山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/02/03(土) 13:50
『あと 2 日! 』



こんにちは!



さあや出勤してます💗



昨日遊んでくれたお兄さん

沢山イチャイチャしてくれて

ありがとうございました🤭💖


寒かったけど幸せメーターが

いっぱいになってあったかかったよ〜✨



今回の期間もあと今日と明日の

2日間だけ!

もちろんまた来るけど

この機会に会 い燭い💭💭



今日も日付変わる頃までお待ちしてます🎶

ぜひ誘ってね💗

★2024/02/03(土) 11:20
『おはよう 』



おはようございます😃




今日もこれから出勤予定です⭐️




えっちなお誘いお待ちしています




今日も夜中まで待機しています❤️

★2024/02/03(土) 10:00
『🥱』

これから出勤ですー





土曜日の朝ってなんでこんなに眠いですかね🥱



めざめの一喝かましてくれる刺激的なお兄さんおまちしてます💕



あやめ

★2024/02/03(土) 09:50
『アップルパイの誘惑 🍎』


こんにちは!きなこです🙌


大変です。デイリーのアップルパイおいしい事件🍎

冷めてもおいしいなんて卑怯すぎる。。

前からハマってはいたのですが、ついに一日一個

キメなければどうなるかわかりません。😆




今日も出勤してます!🌱



12時〜18時までです!!



まだまだ気温が低いのでお風呂で一緒に暖まりませんか??🛀✨

ご予約お待ちしてます💞💞



★2024/02/03(土) 03:20
『お礼 』



お仕事終わりました✨




今日も遅くまでお誘いたくさんありがとうございました



今日はたくさんお喋りした気がする☺️❤️




スッキリしてもらえたかな?




土日も出勤してます⭐️

★2024/02/03(土) 02:30
『お礼 🃏』




マーガレットのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍

スカイ112のおにいさん‎🤍

ライオンキングのおにいさん‎🤍

スカイ109のおにいさん‎🤍

モナコのおにいさん‎🤍



今日お誘いしてくれておにいさん

ありがとうございました🪽

たくさんのお誘いうれしかったです🩷

またお誘い待ってます(ᐡ. .ᐡ )



< /p>



明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね🩵









りさ







★2024/02/03(土) 00:50
『2月 ⛄』

以外とあっさりと⛄無くなりましたね…よかったよかった💕




今日は一年ぶりのお兄さんありがとう😭


ポツポツ思い出して十二月二回も来てくれたんでしたよね。てことはサンタイベントの時ですね!


懐かしい。


あの頃よりは大人の女になれたかしら?


途中ハプニングなってごめんなさい😭でも来てくださってほんと嬉しかったです💕


来年とおっしゃらずまだ頑張るので遊びに来てくださいね🐰




明日は十時半から出勤です💕ひさびさ朝から行けるので嬉しい( ´∀`)



是非遊んでくださいませ✨✨




あやめ


★2024/02/02(金) 23:30
『あと少し 』



今日もお誘いたくさんありがとうございます😊





差し入れもとっても嬉しいです❤️





今日もあと数時間になりました






ラストスパート頑張ります⭐️

★2024/02/02(金) 22:20
『2 月𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭_______』

こんばんは🌟さわです👶🏻

本日10時から16時出勤でした🙇

お誘いいただきありがとうございました!


2日になってしまいましたがタイトル2月𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡🥹


🩵


♡ ちょっと107 リピーター様 ♡

先日ぶりのおじさま🫶💓

お誘いいただきありがとうございました😊

先日の提案後、すぐにきていただけて嬉しかったです😭🫶

お風呂は広かったけど、案の定例の長さは足りませんでしたね!笑

私ももう少し技を磨いておきたいと思いますので、またいつかできたら嬉しいな😊

お話しながらのマッサージも楽しかったです💓

またのお誘いお待ちしています🫶


♡ トロピ201 リピーター様 ♡

たくさん逢いに来てくださ 襪?犬気🫶💕

今日は人生初のロング!笑

お呼びいただきありがとうございました😊💓

前日から楽しみにしてくださって…本当に幸せです😭

お遊びの中で突如として出てくる「究極の美」とか「馳せ参じる」とか面白すぎましたね😂

私も普段言わないですよ😂

会う度に色んな味を出していけたらと思うので、また遊んでください💓笑

今日も楽しかったです、ありがとうございました🥰


🩵


次回の出勤は来週、5日(月)10時からを予定しています♩


来週は3日ほど出られると思いますが、

再来週からしばらく週一出勤になりそうなので、ご検討中の方はお誘いいただけると嬉しいです🥹💕


他の出勤日については先日の限定日記をご覧下さい🙇


それでは~😊さわ🤞

★2024/02/02(金) 20:20
『𝐅𝐞𝐛𝐫𝐮𝐚𝐫𝐲‪‪ ‬*.』



こんばんは🐑ぽぽです🤍



2月始まっちゃいましたね🗓


はやーい𓏲𓂅𓂅毎日一瞬だ𓏲𓂅𓂅


きっと気づいたら春になって🌸

またすぐ夏がくるんだろうなあ💭🌻笑


後悔しないように毎日必死に過ごそ🦕⋆͛

ぽぽも色々準備始めなくちゃ𓂃𓈒𓏸𓍯



そして実は💭

今月はお誕生日月🎂なのでお祝いしてくれたら嬉しいです🩷.*・゜

おめでと言ってほしいな🪽⋆͛



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃




【1月30日】のお礼です✉ ͗ ͗



UFO203仲良しさん🗒

はじめましてだと思ったら💭なあーんだ、おにーさんかっ👦🏻🪞⋆͛

すっごいホッとしちゃった😮‍💨🩷笑

めちゃくちゃ嬉しかったよー⸜❤︎⸝‍今年初💡´- 

実は、地味に頑張ってたから気付いて褒めてくれたのとっても嬉しかったよ👙.*・゜

打ち明けたら触らないようにって気をつけてくれたのは凄く優しさ感じた🥺🩵

やっぱり凄かったね🙊🔞⸝⸝⸝ 勢いも量も💭🙈

安定の90分⏱次イスやってみよーっ🪑´-

おにーさんの差し入れのちょいす完璧好き🫶🏻

本当にいつもありがとう🍙🩷




スカイ105仲良しさん🗒

わっ🫨3日ぶり🩷また来週👋🏻って冗談で言ったのに会いに来てくれたの嬉しかったよ🥹

今回も120分でありがとう🫶🏻

頑張るって言ったはずなのに早速甘やかしちゃうあたり、らしくて良いね◎🥟.*・゜

占いのおかげでいじるネタができたꉂ🤭🤍

次までに頑張って治します😵‍💫🙏🏻

フルーツめっちゃ嬉しかったよ🩵

チョコ、食べたくなったでしょ❔👼🏻‪🍫.*・゜笑

あ。ねえねえそういえば聴いてないよ💭🥲




短い出勤時間でしたが、遊んでくれた仲良しさんありがとうございました🥺🩷


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



【1月31日】のお礼です✉ ͗ ͗



スカイ112仲良しさん🗒

もう分かってたからるんるん🩵♩

牛タン弁当美味しすぎた、、、🙊🍱‪‪.*・゜

180分でも足りないの不思議〜👼🏻💭🤍

久々に2回戦できて楽しかったね🫶🏻

白いいちご食べてみたいなあ🍓💭

これからの楽しみたくさん増えたからまた早く会いたいね💛*。

おにーさんの方が詳しくなってそうで焦る😵‍💫💦笑

ぽぽでも力になれたみたいで嬉しいな🩷

開発しよー✊🏻🤍




スカイ111仲良しさん🗒

2ヶ月ぶり🪽最初姿見えなかったけど‬シャツでわかっちゃった👔🤍

何回もお電話ありがとね🥹🙏🏻

一途なの素敵だよ‪‪💠.*・゜

おにーさんのおかげで揉まれるのが好きなことに気づいた🙊💭🩷⸝⸝⸝

あんな約束は絶対にしてないからだめ‪‪😮‍💨‪✕‬

最後ゆっくりお話出来て楽しかったね🪽

ぽぽも海外行きたい🌺🍹🌴

いつも美味しいスイーツご馳走様🍮𓌉𓇋 ‎

覚えてたら伝えに来て欲しいな🫶🏻




スカイ109仲良しさん🗒

120分ありがとう🩵.*・゜

タイミング合ってよかった◎

チョコテリーヌめちゃくちゃ美味しかったよ〜🤤💭🍫‪‪‬.*・゜ありがとう🤍🤎

いちごのワイン可愛すぎ🍓大事に飲むね🥂*。

初体験🛁𓈒𓂂𓏸どーだったかな❔🫧

いっぱい感じてくれて嬉しかったよ🫣⸝⸝⸝

心配してくれてありがとね🥲保湿頑張る🤍

いっぱいお話出来て楽しかったー🩷.*・゜

4%はやばいね😳👏🏻おにーさん見習ってぽぽも頑張らなくちゃ❤️‍🔥




スカイ105仲良しさん🗒

待ってたよー🩵色々大変だったんだね🥲💦

元気取り戻してくれて良かったよ😮‍💨🩷.*・゜

日記全部チェックしてくれてありがとう📔🤍

おにーさん何回会ってもほんと嬉しいことばっかり言ってくれる🥹🩷

それに地味に頑張ってる事気付いてくれて流石だと思ったよ🫶🏻

お互い気持ちよくなれて楽しかったね🫣⸝⸝⸝

フェラで💭あんまりないから嬉しかったよ🩷

また遊ぼーね🤍次回は是非思う存分💭🙈‪‪‬⸝⸝⸝




遊んでくれた仲良しさんたち

ありがとうございました🥺🩵




仲良しさん達の日幸せ感じる🕊𓂃 𓈒𓏸

色んな事で心配かけちゃうこと多いけど優しくしてくれて💭🥲

いつも感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとう🥺🩷



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



来週の出勤予定です🪽


︎︎︎︎︎︎☑︎7日14:00〜22:00

︎︎︎︎︎︎☑︎9日16:00〜22:00

︎︎︎︎︎︎☑︎10日10:00〜22:00


※全日22:00で上がらせていただきます🙏🏻

よろしくお願いします👼🏻‪‬


お誘いたくさんお待ちしてます🤍


可愛くして待ってるね🧥𓍯🪞⌗👢𖥦


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



では明日︎︎︎︎︎︎☑︎10:00〜17:00出勤です🪽


ご予約頂いてると聞いて凄く嬉しいです😭‪‪❤︎‬

ありがとうございます📞‪‪𓂃 𓈒𓏸


おにーさん達に会えるの楽しみにして今日は早めに寝ようかな🩵.*・



いつも日記見てくれてありがとう📒✎*。



おやすみなさい🐑💤



6330 件中 1111-1120 件目
<<  107  108  109  110  111  112  113  114  115  116  >>
-