山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/05/20(月) 01:50
『🐭❤️🐭』

まだ行ってませんがあちこち祭りの雰囲気✨明日は行こうかな(`・ω・´)

リピーター様気づいたらウィンクしてくださいませ😁





土曜日のお礼🐭❤️


ちょっとの本指名の叔父様✨


無事にお帰りなられましたか?叔父様とお会いする時はいつもなんか背筋がピンとなります。お腹つままないでー🤣🤣あれれー


なんか変なとこで興奮してしまって


いや元々その気はあったんですけどね❤️また元気にお会い出来たらなと思います☺️有難う御座いました🙇暑くなりますので体調気をつけてくださいね(^^)



トロピの本指名叔父様✨


田植えお疲れ様でした(^^)❤️抹茶ドーナツ美味しかったです(^q^)グミもチマチマいだいてます。私の好きなものばっかり。有難う😭


一番聞きたい話聞けて良かったです。叶わないだろうけど私もお会いしてみたいなぁ。浜田省吾さんのマネーの話もまさかまさかので興味深かったですね✨楽しい一週間締めになりました❤️次回はもっと知っとり湿らせてきますね😉暑さに負けずに頑張りましょうね。





来週?日付変わったから今週かな


火曜日から出勤です(^^)少しのんびり十二時半出勤です。すでに暑さに負けそうなのでせっせと部屋を夏使用に片付け中です🌊




今週もお誘いお待ちしてます(ノ^∇^)ノ



あやめ








★2024/05/19(日) 22:20
『ただいま 💓』

りゅうです(*^^*)




2週間ぶりかな?

今回は長く遊びに来たよ🎀



写真の系統も少し変えてみた!ミステリアスって感じ👶🏻




さぁ、誰がりゅうと遊んでくれるのかな🩶





りゅうより🪽

★2024/05/19(日) 22:00
『旅めし & 出勤予定 💁‍ ♀ ️』

こんばんは~🌙さわです👶🏻💕

ちょっとまたお出かけしてきたので、ごはんの写真を……なんて思って……こんばんは🥹

どこの地域のご飯でしょう?🍚🍜🍖🥗

大量に見えるけど、全部ハーフサイズ🫶笑

💛

さて💁‍♀️

のっぴきならない都合が思ったよりも早く落ち着いてきまして、

今月も無事出られることになりました🥹✨

直近🫶

22日(水)11時から19時

早くも事前予約をいただいているようです🫶💓

嬉しい~!!久しぶり~!!わくわくする~!!!

まだ空きはありますので、ぜひ会いに来てほしいな🫶

あつまれ~🧚‍♂️

それでは、皆さまとお遊びできるのを楽しみにしています💕

久しぶりすぎて固まりそうなさわ👶🏻

★2024/05/19(日) 19:50
『お久しぶり ♥️』

日記遅くなっちゃいましたが、本日出勤してます♥️



なんかお久しぶりの出勤なような気がするσ( -ˇ.ˇ-。)




早速会いに来てくれたお兄様方ありがとう(*´˘`*)♥




いつも通り0時までの出勤なので、まだご予約受け付けております❣️



お待ちしておりますね💕




★2024/05/19(日) 19:00
『らすとです!! ( ;_;)』

こんばんは、さらんです🐰🪄︎︎◝✩


🐰自宅のSくん


🐰ライオンキングのYくん


お誘いありがとうございました♡̖́-



今月は、今日でラストになります🥲


来月は、1週間実家に帰省するので今月よりも短い出勤になると思います🥺


寂しい思いさせてごめんね(;_;)


でも、会えた時はいーっぱいイチャイチャして幸せチャージしようね💕︎💞


お誘いお待ちしておりますねん✨️✨

★2024/05/19(日) 18:30
『最終日 🤍』

昨日も沢山のお誘いありがとうございます💕


みんな優しくてニッコリです!幸せ☺️


2日連続ラスト枠ロングで読んでくれた仲良しさんにも感謝いっぱい❕🌟


スタートからこの時間まで遊んでくれた本指名のお兄さんたちありがとう🌷💕


アリサが日記で写真ないって言ってたからお兄さんが急遽お誘いしてくれていっぱい写真撮ってくれました❕❕


久々に会えたし嬉しかった❕ありがとう🌟


180分ロングもありがとう🥹💕


いっぱい気持ち伝わってるからもっと仲良くなろうね☀️


今月最終日です🤍

この後もお誘い沢山お待ちしています🌷

★2024/05/19(日) 14:20
『ありがと ❤️』


こんにちは❣️

今日用事があるので18:00に完全退勤になります🙇


昨日呼んでくれたリピ様❤️ご新規様

ありがとうございました🙌💕


舐め合いっこ凄くえっちだったね☺️

いっぱい責めさせてもらっちゃいました❤️

セラもいっぱい舐めてもらえて気持ち良かった🥰

また来月もお待ちしてます🎁💓



今日もスタートからご予約ありがとうございました🎵

まだまだご予約お待ちしてます🫡💓



来週の出勤も確定したので載せますね❣️

★2024/05/19(日) 14:00
『ムラムラしてムクムク 』

昨日もたくさん可愛がってくれてありがとー🩷🩷


コースアップもあってロングたくさん感謝です🙏🏻🩷

「可愛すぎるだろー!」っていくら言われても困りませんからね、言い過ぎなくらい言ってください🫵🏻🥹


💌UFO224のお兄様

💌スカイ104の本指様💕

💌UFO203のお兄様

💌UFO223の本指様💕

💌ワシントンホテル420のお兄様


「ずっと見てたよ、やっと会えた^ ^」って感じのストーカー気質ありまくりなお兄様たっっくさんいてhshsします👍🏻そうゆうの大好きです👍🏻(どデカ語弊)




本日も21:00まで可愛がってください^_^🩷

わたし、可愛いんで^_^🩷













さおり

★2024/05/19(日) 13:50
『🌼 お礼 🌼』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 一年前くらいから気になってた "って聞いて嬉しかったです♪

差し入れもご馳走様でした✨

初めて食べたけどモチモチしてて甘くて美味しかったです😋

プレイでは乳首いじって焦らしてたら " 乳首舐めて "って言われて舐めたら我慢汁垂らしながら感じてくれてエロくて楽しかったです🤭

フェラも普通にしたり69でしたり硬くて舐めがいがあったし、最後もお口の中に一週間分ドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



 $B%S%8%[ の本指さん

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 前回呼んだ時に次も呼ぶって決めてた "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイでは乳首舐めながらのニギニギで大きくなってくれて、フェラしてても " あ〜 "って気持ち良さそうな声が聞こえて堪らなかったです🤭

最後も3点責めでお口の中にピクピクしながらたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スラタ 9 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

デリデビューで私を選んでくれて嬉しかったです♪

緊張とくすぐったがりとで " やばい " " 耐えられない "って連呼してて手加減しながら洗ったり責めたりさせてもらいまし😌

どう責めてても我慢汁がどんどん溢れてきて敏感っぷりも凄くて楽し過ぎたし、最後もくっつきながらの乳首舐めとローション手コキでドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

" またお願いします "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



では今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨




★2024/05/19(日) 12:20
『昨日のお礼 』

🌸スカイ104号室のリピーター様🌸



昨日は呼んでくれてありがとう!



久しぶりに会えて嬉しかったよ!



会えてなかった間の話を聞けて


びっくりしたことが多かったな( ゜д゜)



また呼んでね☆

7020 件中 1101-1110 件目
<<  106  107  108  109  110  111  112  113  114  115  >>
-