山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/02/09(金) 12:50
『今日から出勤するよ~ 😚』

こんにちは❤️

みつきです(*^^*)


今日から日曜日まで出勤( ´ ▽ ` )ノ

13時~17時まで短時間ですが、

タイミング合う方は遊びましょう❤️


来週はちょっと早めに出勤出来るかな?

出勤日決まったらまた載せますね☕🍵


そう言えば、マットレスを変えたら

めちゃくちゃ爆睡出来てます 笑

腰が痛かったので、厚めのマットレスに最近ようやく変えました🙆

マットレスってかなり重要なんだと

実感🛌

敷布団とか少しずつ変えて

最高の寝る場所にしていきたいと

模索してます 笑


皆さん、おすすめの敷布団とかありますか?

「これに変えたら寝やすくなった」とか

もしあれば教えて下さい✨


ではでは❤️

13時から宜しくお願いします( ´  $B"& ` )ノ


★2024/02/09(金) 02:10
『ごめんなさい 😭💦』

こんばんは♡ききです🐱🎀

この前は急にお休みしちゃってごめんなさい🙏🏻💦

実は流行りのウイルスで高熱が出ちゃってました🦠予約してくださってたお兄様には本当に申し訳ないです*_ _)ペコッ


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


1週間まるっと休んで元気になったので、やっとお兄様に会えます🎶

てことで来週の出勤予定です!

・13日 17時~22時

・14日 17時~22時


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

予定日が近いのでもしかしたら女の子の日が来ちゃうかもしれないです!その時はごめんなさい🙏🏻🎀

ききと一緒に素敵なバレンタインを過ごそうね🍫

★2024/02/09(金) 02:00
『お礼 🫧』

🩷 パール 207 の本指名様

💜 SKY 102 のお兄様

‪‪💜 シャトー 104 のお兄様

💜 クイーン 211 のお兄様

🩷 シャトー 104 の本指名様

💜 七日町ワシントン のお兄様


今日は6人のおにいさんありがとうございました🌼



本指名のおにいさん

ねむが出勤する度、毎月約束通り会いに来てくれて

本当に感謝だよ‪💧‬ありがとう🥹🥹🥹

ラヴ!!!!🫰🏻💭💞


パールのおにいさんセンスのいい❔🥴💗

差し入れありがとう ꉂ😂 笑



明日は13時〜19時出勤です!


夕方までなので早めの時間のお誘い

お待ちしております🐥& #11794;⸒







★2024/02/09(金) 00:50
『貴方に夢中 』

遅くなりましたが昨日のお礼✨



アルファの本指名叔父様👓️💕


お疲れの様でしたがゆっくり休めましたか?いつも合間ぬってきてくださってありがとう😭


いつもいつも叔父様のハムちゃんの写真にメロメロです💕かわいいなぁ😭

不発で終わっちゃいましたが次こそは💪お体ご自愛くださいませ(^^)



ちょっとのリピーター様✨


前回タイミング悪かったようで申し訳ないです😭是非是非前日確認を!(`・ω・´)

変わらずお元気そうで安心しました✨息抜きしつつお互い頑張りましょうね。また待ってますよ💕




今日は一日とても忙しくさせて頂き嬉しいです(^^)明日ゆっくりお礼書かせていただきます。



寝る前にこそっとピクミンするのが一日の楽しみです。



氷ピクミンと紫ピクミンがかわいすぎる💕




皆さんの寝るまえの楽しみは何ですか?




★2024/02/09(金) 00:00
『出勤は明日と明後日です! 』

こんばんは☺️シノブです



明日と明後日の21:00から出勤します💖


初めましての方もお久しぶりな方もお会いしたいです💕💕たくさんぎゅーっとしてほしいです…

★2024/02/08(木) 23:50
『おいしいもの祭り 🎊』


こんにちは!きなこです🥺


昨日、一昨日とお休みしてすみませんでした😭

体調を崩しておりましたが無事復活🙌🙌

美味しいもの食べまくるぞ😋❤️



お礼です!♡

↓↓


💙リッツのご新規様💙

とってもグルメな紳士様❣️美味しいお店たくさん

教えて頂きありがとうございました〜!!😊

さっそく休日に向かおうと思います!😆💛

またのお誘いお待ちしてます🥰




💛Y2のご新規様💛

動物好きな紳士様❣️かわいい子ちゃん達共有できて

楽しかったですよー💕ずっと呼びたかった!って

言ってくれて本当嬉しいです💞差し入れもありがとうございました!😋またのお誘いお待ちしてます ?Γ渦抗慌纂?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈錫鮠鹿霈腫美味しいものの話したり、見たりしたらお腹空きますよね😅🙌この前本屋さんでカフェ巡りの本見てたら

次第にお腹空いたので急いで買い物して家に帰りました🏠⭐️




★2024/02/08(木) 16:00
『💞 おれい 💞』

こんにちは!まなです(*´ `*)



6日のお礼です💌



お誘いしてくれたお客様ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)



♡ちょっとお久しぶりのお客様♡


写真撮ってくれてありがとうございました(♡´▽`♡)


前も唐揚げの話したけど今回も唐揚げの話しちゃってましたね(*≧∀≦*)


唐揚げはレモンなし派だったけどレモンかけてもちゃんと美味しかったです(*´ч`*)


風邪ひかないように手洗いうがいも忘れないでくださいね( *´꒳`*)


楽しい時間をありがとうございました(*´﹀`*)




♡いつもお誘いしてくれるお客様♡


ローションいっぱいでぬるぬるにするの楽しかったですね(*´艸`)


マッサージ気持ちよかったけどやっ ぱりくすぐったかったです( *°∀°* )


もらったチョコも美味しくいただきました(*´ч`*)


まだ寒いからお風呂でいっぱいあったまってぽかぽかにしてくださいね⸜(●˙꒳˙●)⸝


楽しい時間をありがとうございました( *´꒳`*)





今日も18時まで出勤してるのでお時間合うお客様お誘いいただけたらうれしいです💘💫

★2024/02/08(木) 14:20
『風邪ひいた 🥲』

こんにちは!おとはです!


本日出勤予定でしたが、

タイトル通り風邪引いてしまい、

声ガラガラです。。。


あとちょっと熱が🤒


ですので、お休み頂きます。

ご予約頂いていたお兄様すみません😭


こういう時って私全然動けなくなってご飯も食べずに1日中寝ちゃう。。


日曜の出勤までには治すよう尽力いたします💉

★2024/02/08(木) 14:20
『🌸2 月 6 日のお礼 ✉️💭』

2月6日さくらと会ってくれた

🤍自宅のお兄さん

🤍ワシントン2109のお兄さん

🤍クイーン211のお兄さん


ありがとううう(っ´>ω<))ω<`)ギュッ❕

一緒に沢山気持ちよくなっちゃったね💕︎


帰った後思い出しオナニーしちゃった…///

< br>

🤍自宅のお兄さん🤍


おしり見せながら手こきするの

初めてで恥ずかしかったようう…/////💭


沢山感じてくれて、

ローションでヌルヌルになった

おちんちん沢山シコシコして

精子どぴゅって出ちゃったのえっちすぎて

最高だった🥰


最後らへんいろんな話も出来て良かった、

今まで1人で我慢してたもの

さくらにもちょっと背負わせてね


いつでもさくらが辛かった事を上書きしに

飛んでいくのでまた呼んでくださいっ👊✨️


🤍ワシントン2109のお兄さん🤍


初めてのビジホでドキドキ…!


扉を開けたら

スラッとした体型に顔もかっこよくて

ずっと緊張しちゃった😵‍💫////


ぎゅうしたらお兄さんの心臓も早くなってて

2人してドキドキしちゃって笑ったね笑


親切で真面目そうなのに

乳首触ると可愛い声出したり

ビクビクしちゃって愛らしかった💗


フェラ気持ちいいって言ってくれて

さくらのお口に精子出しちゃうの

興奮しちゃった…///


次はゴックンしちゃいたいな〜〜❓🥰


プロフ見てカフェオレ買ってきてくれてありがとうっ

また呼ぶねって言ってくれて嬉しかったよっっ

可愛いって褒めてくれたのも凄く嬉しい

お兄さんにまた可愛いって言って貰えるように

頑張るど〜♪


🤍クイーン211のお兄さん🤍


まだ緊張解けてないって話をしたら

気を使って部屋の電気を暗くしてくれたり

お風呂の電気も考慮してくれたり

大雑把そうに見えながら

相手の事思いやれるお兄さん素敵だなって思ったよ


おっぱいを激しく揉まれちゃって

乳首もチュッて吸われて

興奮しちゃった…////


手こきしながらさきっちょ舐めてたら

まだイキたくないからだめっ!

て言っちゃうの可愛かった笑


敏感な人がさくらのどストライクだと言うことに

お兄さんと出会って気づきました🥰


イッちゃうからだめって何回も言って

私の手止めるの可愛かったなぁ…


またおちんちん弄らせてね☺️

えっちな女の子好きなら

さくらを呼ぶしかないでしょ〜〜👊❣️


★2024/02/08(木) 13:50
『🌼 お礼 🌼』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 105 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 肌きれいだね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは見た目とは真逆の敏感さんで乳首舐めながらのアソコのサワサワで " すんごい気持ち良い "って言いながら悶えてて責めるの楽しかったです🤭

最後も3点責めでビクビクしながらいってくれて " あんまりいかないんだけどな "って言葉聞けて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト ローマ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

話しやすいお兄さんで楽しかったです♪

プレイでは亀〇が気持ち良か 辰燭澆燭い乃機擦亮?螢?襯?諛咾瓩燭蟇?泙這咾瓩燭蠅靴燭藕??團?團?靴討憧?蕕覆?辰燭任🤭

最後もローション素股でお腹の上にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



アイネ 307 の本指さん

約1年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 可愛かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

喋ってる時もプレイ中もずっと褒めてくれて照れました🙈

今回からリピーターの仲間入りですね✨

ち〇ち〇咥えたら終始硬くて舐めがいがあったし、最後も気持ち良さそうにいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん($B$&$A1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



茶髪最後‪ჱ̒ー̀֊ー́ )



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




6350 件中 1061-1070 件目
<<  102  103  104  105  106  107  108  109  110  111  >>
-