山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/01/27(土) 13:40
『おはようございます☆ 』


今日も元気に出勤しました!!



外は雪が降っていて




「まだ降るのかぁ・・・」




なんて思っていました(笑)




一緒にお風呂入って温めてくれる



お兄さんいないかなぁヽ(*´∀`)

★2024/01/27(土) 13:40
『🎀 おれい 🎀』

こんにちは!まなです( *´꒳`*)/



もう雪がとけてきましたね‪🔆‬


今年の冬は積もってとけてのくり返しでなんだか変な感じがします☃️



25日のおれいです💝


お誘いしてくれたお客様ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



♡いつもお誘いしてくれるお客様♡


たくさん見つめられて恥ずかしかったですよ(*´ω`*)


今回もたくさん癒せてたらうれしいです( *´꒳`*)


お茶もお菓子もありがとうございました( *ˊᵕˋ*)


いただいたパンすごくおいしかったです(*´ч`*)


お仕事忙しいみたいだけど休めるときにゆっくりしてくださいね( *´︶`*)


楽しい時間をありがとうございました(♡´▽`♡)




♡はじめましてのお客様♡


たくさん褒めてもらえてうれしかったです( *˙˙*)


お部屋寒かったけどお布団暖かくて気持ちよかったですね( *°∀°* )


お茶もありがとうございました(*´﹀`*)


お風呂で本読む時は落とさないように気をつけてくださいね(*´艸`)


楽しい時間をありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)




♡はじめましてのお客様♡


体ぽかぽかで気持ちよかったです( *´꒳`*)


かわいいねなんて言ってもらえてうれしすぎました(*/ω\*)


まだ寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね(*´ω`*)


お仕事もがんばってください( •̀ᄇ• ́)ﻭ


楽しい時間をありがとうございました( *´︶`*)





今日も18時まで出勤してるのでお時間合うお客様お誘いいただけたらうれしいです(∩´∀`∩)💕

★2024/01/27(土) 12:20
『んー 💞』

胃腸の調子が悪いのでしばらく流動食で過ごします😿

さすがに禁酒かなあ😿笑


今日もがんばるぞー💞




24日のおれい😽


ポテト28 のおにいさん🤍

お風呂とベッドで2回戦できたね✌🏻❤️‍🔥飲み物ありがとう🍑


ライキン205 のリピーターさん🩷

元気になってほんとによかたよ🥹飲み物とチップまでありがとう💞


UFO211 のリピーターさん🩷

心配かけてごめんね🥹🙏🏻いつも差し入れいっぱいありがとう🙌🏻


UFO201 のリピーターさん🩷

色々コスプレしたの楽しかった😂👏🏻写真も撮ってくれてありがとう📸✨



25日のおれい😼


UFO213 のおにいさん🤍

明るいこでよかった言ってもらえて嬉しかったよ🐒✨

おにいさんも明るくてさわやかでイケメン✨話の続きはまた今度😉


SKY102 のおにいさん🤍

可愛いまた会いたい💕って言ってもらえて嬉しかった☺️

優しいおにいさんに癒されたよ🫶🏻また夜の時間帯に🌟


モナコ250 のおにいさん🤍

タイミング合ってよかった🤝🏻今まで見た中でいちばんの🍌✨忘れられない🥺笑


UFO211 のリピーターさん🩷

1年ぶり❗️相変わらずキレッキレで面白い😂ずっと笑ってて楽しかったよ🎉


ライキン210 のリピーターさん?Γ渦攻亀纂?昭霈なんと初出勤ぶり❗️❗️久しぶりすぎて😂また会えてうれしかった🥹


急な出勤にもかかわらずたくさんお誘いありがとうございました🥺♡

キャンセルになってしまった方ごめんなさい🙏🏻💦

またよろしくお願いします😌



ちえり♡

★2024/01/27(土) 03:20
『(*ˊ˘ˋ*) 。♪ :* ° 』

☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。



今日もたくさんのお誘いありがとうございました☺️


薄めメイクとっても好評だったので明日もしようかな…🤔💭


とっても楽しい時間過ごせました🤤🩷


明日からお仕事がお休みの方は


ぜひ土日はれいと過ごしてください🤭


今日はちょっぴり疲れたので早めに寝ます🐑💤


おやすみなさい😌




ELれい



☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。

★2024/01/27(土) 01:50
『お礼と変更 💠』




エリーゼのおにいさん‎🤍

UFOのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍

スカイのおにいさん‎🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🩰

またお誘い待ってます⭐️





明日は20時~1時までです🍥

いつもより遅めの出勤ですが

お誘い待っ てるね‎🫶🏻️






りさ







★2024/01/27(土) 00:50
『🍔💓』




なつです💓

今日もたくさんいちゃいちゃしてくださってありがとうございました!


お礼をさせてくださいっ❤️



❤️ライオンキングのお兄様

姫はじめとリクエスト出勤ありがとうございました!

お腹いっぱいいろいろいただけて嬉しかったです😊💓

あの後お店でゆっくり食べたのでした!🥂

今度は気遣わずに来てくださいね🌙




🍓🍓🍓


今日はハリポタやってますね📺

ハリポタ見ながらのんびりしようかなと😊



では、また来週!🙇💓

おやすみなさい🌙

★2024/01/26(金) 20:20
『リフレッシュ大成功 🦢 ͗ ͗』



こんばんは🌃ぽぽです‎🤍


お久しぶりです𓏲𓂅𓂅



次回出勤決まったらすぐお知らせするって言ったのに出来てなくて、ごめんなさい💔

チェックしてくれたおにーさんいるかなあ❔


明日出勤します🦕⋆͛


☑︎27日10:00〜20:00受


よろしくお願いします🥺🤍

久々の出勤なので優しくしてください🪽



お誘いたくさん待ってます🩷


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃




来週の予定、決めました🗒.*・゜



︎︎︎︎︎︎☑︎30日18:00〜 22:00終

︎︎︎︎︎︎☑︎31日12:00〜20:00終

︎︎︎︎︎︎☑︎3日10:00〜17:00受



事前予約もちろん嬉しいです🍯

お誘いのお電話沢山お待ちしてます📞‎𓂃 𓈒𓏸





★2024/01/26(金) 18:40
『‎( ’ ڡ ’ )❤️』

こんばんは!つむぎです‎🤍


昨日のお礼💌


UFO213のお兄様♡

スカイ108のお兄様♡


ありがとうございました(´˘`*)



今日このあと18:30から出勤します✨️🎶


お兄様からのお誘い待ってるよ〜💓




つむぎ

★2024/01/26(金) 18:40
『寂しい (。•́ - ก̀ 。)』

☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。



すっごくムラムラしちゃってる…


1人だと寂しいなあ🥺


お誘い待ってるから


一緒にイチャイチャしてくれる?



ELれい


☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。

★2024/01/26(金) 17:10
『沢山ぬれてるのに… ( ´ •̥ω •̥` *)💭💭』

こんにちは❕

🌸デリっ娘のさくらです🌸


本日13時〜22時までの予定でしたが

急遽おやすみ頂きました😢


予約取ってくれた方

楽しみにしてくれてたのにごめんね💦


さくらに会いたいって思ってくれた気持ちが

すごく嬉しかったから


また時間合う時

壊れちゃうくらい一緒に

気持ちよくなろうね( ´,,•ω•,,`)ԁ 73;


予約して良かったって思ってもらえるように

さくらもめいいっぱいつくしちゃうっっ


日曜日

10時〜16時までいるので

ぜひさくらに会いに来てください

((*´˘`)´˘`*)ぎゅ❣️



🌸さくら🌸

6351 件中 1231-1240 件目
<<  119  120  121  122  123  124  125  126  127  128  >>
-