山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/01/29(月) 21:50
『プロテイン飲み比べ結果報告 』

こんばんは🌙さわです👶🏻

本日10時から17時出勤でした🚗³₃

お誘いいただきありがとうございました😊


某バンドのポーズしましたが

やっぱりモザイクで何だか分からなくなった画です🤔笑


🩵


本日のお礼です🙏


♡ アルファ201 リピーター様 ♡

モデルさんみたいに長身なおじさま🫶

ご予約と、延長もしていただき長い時間ありがとうございました😊💓

久しぶりにお誘いいたたけてお嬉しかったです🥹

日記も読んでくださっているようで..🫶💕

お時間長めに取っていただきましたが、あっという間に過ぎましたね~!

足の疲れ、少しでもほぐれていたらいいな💆‍♀️

またお休みの日やお時間があるとき遊んでください😊💓< /p>

私も運動します~!!笑


♡ リッツ102 リピーター様 ♡

笑顔の素敵な優しいおじさま🫶

約1ヶ月ぶりにありがとうございました~💓

いつも日記チェックしてくださりありがとうございます😊励みになっています💕

たくさんの美味しい差し入れと、帰り際のプレゼント感激でした😭

呼んでいただけるだけでも嬉しいのに、お褒めの言葉もいただけて...🥹

私が喜ばせて差し上げる立場なのに、とっても幸せでした🫶

大切に使わせていただきますね😊

次は念願の○○○!笑 できるといいな💓

またお待ちしています🥰


♡ トロピ105 リピーター様 ♡

たくさん会いに来て下さるお兄様🫶

今日もありがとうございました💓

毎回違ったことを試すのが楽しくて、全然飽きませんね😂

あの遊び方はお兄様だけですが(笑)、自信を持って楽しんでいただけたら嬉しいです🥹✨

私はいったい何屋さんになるのでしょう...笑

差し入れも飲み物もありがとうございました💓

またお会い出来ますように🫶✨


🩵


本日もありがとうございました😊


先程コンビニで高タンパク!と書かれたとあるプロテインを初めて買ってみたのですが...

SAVASの美味しさを再確認できました🥛笑


最近は仙台駅でたまたま見つけて買ってみた、

お茶屋さんが作った抹茶味のホエイプロテインと、

きなこ味のソイプロテインを飲んでいます😊

それがとても美味しいので見かけた際は是非!

ネットでも買えると思いますがおすすめです...!


🩵


次回の出勤は31日(水)12時~17時を予定しています🌟

お戯れをご所望の方はお誘いお待ちしています📞✨


事前予約もできるので、希望のお時間がありましたらお店にお問い合わせください😊


さわ👶🏻

★2024/01/29(月) 20:20
『むちーっ 🍑』



こんばんは🐑🌙ぽぽです🤍




【1月27日】のお礼です✉ ͗ ͗



ライオンキング207はじめましてさん🗒

前から気になってくれてたみたいで😮🤍

1週間も前から予約してくれてありがとう🥺🩵

時間も伸ばしてくれて嬉しかったよ⸜❤︎⸝‍

イメージと違ったって言われたけど🫶🏻

仲間入りじゃなくて上を目指す発言💡´-ステキ🤍

今後期待してるね🫣🩷.*・゜

初めてあだ名つけてもらったよ🪽嬉しい🌼*・

差し入れもありがとう🍙

午前出勤頑張ってみるね‎𓂃 𓈒𓏸




スカイ105仲良しさん🗒

いつもありがと 🩵🤍

ながやまに会うと元気出る✊🏻´-

あんな事言うのは仲良しの証🩷笑

暗くなったのに気付くの天才.*・゜

あともう1つ気付いて欲しかったんだけど❔🙊笑

2回戦も出来たし楽しかったね‎🙈🩷⸝⸝⸝

なめられるほうがすき🤍←

目標持つのはいいこと⸜❤︎⸝‍頑張ってね🚙 ³₃

次回も楽しみにしてる🕊𓂃𓈒 お祝いしてね🪽




スカイ103仲良しさん🗒

120分ありがとう⏱🤍

お休み中ドキッとさせちゃってごめんね💔笑

久々に会えてぽぽも嬉しかったよ🩷.*・゜

おにーさん面白すぎて最近1笑った気がするꉂ🤣

2回戦も出来てよかった🫣楽しかったね‪‪❤︎‬⸝⸝⸝

お土産‪📦にビタミン🍋にいっぱいありがとう🥺

気持ち伝えてくれるのはすごい嬉しいよ🤍🫧

恵方巻きと鬼退治と、それから💭🫢

土曜日も楽しみにしてる‎𓂃 👼🏻‎‎🤍🏹

よろしくね🩷笑




スカイ103仲良しさん🗒

予定変更させちゃってごめんね😂💭🙏🏻

120分ありがとう🩵´-

期待してたよ🙈‪‪❤︎‬年始ぶりにまた会えて嬉しい🕊

カレーぱんご馳走様🤎美味しかった𓌉◯𓇋 ‎

競泳水着1番似合うんちゃう❔🥱🩷笑

瞬さつ🩷記録更新します🪽.*・゜

占い面白かったね🔮クールは認めないでおく🙌🏻

優しい言葉かけてくれていつもありがとう🤍🫧

お互い頑張ろうね🥊💥勝負🔥

次回またゆっくり聞かせてね🎧𓈒𓏸




UFO201仲良しさん🗒

180分ありがとう🫶🏻

1ヶ月ぶりなのが何故か不思議な感覚💭🫠笑 

お待たせしました🩵ごめんなさい🙏🏻

近況報告できてよかった✉ ͗ ͗

おにーさんのお話は愛が伝わってくるよ🩷.*・゜

急に始まる勉強会📔🤍オタクだからテンションあがっちゃうの😮‍💨ゆるして💗

イベント考えとくね😏‪‪笑

いつもの🍋͛🍃本当にありがとう🥹🤍

水曜日も楽しみにしてるね🥰.*・゜



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


遊んでくれたおにーさん達

ありがとうございました🩷

仲良しさん達にたくさん会えて嬉しかった1日でした🫶🏻いつもありがとう🥺🤍.*・゜


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



それでは明日︎︎︎︎︎︎🪽


 ☑︎30日18:00〜22:00出勤予定です🦕⋆͛


短い時間になりますが、よろしくお願いします🤍



お誘い待ってます🩵



★2024/01/29(月) 18:50
『本日より復帰です ❤️』

皆様方お疲れ様です💞にかです❣️


先日はおやすみありがとうございました🙏


しばらく経ったらおさまったので、


不正出血だったみたいです🥶


不正出血は生理以外に血が出ることで、


その日の体調や、内部に傷がついて起こることが多いんです💦💦


女の子の体はとてもこわれやすいので、


ナカを触る時は優しく💞さわってくださいね❣️


優しくさわられる方が、実はとってもきもちいいんです❤️


本日は19時から出勤しておりますので、


よろしくお願いいたします🎉




にか🦀



★2024/01/29(月) 18:20
『復活しました ( ´ ,,ᴖ ᴖ,, `)』

こんばんは、さらんです՞ ̥_̫ _ ̥՞♡


昨日は、メンタルが落ちちゃって

急におやすみしてしまいました。。。


ご予約してくれたお兄さん、すみませんでした(;_;)


美味しいご飯食べてUFOキャッチャーでぬいぐるみいっぱい取って、猫カフェ行ったらメンタル回復しました〜〜!!!!


今日からまたお仕事頑張りますね(´,,ᴖ ᴖ,,`)


お誘いお待ちしております🫶

★2024/01/29(月) 15:10
『お久しぶりです 💓‪』




お久しぶりです💓‪


さあやです!



実は今日から1週間

12:00-0:00で出勤します🍀︎


事前の日記が全くあげれなかった🥲︎



早速会いに来てくれた仲良しお兄さん

遊んでくれてありがとう💓‪

何より覚えててくれることが嬉しい😭💗

ケーキもありがとう!

とっても美味しかっ 😋




今回もえち値高めでお送りします🎶


いっぱいイチャイチャで

えっちな時間一緒に過ごせたら嬉しいです💭



お誘い待ってますね✨


★2024/01/29(月) 14:50
『出勤してます (^^)』

すみません。昨日あの後家族が体調悪くて家から出られず休ませていただきました……


もしお電話くださった方いらしたら申し訳ないです😭出たかった





お陰で少し体調整えること出来ましたので充電満タンです💕


お誘いおまちしてますね(*^^*)




あやめ


★2024/01/29(月) 14:20
『おはよ(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)』

☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。



おはよぉ☀️


今日からまた1週間スタートだね!


先週は天候の移り変わり激しかったから体調管理気をつけよう🤧🌀


今日も1時まで居るよん✌️


お誘い待ってるね💋



ELれい


☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。


★2024/01/29(月) 14:20
『 ただいま!!明日から出勤だよ~🤭』

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

みつきです。

皆さん如何お過ごしでしょうか?🌸


ただいまぁです🙋

明日30日と明後日31日、久しぶりに出勤します❤️

時間は13時~17時までです。

体調崩しやすいので、

短めですが、お待ちしてます(*^^*)💕

事前予約も出来ますので、

タイミング合う方は是非❤️


ゆっくりゆっくり出勤していきますので、

優しくお願いします❤️


では、また明日🧚

★2024/01/29(月) 12:50
『🌷 お礼 🌷』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



パール 201 の本指さん

約2年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 可愛かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイではフェラして責めてたら " カリ前から舐めて欲しい " との事で69になって舐めたら " 気持ち良い って感じてくれて何よりでした🤭

最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 112 のお兄さん

120分でのお誘いありがとうございました!

" 可愛 ?討困辰般楔?譴覆 "って言ってくれるのが嬉しくて何回も見つめちゃいました👀

お話もまったり出来て楽しかったですね😌

プレイでは敏感っぷりが凄くて乳首いじってるだけでビクビクなってて舐めたら余計感じてていじめがいがありました💓

ち〇ち〇も亀〇の裏側が弱いらしく " 気持ち良い "って言ってくれて、最後も3点責めでお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌

お兄さんの乳首舐めとク〇ニも上手で気持ち良かったですよ💕



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト モナコ の本指さん

約4ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めてる間気持ち良さそうな吐息が聞こえてきて玉も一緒にサワサワしたらビクビクしてて責めるの楽しかったです🤭

" やばい "$B$C$FLe$($F$k$N$,4.$i$J$/$F$:$C$H%U%'%i$F$i$l$?:G8e$b3点責めで気持ち良さそうにいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



ではお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/01/29(月) 11:00
『ありがとっ 💐💕』


おはようございます❣️


本日15:00までの出勤でしたが

用事がなくなったので18:00までに変更なりました🙌❤️



昨日はリピーターさんいっぱいで嬉しかったです😘

沢山の差し入れと綺麗な花束もありがとう🫶💕



今日で今月の出勤最後なので

ご予約いっぱい待ってます☺️🙌

6343 件中 1191-1200 件目
<<  115  116  117  118  119  120  121  122  123  124  >>
-