山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/05/14(火) 02:10
『お礼 🫠』




スカイのおにいさん‎🤍

クイーンのおにいさん‎🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました💫

またお誘い待ってます🪄︎︎◝✩






明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね> ̫ <







りさ







★2024/05/14(火) 02:00
『🙇』

今日も1日ありがとうございました😍


指名していただいて嬉しかったです💘


気持ちよくなってすっきりして、ゆっくり休んでね😴


明日も13時からラストまで予定なので、


よろしくお願いします🙇


おやすみない💤

★2024/05/14(火) 01:20
『ありがとう 💘』

🈯️ありがとう😊


寡黙なお兄さまだったけど、


気持ちよくなってくれてたみたいで嬉しい☺️


ゆっくり休んでね💤


________


🈯️ありがとう💘


山形のいろんなお話し聞かせてくれてありがとう😊


教えてもらった美味しいご飯屋さんとか行ってみるね🥰


いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう❤️‍🔥

★2024/05/13(月) 22:20
『🤤』

昨日から飯テロ動画みてて、


お寿司とかお魚系のお料理めっちゃ食べたくなってきた🤤


元々お魚好きだから余計食べたくなってきちゃった~☺️


少し前から食べるもの節制してたから、


来月は美味しいものいっぱい食べよ💘


食べるの好きな人間に節制中の飯テロ動画だめだー笑


差し入れでいろんなものいただいてるけど、


それは別腹ということで美味しくいただいてます🥰


ありがとうございます😊


少しセクシーめな写真撮ってみたので見てくれると嬉しいです💓



お兄さまたちとこの後会えるの楽しみにしてます🫶

★2024/05/13(月) 19:20
『ポテンシャル高いです、今日 』

こんばんは、さらんです🫧 ͛.*🐰


昨日は、おやすみ頂いてリフレッシュしてました!✨️✨


体力も性欲も回復したので、今日はいつもよりポテンシャル高めです(˶’ᵕ’˶)


お誘いお待ちしておりますねん✨️✨♡♡

★2024/05/13(月) 18:50
『さむさむな日だ 』

今日も朝からさむさむな日だね〜🥶


寒暖差でダウンしちゃいそう💦😫


どんより天気だけど


にかちゃんは今日も元気なのだ😄✨


今日も19時から頑張るぞ〜‼️💪


ひさしぶりにラーメン、たべたいな……

★2024/05/13(月) 16:40
『2 日目 🤍』


昨日は遅い時間からだったのに沢山遊んでくれて本当にありがとうございます😭‼️


キャンセルになってしまったお兄さんたちも、ぜひ今週お誘いしてくれたら嬉しいです🥹💕


ご奉仕します♡


今日もこの時間までお誘いありがとうございます♪


このあとも3時まで沢山お誘いお待ちしています🍌💕

★2024/05/13(月) 15:30
『🌸 幸せ過ぎの 🌸』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 101 の本指さん

約1ヶ月ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

焼売もご馳走様でした✨

プレイでは超絶ソフトな指使いと舌使いで凄く気持ち良くてずっとされてたかったし、電マ当てながらの指入れもやばくていっちゃいました🤭

お兄さんがいくのはまた次回との事だったのでまたのお誘い待ってますね💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 107 の本指さん

約2ヶ月半ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは 2回とも乳首舐めでち〇ち〇が大きくなってくれてエロかったし、ビクビクしてて責めるの楽しかったです🤭

最後2回とも気持ち良さそうにドクドク出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



フェニックス 1 の本指さん

約半年ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイではお風呂の中で少しち〇ち〇と玉を水圧で遊んでたら声漏らしてて楽しかったです🤭

ベッドでも終始感じまくりで何よりだったし最後も胸まで飛ぶくらい勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



エリー107 の本指さん

約9ヶ月ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

ゆっくりお話も出来て楽しかったです✨

プレイでは相変わらずの敏感っぷりで責めるの楽し過ぎて笑っちゃいました🤭

最後もローション手コキでビクビクしながらいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



自宅 の本指さん

約1年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えるて嬉しかったです♪

旅行の話するの楽しかったですね✨

プレイでは " 久しぶり過ぎてめっちゃ気持ち良い "って言いながら乳首舐めもフェラも感じてくれて責めがいがありました🤭

最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



5人の本指さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



久しぶりに5人行ったと思ったら全員リピーターさんで幸せな一日でした🥹🤍



では今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/05/13(月) 14:30
『出勤!! 』

おはようございます☀


13時から出勤してます😊


今日は朝から雨降ってましたね☔️


晴れて欲しいなぁ☀️


天気関係なく元気に出勤してるので、


たくさん可愛がってくれたら嬉しいです💘


晴れてる方が嬉しいけど笑


写真はほぼ寝起き😴笑


化粧は落とさないといけないのに


落とさないで寝ちゃう派です🙄


今日も1日よろしくお願いします🙇

★2024/05/13(月) 13:20
『浸るくらい濡らしてね 』

寒いのにひやし明太子うどん食べちゃった(--;)でもはっこいうどん好き❤️




遅くなりましたが土曜日のお礼❤️



リッツの変態な叔父様✨


前より良かったと言っていただいて嬉しかったです😆叔父様の性癖が段々わかってきたからかな?

次はもっとよがり狂わせてあげますね!

お仕事ファイトですよ☺️



トロピの二回目の叔父様✨


たくさんイカせていただいて有難う御座いました😳💦恥ずかしいけど気持ち良かったです。


なかなかお時間合わせられないシフトで申し訳ないですがまたお待ちしてますね。有難う御座いました!




雨降ってますが明日は快晴みたいですね。


雨宿りがてら遊びに来てください。



あやめ

7018 件中 1181-1190 件目
<<  114  115  116  117  118  119  120  121  122  123  >>
-