山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/05/27(月) 02:20
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(5/26)』

ポテト30のお兄様✨


ひさびさのデリヘルにほのかのこと選んでくれてありがとうございます😊


乳首でいっぱい感じてくれて、2回もできたし大満足です💯


懐かしい話とかもできたし楽しかったのでまた会えたら嬉しいです👍


ほのか

★2024/05/27(月) 01:50
『🌺 お礼 🌺』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



パラダイススカイ 203 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

歳が近くて話しやすかったです♪

プレイでは早〇だと聞いてたのでじっくり焦らしまくりながら責めさせてもらいました😌

3点責めで何回も " やばいストップ "って言われてそのまま動き止めてまた再開しての繰り返しがいじめがいがあって楽し過ぎたし、最後もお口の中にビクビクしながらたっぷり出してくれて " 今までで一番上手 "って褒めてくれて満足でしたよ💓

" また指名します "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



フェニックス 1 $ B$N$*7;$s

お誘いありがとうございました!

" 細いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイではMとの事だったので責めさせてもらったら乳首舐めたら " 凄い気持ち良い "って言ってくれて我慢汁もどんどん溢れててエロかったですね🤭

最後も3点責めでドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



27.28はお休みします



ではまた29日にーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/05/26(日) 23:50
『お礼 💌』

5/26のお礼💌


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


👑クイーンのお兄さん👑

初めてのお誘いありがとうございました♡

最初お互いに緊張してたけどお話して最後は仲良くなれて楽しかった‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

1回目フェラですぐイッちゃったの可愛かった🫶🏻2回目も気持ちよさそうにいってくれて良かった♡

またいちゃいちゃしようねᡣ𐭩


🛸UFOのお兄さん🛸

1週間ぶりにまた会えて嬉しい🥰

ホテルでYoutube観れたのめっちゃ良かったね🎶音楽流しながら一緒に歌ったのも楽しすぎて2時間あっという間だった🥹

プレイでも気持ちよかったし最後お口に出してくれて嬉しかった(  ˶’ᵕ’& #758;)

差し入れも大好きなチョコレートと麦茶ありがとう🙌🏻

また会えるの楽しみにしてるね‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


こんばんは、ききです🐱🎀

今日は2名のお兄さんありがとうございました♡

面白くて優しいお兄さんばかりで本当に幸せだなあって思ってます(*´`)


次回は5/29(水)17時から20時まで受付の予定です❕

最近出勤時間短くてごめんなさい💦学校の予定が落ち着いたら少し出勤時間長くなります、!


ご予約お待ちしておりますᐡ ̳ᴗ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

★2024/05/26(日) 22:20
『❤💌❤』


こんばんは‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-‬


今日の写真はうれが黒髪だった時の写真だよ~📸


髪の毛1色にもどそうかすんごい迷ってるの😵‍💫😵‍💫



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



5/25


🩵スカイ112のお兄さん


🩵自宅406のお兄さん


🩷クイーン212の本指さん


🩷スカイ111の本指さん


遊んでくれてありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🩷クイーン212の本 悗気

半年ぶりくらい会えて嬉しかった😳❣️

お兄さんは忘れてたみたいだけど👉🏻👈🏻笑

でも会話してるうちに思い出してくれましたね笑

お酒のみながら少しはだけた状態で

触りあったりちゅーしたりえっちすぎたぁ🫣💖

たっくさんかわいいって言ってもらえて

ニコニコだぁ〜🎀❕

すまたはなんかすんごーーくえちえちで

いけないことしてるみたいだったね😵‍💫🩷

もっと長い時間にすればよかったってお兄さん

呟いててうれ嬉しかった૮ ,,.̫ . ,, ა

次は忘れないでね🥺?笑



🩷スカイ111の本指さん

でっかいクロミちゃんありがとうー!!!!!!🫶🏻💕

いつもいつもうれの大好きなクロミちゃん

プレゼントしてくれてもう大興奮(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)❣️

お兄さんうれのこと褒めまくってくれるから

モチベ爆上がり❤️‍🔥ありがとう🥹🤍゛

ベットではうれがすごく感じちゃう

後ろからせめてくれて

もう頭真っ白になるとこだった🤫💕

楽しすぎて2時間あっという間だったけど

お兄さんも気持ちよくなってくれて

うれ大満足🤞🏻💗

お誕生日おめでとうだよぉぉぉぉ😽💞


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日も1時までいるので

うれと遊んでくれたらうれしいな^> ·̫ <^⭐️♩



★2024/05/26(日) 13:20
『🌼 お礼 🌼』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 109 の本指さん

一度デリ卒業してからまたパンティもらいに10ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶり過ぎましたね♪

ほろよいの差し入れもご馳走様でした✨

プレイ前から我慢汁がダラダラ垂れてて興奮MAXで相変わらずでしたね🤭

ベッドでも乳首舐めやフェラでカチカチになってくれて最後もローション使っての3点責めで勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



サルビア 23 のお兄さん

お誘いあ りがとうございました!

細マッチョの足長いサッカー系の爽やか君でつい筋肉じっと見ちゃってました🤭

プレイでは " 乳首感じた事ない "って言ってたけど試しに舐めてみたら " 気持ち良いです "って言ってくれて、玉のサワサワも一緒にしたらクネクネさせながら感じてて責めるの楽しかったです💓

最後も3点責めで頭の横まで飛ぶくらい勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 206 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

プレイでは久しぶりにブルマ着れて嬉しかったです♪

私の事も優しく責めてくれて気持ち良かったし、お兄さんも咥えてぺろぺろしてたらすぐお口の中でドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

余った時間のお喋りも楽しかったですよ🙌



∴∵∴? Γ温屋殺2恒校 ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



では今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨




★2024/05/26(日) 12:40
『好きっ ❤️』


おはようございます❣️


本日19:00まで出勤です🥸🍭

来週の出勤も確定しました🙌

木曜はもしかしたら生理来るかもなので凄く短い時間の出勤になります🙏


お休み前のお礼です💌!


ラスト枠お久しぶりのリピ様ー🥰🙌

ロングコースありがとうございます❤️!

いつもと違うホテルだったから本気でビックリした🙄笑

また色々なお話ししたり聞いたり安定の楽しさでした🫠💓

ベッドではエロ全開のプレイでしたね🤭💕

2人でいっぱい気持ち良くなれて嬉しかったです💋

また待ってるね🤫❤️






そう言えば

最近ミスドが無性に食べたくなる🙄

セラはポンデリングシリーズが一番好き🤤❤A 039;


みんなはミスドで一番何が好きですか?☺️🎵




語り合ってからいっぱいえっちな事しよっ?❤️

ご予約お待ちしてます💓


★2024/05/26(日) 12:40
『出勤 L(’ω’) ┘三└ ( ’ω’) 」 』

おはようございます🩷出勤でーーす!


今日は12:00~21:00終の予定です



昨日もたくさんたくさんありがとうございました🫵🏻🩷

ラスト枠でお断りしちゃったお兄様すみません泣


💌スカイ110のお兄様

💌UFO208のお兄様

💌スカイ108の本指様💕

💌自宅のお兄様

💌リラックスのお兄様

💌ビジホのお兄様




本日もよろしくお願いします🙇🩷🩷












さおり

★2024/05/26(日) 11:50
『ねえ聞いて 😭』

こんにちは!せいらです♡


昨日は7人のお兄さんありがとうございました〜❣️


聞いて欲しいお話あるんだけどね💭🥺

実は昨日最初髪の毛下ろしてたんだけど、途中から結んだの!!!そしたら付けてたお気に入りのピンがどっかいっちゃったの😭


悲しすぎるよぉ💦


最近物無くすの多いから気をつけないとっ🙌🏻




てことで今日は忘れ物に注意しながらお仕事します😂


昨日の時点で3人のお兄さんから予約いただいてたみたいで嬉しいです🫶🏻


まだ🈳あるとおもうのでお誘いお待ちしてますね🩷




せいら

★2024/05/26(日) 11:40
『久々 ❣️』

こんにちは、くうです😌


前回は久々のお兄さんたちに

予約埋めてもらって感謝です(  ´˘`  )✨️


ほんとに皆久しぶりすぎて、

会えてめっちゃ嬉しかった😭❤️


くうの存在忘れられてなくて

良かった🥹笑


ちゃんと満足してもらえたかな?😘




今日は生理明け久々出勤です( *ˊᵕˋ)ノ

ぜひ会いに来てください🥰

★2024/05/26(日) 10:50
『ちらっ 』

5/24のお礼💌


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


☁️スカイのお兄さん☁️

1ヶ月ぶりにまた会えて嬉しい♡

いつも差し入れありがとう🫶🏻いちごのケーキほんと美味しかった🍓

お互いに興奮しちゃってすごい気持ちよかったね‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

またいっぱいいちゃいちゃしようねᡣ𐭩


🦁ライオンキングのお兄さん🦁

初めてのお誘いありがとうございました♡

お兄さん受け身そうだったから最初ききが責めてみたんだけど途中責められちゃってギャップだった///

最後はローション使って気持ち良さそうにいってくれて嬉しかった🥰

またキスしようねᡣ𐭩


。oOo。.:♥ ;:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


初めて水色セーラー着ました🩵🪼

ピンクセーラーより可愛くて好きかも♡


本日も12時から18時まで受付してますᡣ𐭩

いっぱいぎゅーしたい気分🥺

お誘いお待ちしておりますᐡ ̳ᴗ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

7015 件中 1001-1010 件目
<<  96  97  98  99  100  101  102  103  104  105  >>
-