山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/01/31(水) 14:10
『(` ・ H ・´) ムチっ 💕』

出勤してます(^^)


昨日も1日ありがとうございました💗




からあげくん明太子チーズ味食べたらお腹苦しい……



昨日は酒のつまみに椎茸にニンニクと粉チーズでホイル焼きにしました。ご飯よりツマミ考える方が楽しい💗



今日もお誘いお待ちしてます🙋💕




あやめ




★2024/01/31(水) 13:50
『🌺 お礼 🌺』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 102 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

プレイでは乳首舐めてたらち〇ち〇がピクピク反応しててエロかったですね🤭

フェラもずっと硬くさせて感じてて楽しかったです💓

でも途中から萎えてってしまっていかずに終わったのでリベンジさせて下さいね❤️‍🔥



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 104 の本指さん

約半年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 呼びたかったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイでは責めてくれたのですが舐め方と触り 方が超絶優しいどストライクな感じだったのでずっとしてて欲しいくらい気持ち良かったし、あっという間に濡れちゃってました🫣

お兄さんもお風呂場で私の聖〇見たり飲んだりしたらギンギンに立ってて、最後も3点責めでビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓

シャワーで流しても溶けないくらい濃くてびっくりしました🤭

またのお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 110 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

歳が近くて話しやすかったです♪

プレイでは責めに徹してじっくり焦らしながら乳首舐めたら我慢汁が垂れててエロかったし、フェラや手コキ中も気持ち良さそうな息遣いが聞こえて責めるの楽しかったです🤭

最後も手コキで勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

ゆっくりお話するの楽しかったですね♪

制服に着替えてプレイしようとしたけどいくのまた今度で良いとの事だったので次回はいつてもらえるように頑張ります❤️‍🔥



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



ではお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/01/31(水) 13:50
『ただいま 🤍』

りゅうです(﹡ˆˆ﹡)




前回可愛がってくれたお兄さん達には、次いつ会えるかなーって濁してたけど今日からまた会えるよ🎀




3日間13:00~会えるので、いっぱいせめられたいな🔞






待ってます♡





りゅうより🪽

★2024/01/31(水) 12:50
『1 月ありがとう ⛄️』

今月はいろんなおにいさんに心配かけてしまいました、

ごめんなさい🙇怒ってください🥺


こんなちえりだけど来月も仲良くしてね🌈




30日のおれい🍕


UFO224 のリピーターさん🧡

会うたび近況報告が、、笑 今回惜しかったなあ😂💞チップありがと🥹💸


UFO222 のおにいさん💛

何回も電話くれてたと聞いて🙏🏻2回戦できたね✌🏻💞

いろんな話もして楽しかったよ🎶


SKY102 のリピーターさん🧡

また呼んでくれて嬉しい🥰おにいさんのマインドちえりも見習おう🥺

おぱんつ大事に持ち歩いてね🫶🏻笑



ありがとうございました♡



ちえり♡

★2024/01/31(水) 12:20
『昨日のお礼 』

🌸UFO204号室のお客様🌸


昨日は呼んでくれて


ありがとうございました!



たくさん気持ちよくしてくれたから


時間が経つのが早すぎた(笑)







また遊んでくれたら嬉しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

★2024/01/31(水) 11:20
『ドキドキ 』

いろはです⭐️



今日から出勤しています



今日はどんなお兄様に会えるかな?




平日だけどたくさんご予約あるといいな☺️




遅い時間までお店にいるので会いに来てくれたら嬉しいです💗

★2024/01/31(水) 11:10
『一月ラスト 🌟』

おはようございます☀️さわです👶🏻

本日出勤時間を早めて11時から17時出勤です🚗³₃

お誘いお待ちしています😊

🩵

プレイ内容について聞かれることが増えてきたので再掲です✍️

泡洗体…全コース行っている無料オプションです🫧

睾丸マッサージ...ご希望の方へ行っています。

リピーター様は90分から、

ご新規様は120分から施術させていただいています🫶

リラクゼーション効果や勃起力、感度の向上を狙ったものです🌟

足全体のストレッチ、オイルマッサージ、鼠径部、睾丸をマッサージしていきます。

施術自体は15分ほどのものになります💆‍♀️

🌟60分、75分 泡洗体可〇

🌟90分 泡洗体可〇

リピーター様のみ 睾丸マッサージ可〇

🌟120分以上 泡洗体、睾丸マッサージ可〇

また、ホテルご入室後、お風呂の浴槽へお湯を貯めてお待ちいただけると、寒くなくスムーズな洗体ができますので、ぜひお願いいたします🛁

何度かお会いしたリピーター様限定のお遊びもご用意しているので、

お会いした時に私に直接お聞きください🌟

それでは本日もよろしくお願いいたします🤞

さわ👶🏻

★2024/01/31(水) 08:10
『はじめまして 💗』

本日17時から初出勤のききです!

こういうお仕事をするのは初めてで今とってもドキドキしてます...!

エッチな事大好きなので、一生懸命ご奉仕できるように頑張りますね💕︎

ききのはじめて、いっぱい奪ってください!


★2024/01/31(水) 05:10
『ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ(⑉•ᴗ•⑉)』

☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。


今日もたくさんのお誘いありがとうございました!


長時間で指名してくださった方も多く

とても楽しい時間を過ごせました🥰


また少ししたら出勤するので、その時はよろしくお願いします😊


晩酌して寝ます!!


明日も仕事頑張ってね🔥



ELれい


☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。

★2024/01/30(火) 22:10
『はじめまして 』


はじめまして♪




いろはです




明日から出勤しています





はじめてのお店で緊張してますが仲良くしてくださいね☺️






一緒に楽しくてえっちな時間を過ごしましょう💗

6232 件中 1081-1090 件目
<<  104  105  106  107  108  109  110  111  112  113  >>
-