月も終わる、、、☔️

あっという間~~~!早いね🫨🫨🫨

もう6月なるの?!?

年明けてからもう半年なるよ

酒田祭に天神祭人混み凄かったらしいね🍥

ジャンボリミッキーも

ブルーインパルスも見たかったな🐭✈️

そんな残りの5月も雨予報あるけど

なんとか乗り切りま~す🔫!!!

またまた小説を買ったので

しばし読み楽しもうかなっ‪🍦‬

✄-------------------‐✄

今週は火、水、木の3日間でお送りいたします📺

みんな楽しもうな~🤘🏻🤘🏻🤘🏻うふふふふふ

尻〆

★2024/05/28(火) 01:20
『お悩み 💭』

こんばんはー

ことはです🐱

夜寝る前の自由な時間が好きすぎる🌃


昨日お客様にも相談したのですが。。。

二の腕がタプタプなんです😭😭本気でやばすぎる…夏半袖着れないよー🙀脂肪…なんで欲しいところにはつかないんでしょうか😭


YouTubeで二の腕やせの動画探してなんとかしないと( ᐪ꒳ᐪ )🔥




♡昨日のお礼♡


トロピ リピートのお客様

土曜日予約してくれてたリピのお客様🩷こんなに早く呼んでいただけてめちゃ嬉しかったです🥹お会いしたかったー❣️直接お詫びとお礼言えてよかったです👏

お口でした時お客様の気持ちいいとこ見つけちゃったので次回はそこを中心に責めたいです😚

またお待ちしてます🫶



リッツ リピートのお客様

120分のロ ングコースありがとうございました✨

あんなにバイブで責められることないので終始感じまくりでした👼🏻❤️ローションはホイップになるんですね笑

そして!念願の写真まで撮っていただいてありがとうございます🥺過激なほうは鍵付きの日記にのせたいと思います💖

次回も楽しいお話したくさん聞かせてください🤭💗



明日も11時から16時半まで出勤してます❣️

お誘いお待ちしています_( ˙꒳​˙ _ )


★2024/05/27(月) 19:10
『自己チュー 🩷』

昨日もありがとうーーーすぎます😭🙏🏻🩷🩷


💌フェニックス1のお兄様

💌UFO210の本指様💕

💌スカイ101のお兄様

💌フェニックス8のお兄様



「またすぐ会いたいのに予定合わない!どうしたらいいの!泣泣」目の前でそんな事言われたらこっちだって会いたくなるじゃんかー😿


たまたまの週末休みでさおりに会ってくれた時間を作ってくれたことが、そこに次を求めてくれたのが、たくさん嬉しいよ🥲🩷またすぐ会おうねー!🩷




週末出勤が主になると思います🙇

みんなの週末奪うオンナ、よろしくお願いします🫵🏻🩷















さおり

★2024/05/27(月) 14:00
『5.23 のお礼日記 🤍』

こんにちはっ*ˊᵕˋ)੭🤍

デリっ娘のさくらです.ᐟ.ᐟ.ᐟ


お礼書くの遅くなっちゃってごめんね💦


5.23にさくらと会ってくれた、


スカイ108のお兄さん

ライオンキングス210のお兄さん


🤍ライオンキングス108の本指様🤍

🤍ライオンキングス106の本指様🤍


本当にありがとうっ

沢山イチャイチャもお話も出来て嬉しかったよ❣️


また時間合う時さくらを呼んでねっ

笑顔で会いに行きます🥰





⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


🤍ライオンキングス108の本指様🤍


いつもさくらを呼んでくれて

ありがとう(っ´,,>ㅅ<)ω<`,, )ギュー♡


お兄さんといる時の安心感すごく好きだから

扉開けた瞬間お兄さんで嬉しかった!


お仕事で疲れてる時にさくらを呼んでくれたのも

すごくすごく、嬉しかったよ⸝⸝> <⸝⸝🤍


耳舐めてる時におしり叩かれちゃうのお互いに

興奮しすぎちゃってやばかったね笑っ


いつもドキドキしちゃう՞ ̥_̫ _ ̥՞♡

お兄さんに会えるの本当に嬉しいから

また会えるの楽しみにしてるよ❕



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


🤍ライオンキングス106の本指様🤍


お兄さんんんんん

ε”ε”ε”タタタタ(っ。>ω)ω<*)むぎゅーッ❕❕


ホテルに入って靴を見た瞬間に、もしや!??

って思って扉開けたらお兄さんで嬉しかった❕


やっと、やっとお兄さんに会えたよおお(´;ω;`)🤍


ここ最近お兄さん不足で寂しい…ってなってたから

会えて元気出た❕


私が好きって質問に書いてたMrs. GREEN APPLE

の歌とか沢山聞いてくれたりして

さくらがいないとこでも意識してくれてるのかなって

そういうさり気ない行動が愛らしすぎたよ

(´。•ㅅ•。`)🤍


いつもバタバタしたり忘れ物しちゃってごめんね😭

コスプレも私が支度してる時に畳んでくれたり

気遣いが何回会っても変わらないところ

好きだなって思う💭



入浴剤もさくらが好きな星のカービィ

買って来てくれたの嬉しい(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


ワドルディ太ももでぎゅっってしちゃった🤍笑


大切にお部屋に飾るね!

改めて、さくらを呼んでくれて

本当にありがとうっ


また会えるの楽しみにしてます🍀*゜








🌸デリっ娘 さくら🌸

★2024/05/27(月) 13:10
『こんにちわんっ 🌸🐾』

お兄さんこんにちは*ˊᵕˋ)੭

デリっ娘のさくらです🤍


本日22時まで出勤してます〜❕

お兄さんにとっての癒しになれるよう

頑張るぞっっ☺️


ぜひ、お誘いお待ちしてます(´,,・ω・)ω-。)ピトッ🤍






🌸デリっ娘 さくら🌸

★2024/05/27(月) 04:20
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(5/26)』

サルビア17のお兄様✨


静かでゆったり癒される時間でほのかもまったりしちゃいました🥺


ゆっくりちゃんと気持ちいところいっぱいせめてくれて気持ちよすぎでした🫣


ちゃんと最後まで気持ちよくなってくれたみたいで嬉しいです!また呼んでくださいね👋



ほのか

★2024/05/27(月) 03:50
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(5/26)』

自宅のお兄様✨


お酒とごはんまで頂いちゃって楽しくお話できて良かったです😆


時間間に合わなかったけど、気持ちよくなってくれてるのわかってすごく嬉しかったです😎


最後まで褒めてくれる紳士さんだったのでまた会いたいなって思ってます(´•ω•`๑)


ほのか

★2024/05/27(月) 03:20
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(5/26)』

スカイ106の本指名様♡


お久しぶりにあえてとっても嬉しいです😭


たっぷりローションでいろんな体位のすまた気持ちよすぎました(⑉・ ・⑉)


もっと色んなせめかたできるようにお勉強しときますね🍀



ほのか

7015 件中 991-1000 件目
<<  95  96  97  98  99  100  101  102  103  104  >>
-