山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/02/10(土) 22:10
『2 月の安心材料です 💉💘』

こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-さわです👶🏻

2月の性病検査実施と結果のお知らせです💁‍♂️



上記の通り全て陰性でした~👏


全国的に梅毒他の感染者数が右肩上がりらしいので、

数ヶ月に1回程度検査してみるのも良いと思います🫶


今までは予防会の検査キットを使っていましたが

「まりこクリニック」の検査キットが比較的安く、

ショートメールで結果がすぐに届くのでおすすめです✨🫡


インフルエンザも未だ流行っているようなので、

免疫落ちないように生きてゆきます🫶


さわ👶🏻

★2024/02/10(土) 19:00
『乱れてあげるね ♡♡♡』

こんばんは、さらんです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


🐰SKYの本指名Hくん

体型とか髪型とかだんだんさらん好みになっててキュンキュンしてます🫶

筋トレ無理のない範囲で頑張ってね!!✨️✨️

いつも遊んでくれてありがとです(,,•﹏•,,)


🐰ポテトの本指名Yくん

ロングコース本当にありがとございます🥺🫶

Yくんには毎回支えられてるなって思ってます˶‘ ᵕ ‘˶

お仕事大変だと思うけど、無理せずにね!無理だーってなったらさらんを頼ってください😊


🐰SKYのHくん


お誘いありがとございます՞ ̥_̫ _ ̥՞♡


今日も18時から出勤します‪(. .)"‬✨️✨️


お誘いお待ちしております 諭

★2024/02/10(土) 14:00
『🌷 お礼 🌷』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 230 の本指さん

約3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

何回か呼ぼうとしてくれてたらしくやっと会えて良かったです♪

プレイでは亀〇の裏ぺろぺろしたり奥まで舐めたり責めてたら " 気持ち良い " " やばい "って言ってくれて楽しかったです💓

でも遅〇との事で最後はいかずに終わったのでリベンジさせて下さいね❤️‍🔥



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

フリーでお伺いしました!

" 肌すべすべ "って肌触りまくってて嬉しそうで何よりでした😌

乳首舐めもフェラも手コキも "気持ち良い "って体クネクネさせながら感じてくれてて何よりだったし、最後も3点責めで勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

" また相手お願いします "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



🤍 来週のシフト 🤍



12日 19:00〜23:00

13日 12:00〜15:00

14日 休み

15日 15:00〜23:00

16日 12:00〜23:00

17日 休み

18日 休み



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/02/10(土) 12:50
『2 月ッ 🎶』

こんにちは!!!








るるです( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️








大切な家族が天国に旅立ってしまい、先月、出勤予定してた日に急遽お休みをいただきました🥲💭

会いに行こうと思ってたお兄さんいたらほんとにごめんなさい🙇💦




いまはチョーチョーチョー元気なので安心してほしい☺️♡

今日から頑張っていきますよ〜💪✨





🌸 出勤予定 🌸




本日 13:00~1:00




明日 13:00~1:00




13日 13:00~1:00





です( ᐢ_̫ _ᐢ ) 💗





ぜひ三連休お時間あるお兄さんは、ルルとたくさんいちゃいちゃしてほしいな〜って思ってます🐱🤍





お待ちしてます♡






♡ルル♡


★2024/02/10(土) 12:20
『急遽 🩷』

今日17時〜出勤します💞


時間合うおにいさん遊んでもらえたらうれしいです🥺💞




9日のおれい🐰


ライキン102 のおにいさん🤍

ちえりのこといっぱい褒めてくれてありがとう🥺

今度はいい思い出になってくれてたら嬉しいな💕笑チップまでありがとう💸✨


SKY109 のおにいさん🤍

優しいのに🐰💕プレイはソフトSでばしゃばしゃ💦なっちゃった🥵

おにいさんもめっちゃ感じてくれてお口にいっぱい出たね🥺💮


ライキン205 のおにいさん🤍

笑い声につられる😂いいね!って気に入ってもらえてよかった😄

えちえちなプレイにいろんな話に短いけど濃い時間だったね🩷


UFO226 のリピーターさん🩷

< p>120分ありがとう🙏🏻✨タイミング合ってよかった🥺

お風呂でもベッドでも激アツだったね❤️‍🔥❤️‍🔥

毎回ほんとよく話題が絶えないなって思う😂いつも楽しい時間ありがとう🎶



ありがとうございました♡



ちえり♡

★2024/02/10(土) 11:50
『出勤 🤍』

出勤しました〜!!🤍


三連休初日‼️

たくさんお兄さん達と遊びたいです🥹💓


埋まってて呼ばなかった〜てなるの寂しいので事前予約してもらえたら嬉しいです✨


いっぱい気持ちよくなろうね🤍

★2024/02/10(土) 11:30
『おはよううっ 🌸𓈒𓏸』

お兄さん、おはようう*ˊᵕˋ)੭🌸

デリっ娘のさくらです❕


生理になってしまったため今日と明日

お休みします😢


会おうとしてくれたお兄さん

ごめんね💦💦


🌸来週の予定🌸



⚪️ 17㈯ 10時〜16時

⚪️ 18㈰ 10時〜16時


この2日間出ようと思ってます!

ぜひさくらに癒されに来てください

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ❣️



★2024/02/10(土) 10:20
『ド S 診断 』

お礼たまっちゃった😭



おはようございます🌹




一昨日のお礼


ちょっとの本指名叔父様💕


無事帰路につきましたか?バタバタ忙しい中お会いできて私も嬉しいです💕無理せず頑張りましょうね(^^)次までにはお肉とっておきますー😭


いい女なれるよう精進しますね。またお会いできるの楽しみにしてます✨有り難う御座いました。



リッツの本指名叔父様✨


モンスター大量ありがとう😭これ飲んでがんばる。あいかわらずのいじめっぷりですが次回は仕返ししますからね。


覚悟しといてくださいませ(`・ω・´)

有り難う御座いました。




Y2の本指名叔父様✨


鶴岡からご足労有り難う御座います。なんだんだ足運んでくださる叔父様。やさしい 任垢💕


あんまり意地悪すると早々いかせちゃいますからね😁また会いに来てくださいね💕有り難う御座いました。





昨日のお礼



はじめましてのトロピのお兄様


受け付けさんの計らいで御会いできて私もめちゃくちゃ楽しかったです💕



まぁ結局どっちがSっ気強かったんでしょうね?次御会いできたら試してみたいな(^^)


隣のお兄さんプレイ最高でした😻😻

また来てくださいね✨お待ちしてます。



🦔🦔




待機中ドS診断ドM診断とかしてたんですが


ドMに関しては『恥ずかしがりやの受け身電気は絶対けしてほしい』


うん合ってますね




ドS診断に関しては『SよりのN』でした。

Nってつまり両方いけるってことなんですが


これも合ってますね😁



結構こういうの楽しいのでお客様もしてみては?😁




今日は二時から出勤です



お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます❤️




おやめ





★2024/02/10(土) 09:50
『マックポテトの侵略 🍟』


こんにちは!きなこです🥺


お久しぶりにマックポテトを食べました。🍟✨

美味しすぎて止まりませんでした。

後々後悔😭😭

マックは美味しい。だがほどほどの量を食べた方が

良いと聞きます😭🙌もはや食べない方が健康には

良いです笑笑




今日も出勤です!

11時〜16時までです!💕


ご予約お待ちしてます!🥰🥰


★2024/02/10(土) 04:00
『退勤 ‼️』

退勤しました〜!!

今日も遊んでくれたお兄さんたちありがとう😭🤍🤍


明日も11時から3時まで出勤してるのでアリサと一緒に気持ちよくなろうね🥹💓


そして本指名のお兄さんたちありがとうございます✨



2月7日のお礼💌


ライオンキング本指名のお兄さんありがとうございます🤍

前回会って、アリサのこと覚えててくれてまた呼んでくれて感動です😭🤍

とっても優しくてニコニコしててありさのこと沢山可愛いって褒めてくれる優しいお兄さん❣️

その優しさにありさが癒されちゃってます…✨

忙しい中ありさに会うたびにお休みとってくれるなんて本当に嬉しい!!ありがとう🥲

2人とも気持ちよくなれて幸せな時間でした…🤍

また会えるの楽しみにしてます✨



モナコ本指名のお兄さ んありがとうございます🤍

今回でアリサを呼ぶの10回記念‼️

出会ってから本当に沢山呼んでくれて感謝だよ😭✨

今回もありさを心配して急遽予約してくれてありがとう🥲

いつもアリサが喜ぶ差し入れも持ってきてくれて、毎回楽しみにしてます🤣💓

サメにゃん大切にしてね!?ありさもタコにゃん大切にします🐙

またすぐ会えるの楽しみにしています🤍🤍



2月8日のお礼💌


UFO本指名のお兄さんありがとうございます🤍

前回もだったけど今日もお疲れ気味だったね💧

本当に毎日お仕事お疲れ様です🥲‼️

疲れてる中ありさを呼んでくれて,沢山癒されるって言ってくれて嬉しかったです😊✨

たくさんいろんな話もできて、とっても楽しかった!!

気持ちよくなってるところみるの楽しくて沢山責めちゃった🫣

また疲れたまったらありさが癒すので呼んでください❣️




6337 件中 1031-1040 件目
<<  99  100  101  102  103  104  105  106  107  108  >>
-