山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/05/16(木) 11:00
『お詫びのご報告 🥲🙏』


おはようございます❣️


本日11:00からの出勤でしたが


片頭痛が酷いためお休みになりました🥲


土日は予定通り出勤するので

タイミングが合えばご予約お待ちしています🥲🙏

★2024/05/16(木) 07:50
『出勤 🩶』





おはようございます☀️




今日も13時~1時まで出勤してます🩵

お誘い待ってるね🪄︎︎◝✩




今週の出勤- ̗̀ 📢💭


16日~19日 13時~1時


20日も出勤しますが時間まだ未定です🙏🏻 ⟡.·


21.22日はお休みです^._.^‪








りさ








★2024/05/16(木) 03:10
『最後までみて 🥺💕』

退勤しましたー🫠💕


本日も、遊んでくれたお兄さんありがとうございました🎶


5月13日(月)のお礼です💌💕



🐻UFOのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

120分のロングコースありがとう🥹

お兄さんのお仕事の話とかいろいろお話し聞いて結構大変というか毎日お疲れ様だよ😭💦

頑張りすぎも毒だからあんまり無理しないでね!!

ゲームのお話もしてくれて私の知らないゲームの世界でなんだか楽しそうで

興味湧いたかも🤭

お兄さんのMな感じが私は堪らなかったよ🤭

今度はもっと攻めさせて🤫

お誘いありがとうございました♡





🐻クイーンのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

久しぶりだけど話し 笋垢?討茲?辰拭??辰討い辰討發蕕┐道笋盍鬚靴?辰燭任🥹

緊張してたみたいだけど

その緊張溶かすことできたかな?🤔

いろんなお話もしてくれて

ちょっぴりしょんぼりしたお話もしたけれど

元気出してね!😁

自分の楽しいこと見つけて一緒に頑張ろう!!

お誘いありがとうございました♡




5月14日(月)は

2人のお兄さん

お誘いありがとうございました🐻💕



そしてそして、

この写メ撮ってくれたお兄さん

ありがとう🥹💕

前回のお礼日記書けなかった方ごめんね🥺


ホテル名忘れる前に載せちゃうね🥹



日記見てくれてありがとう🫶💕





🐻ふたば🐻

★2024/05/15(水) 23:30
『女の子だもんで… 🙏🏻』

すみませんぷう

女の子休暇いただきます...何故今日から…


土曜から出勤できるように頑張ります泣


絶対に毎月同じ日程で来てくれたらいいのに

気まぐれちゃんすぎるだろコノヤローーー



こんだけ血出してるんだから、

もし子供産むことがあれば有り得ないくらい可愛い子産ませてもらわないと許せません。




皆さんもご自愛ください












さおり

★2024/05/15(水) 22:00
『ずうっといっしょ!』

こんばんは~🌙さわです👶🏻

キタニタツヤさんの新曲をリピートしています🫶

数日前にお知らせした通りしばらくお休みをいただいていますが…

日記を書きたくなったので参上しました🕺

💛

最近、ずっと行きたかった歯のメンテナンスに行ってきました!

実は私、虫歯になったことがないんです…👶🏻

削ったことも痛い経験もないので、大体横になっていられる歯医者さん大好き🫶笑

口内環境はとっても大事だと教わってきたので

皆さんもぜひ行ってね🫶✨✨

一発でスッキリするよ!(違う意味で捉えた人は私と友達)

夏にホワイトニングも予約しちゃった~~~🥺

やってる人どんな感じか今度教えて欲しいです🫶🫶

💛

それではまたね💓五月病になる暇がないさわ👶🏻

★2024/05/15(水) 20:40
『甘々のお礼 』

90分のお兄様本日はありがとうございました!

この写真もですが沢山のコスプレに着替えて写真会楽しかったです!中でも猫ちゃんがお気に入り🐈‍⬛🎀

お仕事することも大切ですがしっかり体には気をつけてくださいね♡ またあえる日まで🍑♡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


90分のお兄様先程はありがとうございました!

ももよりお喋りさん初めてでした笑 しかも何回もイッちゃいました🫢 もーテクニシャン⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡ 休憩時間下さいな笑 でも90分があっという間でした! またあえる日まで🍑♡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この後も1時までももと過ごしましょ?♡


もも🍑♡

★2024/05/15(水) 20:30
『🩵』

1ヶ月後くらいから梅雨が始まるみたい☔️


北海道には梅雨ないから、


どんな感じになるのかわからなくて怖い😱


アジサイとかのイメージあるから


お花が綺麗に見れるのは楽しみだなぁ😊


髪の毛爆発しちゃってるかも知らないけど


たくさん可愛がってくれると嬉しいなぁ💓

★2024/05/15(水) 19:30
『4 日目 🤍』

昨日もいっぱいお誘いありがとうございました🤍


毎日本指名のお兄さんが会いにきてくれることに幸せを感じています…😭💕


今日もこの時間まで遊んでくれたお兄さんたちありがとう‼️


お兄さんがマットしたことないって言っててお部屋にマットがあったからしたんだけど、ハマっちゃったみたいで可愛かった🥹❕


時間長めだったら出来るから是非したいお兄さんは言ってくださいね🌟


この後もお誘いたくさんお待ちしています❕❕


★2024/05/15(水) 17:00
『🌹 お New🌹』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト ロイヤル の本指さん

約2ヶ月ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

今回もスタートで呼んでくれて恒例のシャワー前のク〇ニしてくれたのですが満足そうに舐めてて何よりでした🤭

 ベッドではフェラしたらいきそうになる度に " 

たんま "って言われて責めるの楽しかったし、最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



本指さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日はネイルして来ました✨



可愛くてテンション上がる🫶



では今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/05/15(水) 16:40
『知らない私 』

いつでも自分は元気だと信じてたけど

知らず知らずのうちに潰れちゃったりするんだね…


みんな自分を大切に、他人も大切に


しばらく人生のお休みしました

少しずつ復活中ッ!_(ˆ. ̫ . ˆ_)



明日から出勤してみます💙💙

お時間合う方是非よろしくお願いします


16日(木) 12:00~24:00

17日(金) 12:00~24:00

18日(土) 12:00~24:00

19日(日) 12:00~21:00終



たくさんのお誘い待ってます^_^💙



みんなと会って元気になりたい!!!

元気も白いのもいっぱいちょーだい!!!😻🤍


よろしくお願いします🫵🏻💙





< /p>











さおり

7020 件中 1151-1160 件目
<<  111  112  113  114  115  116  117  118  119  120  >>
-