

や( ✋˙࿁˙ )
完全に正月太りした🐖🐖🐖
あんなに痩せたのに、、、
気を引き締めてまた頑張るうー☝️🔥🔥
今日の道路はツルツルだったね😭😭
モカのタイヤはそんなに立派じゃないんでソロリソロリと運転しました🚗🔰
たまに激しく飛ばしてる車見るけど命知らずと呼んでます😂😂
一体どんなタイヤはいたらあんなに飛ばせるのか、、、
🌱UFOのおにいさん
呼んでくれてありがとう🥺❤️
コップ銀色がいい!は初めて聞いた😂これからは銀色の方を渡すね😂❤️
楽しかった☺️ありがとう😊💕
🌱UFOのおにいさん
うるさくないモカを醸し出してみた🙋♀️笑
焦らしプレイだったね🐱❤️また機会があったらよろしゅうなあ🙏🙏


こんばんは、さらんです₍ᐢ..ᐢ₎♡
🐰ライオンキングの本指名Mくん
姫はじめにさらんを選んでくれてありがとうねぇ( ⊃🌹⊂ )相変わらず楽しい時間あっという間に過ぎてしまうね笑今年も、変わらずずーっと仲良くしてくれると嬉しいな💖💖また、会えるの楽しみにしてますね🙌
🐰SKYのMくん
お誘いありがとうございます✨️💓
今日も、18時から出勤しています✨
お誘いお待ちしておりますねん✨️💓


こんにちは😊
いちごです❤︎
明日出勤です……😘
ちょっと久しぶり✨ドキドキ︎💕︎︎💕︎
明日の次は11日13:00~21:30出勤です😆
みんなは今日何してたの~😌
いちごは仕事終わりにネイルに行きました💅
NEWネイルでウキウキ😽
明日の出勤の時にお兄さん達に自慢しよ~っと🤭🎀
明日も11日もまってます(*^^*)
いちごより


お礼💌🫧
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
自宅 のお兄さん
指名でのお誘いありがとうございました!
なかなかいきずらいらしく私の日記を見て " いきずらい人もいかせてたから "って指名くれたようで嬉しかったです✨
ベッドでは責めさせてもらったらギンギンでエロかったけどローション使ってもいかせられず残念でしたᵕ̩̩_ᵕ
次はあの参戦でいきましょう❤️🔥
リベンジのお誘い待ってますね🙌
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
ビジホ の本指さん
約3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!
また会えて嬉しかったです✨
ベッドではリクエストにお答えして69から始まってち〇ち〇もギンギンで興奮してましたね🤭
最後もたっぷり出してくれて " 気持ち良かった〜 "って言ってもらえて満足でしたよ💓
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
ハヤン 303 のお兄さん
90分指名でのお誘いありがとうございました!
北海道旅行楽しそうでしたね🎶
ただ寒がりだから行くなら春から秋ですね🥲
ベッドでは乳首舐めてもフェラしても敏感に感じててSの血が騒いだし、" めっちゃ上手いんだね "って褒めてもらえて舐めがいありました💓
最後もいくの我慢して少ししか出なかったけどいってもらえて満足でしたよ🙌
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💕
昨日は短い時間だったけど3人からお誘いあって嬉しかったです❣️
髪暗くして可愛くなったしずくを見に来て下さい❣️
お誘い待ってますね*⸜( •ᴗ• )⸝*


こんにちは!まなです(*´∀`*)ノ
少し遅れちゃったけどあけましておめでとうごさいます🎍🐴
お正月ゆっくり過ごせましたか〜(*¨*)?
今年も風邪ひかないように健康に気をつけて元気にがんばっていきたいと思います٩( ’ω’ )و
今年もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。
6日のお礼です💌💕
お誘いしてくれたお客様ありがとうございました(*´︶`*)♡
♡いつもお誘いしてくれるお客様♡
夜勤お疲れ様でした(* ˊ꒳ˋ*)
ぎゅーってしてるとぽかぽかできもちいいですね(* ´ ` *)ᐝ
毎回見つめられすぎちゃうとはずかしくなっちゃいますよ(*´-`*)
さすがにあのコスプレは探せなかったです(*≧艸≦)
今年もいっぱい癒せるようにがんばりますね٩(。•ω•。)و
楽しい時間をありがとうございました(´˘`*)
♡いつもお誘いしてくれるお客様♡
さむかったのにドアのところまでお見送りしてくれてありがとうございました(♡´ ꒳ ` )ノ
お正月太り仲間がいてちょっと安心でした(◦ˉ ˘ ˉ◦)
今年は体力をつけることを目標にしないとです( *´艸`)
お互い冬の運転は気をつけましょうね☃️
楽しい時間をありがとうございました(*´˘`*)
♡はじめましてのお客様♡
楽しくて時間があっという間でした(* ˊ꒳ˋ*)
寒がりな魔法使いなの覚えておきますね(*≧艸≦)
ムキムキなの見習ってジムがんばりたいと思いますᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
お仕事大変だと思うけど体調に気をつけてがんばってくださいね( *´꒳`* )
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
今日も18時まで出勤してるのでお時間合うお客様お誘いいただけたらうれしいです🐰💗


不足しているもの、
んーそうだなあ。
ぎゅーってすれば
大体解決すると思うんだ。
…
こんにちは
いつきです🕊🌿🤍
誰かとハグするのも
好きだけども
毎日人とハグするのは
できない、難しいので
最近は自分で肩を抱いて
セルフハグをします。
割と落ち着いたりするんですよ?
……誰?
今、寂しいやつって言ったの!!
だったら私の事
抱きしめに来てくださいね❣️
ではまた
あなたの隙間時間に
お目にかかれたら幸いです😌
連日寒い日が続きます、
温かい飲みもので
ひと息つきながら
お過ごしくださいね◎
午後からも気をつけて
行ってらっしゃい🕊🌿🤍


や( ✋˙࿁˙ )
まじiPhoneのカメラすごいね!😂
この写真iPhone16なんだけど加工無しでこのキレイさはやばい😂
もはやカメラ欲しいとかの欲どっかいった🤣
目とか加工してないからな😡😡😡😡😡😡😡
勘違いするなよ😡😡😡😡
目だけは状態いいんだ😡😡😡😡😡
鼻と口は終わってる😡😡
夜露死苦👍
ほんじゃらゆるく生きたいので本日も何卒よろしゅう🙏🙏


雪すごいですー出たくないですー🐻🐻
昨日は帰りストーブぶっ壊れて急な出費でした(T_T)トホホ
昨日のY2のお兄さん滑り込みありがとうございました。スーツがかっこよすぎましたー(^q^)
いやお兄さんいつもかっこいいけどね😁😁
お部屋寒くてブルブルでしたね。今年も運転気をつけてお仕事頑張りましょうね。
本年も宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
昨日も1人精神統一
お誘いお待ちしてます(ꕤ .ˬ.)"


おはようございます‼️
昨日は朝起きてからずっと頭痛くて寝てました😪
ごめんなさい💦
にじはSwitch2買ったって前の日記で言ったんだけどそのせいで夜更かし増えた気がする笑
一昨日は買った日はテンション上がってオンラインで友達とゲームしてその後に1人でマリカしてました❕
今週は、体調崩さないように頑張らないといけない日だから頑張ります🙂
今日は12:00〜いるからにじはと遊んでねー❣️
にじは


💜 UFO 221 のお兄様
事前予約してくれて呼んでくれてありがとう☺💓
初めましてなのにすごく話しやすくて
あっとゆーまの時間だった🫢‼️
ずーっと可愛い可愛いって褒めてくれて
うれしかったっ ̫ -⸝⸝˘♡
プレイ中もエロいねって褒められた🙈♡
楽しい時間をありがとう🎶
また呼ぶねって言ってくれたから
また会えるのを楽しみにしてるね🌈✨
今日はありがとう!
💖 クイーン 208 の仲良し様
久しぶりー!𖤐´- 数年ぶり???笑
覚えててくれてありがとう👀💞
ゆっくりしたいって前回より時間長めにしてくれて
沢山お話も出来てよかった💬🎀
ベッドでもいちゃいちゃプレイできて
お互いに気持ちよかったね🙊❤️
またタイミング合った時によろしくね!
今度はもう少し間あかないうちに来て?🥹笑
今日はありがとう〜🫰🏻
💜 SKY 104 のお兄様
昨日から予約してくれてありがとう〜!
ずっと見てくれてたみたいでうれしい🫣
かわいーって沢山褒めてくれてありがとう>⩊<♪♪
話しやすくて楽しかったよ👼🏻💬🎶
ベッドでのプレイ気持ちよかったね🙊❤️
差し入れも水とお茶嬉しい〜!ありがとう🥤🍵
また会えたらうれしいなあ〜𖤐´-
また一緒に遊ぼうね!!笑
今日はありがとう🙂↕️⋆꙳
💜 SKY 107 のお兄様
120分ありがとう〜^_- ☆
初めましてなのにロングコースにしてくれて
ありがとうっ❕♡
おにいさん攻めるの上手ですぐいっちゃって
ごめんね😿💦
おにいさんはもっとせめたかったみたいだけど!!笑
でも2回いかせられてスッキリさせられて
よかった𓂃🫧
今日はありがとう☺️
💜 リラックス G のお兄様
お誘いありがとう🧏🏻♀️💞
歳も近くて話しやすくて
時間経つのあっとゆーまだった😿
いっぱいお話聞いてくれてありがとう🥺
素股やった事ないって言うから
正♡位素股と騎♡位素股したら
どっちも気持ちいいってハマってくれて
嬉しかったよ〜〜🧴🫧
お腹にたっぷりだしてくれて満足🍼
またタイミング合ったらよろしくね!
今日はありがとう〜𖤐´-
💖 SKY 112 の仲良し様
年末来てくれたのに年始にまた呼んでくれて
嬉しすぎるありがとう〜(*´˘`*)♡
前回そんなに刺さらなかったかな❓って思ってたから
まさかのまたリピートしてくれて
めっちゃうれしい☺💓🎶
おにいさん話しやすくて一緒にいて落ち着く😌🍀𓂃◌𓈒𓐍
今回も素股でたっぷり出してくれて
えろかったね🤫❤️🔥笑
またタイミング合った時呼んでね🏩‼️
今日は遅い時間までありがとう!
ゆっくり休んでねおやすみっ🌙* :゜
今日は6人のおにいさんありがとうございました🫶🏻
今日は事前予約も多くて、事前予約と当日予約で
埋めてくれて満枠ありがとう🤍🤍🤍
明日は今のところラスト枠以外空いてるので
時間の合うおにいさん、お誘いまってます💟
明日もよろしくねーっ⭐️
ねむ








