山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/01/26(金) 14:20
『おはよ ☀️』

☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。



みんなおはよ〜!


やっと晴れの日だね☀️


メイク薄いの似合いそうって言われたから

今日はファンデなしの薄めだよ🤭


お誘い待ってるね💕︎



ELれい


☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。

★2024/01/26(金) 13:20
『出勤してます 🐰』

昨日も1日ありがとうございました(´・∀・`)



夜な夜なYouTube見たりして眠れなくなるのはあるあるなんでしょうかね?


昔の事件とかずっと見てるととまらなくなります(--;)




人間普通が一番で平穏が一番ですね。



この仕事については非日常な方がたのしい💕




お誘いおまちしてます🎵




あやめ


★2024/01/26(金) 13:10
『出勤します 🫶🏻』

こんにちは🫶🏻💙


昨日来てくださった5名のお兄様方

天気悪い中足を運んで頂きありがとうです🫶🏻💓


会いに来てくれる仲良しさんみんなは

わたしの元気の源です🧄🔥


はじめましての方も沢山女の子居る中

ご指名していただきありがとうです✌🏻✨️


また会えたら嬉しいなっ( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡


昨日はありがたい事に完売😭✨️

事前予約も嬉しいですありがとう(⑉°-°⑉)💓


寒波と同時に肌荒れしてショックのわたしですが

本日もよろしくお願いします٩(〃._.〃)ว!


今のところ18時までの間空きある状態なので

気軽にお問い 合わせください☺️📞❤️‍🔥


本日事前予約してくださった仲良しさん

ありがとうございます॑⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*💓


会えるの楽しみです✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻


✄-------------------‐✄


「変な家2」と「変な絵」全部読み終えました📕


3冊の中で1番面白かったのは

「変な絵」が面白かったかな🥺🏆


中盤らへんからハラハラして

読んでて途中手汗かいてた笑笑笑笑


そのくらい面白い👌🏻


変な家2は長くて空き時間に読んでたから

5日間くらいかかったけど

全部の間取りの家が1つの理由に繋がる瞬間で

ひゃーΣ(°∀°? ってなりました笑


ミステリーってなんで面白いんだろう(=^▽^=)


前回2回目ましてのお兄さんからも

おすすめの東野圭吾さん小説教えてもらったから

読んでみようと思います👓


空いた時間に小説読むのはまりそう💡⠜


この間仲良いお友達と遊んだ時に

今ミステリー小説読んでるって話したら、

偶然その子もミステリー小説読んでるってなって

まさかの変なシリーズ読んでた😂笑


そんでお互い「小説読むんだ🤣🤣🤣」ってなり爆笑


変なシリーズで鬼語りしたのは楽しかった😂💓


お友達はまだ全冊読んでなかったから

次会う時話すが楽しみである🥹✌🏻


✄-------------------‐✄


よおおおおおしっ


今日もよろしくで✌🏻💓



でわまた(๐◊๐”)/!


★2024/01/26(金) 13:00
『本日も! 』

昨日は久しぶりの出勤だったのに

会いに来てくれたお兄さんがいて

嬉しかったです❣️


本日も出勤なので

愛に来てね❣️


⭐️キンタマキラキラ金曜日⭐️

★2024/01/26(金) 11:50
『おはよ ♡』

華の金曜日だね(*´꒳`*)



山形ラストスパート✨💕



お誘いお待ちしてます♪




おと

★2024/01/26(金) 03:50
『1/25 お礼日記 💌』

~♡フェニックス1♡~

75分




~♡ライオンキング106♡~

指名60分




~♡ライオンキング103♡~

指名65分




~♡ビジホ♡~

指名90分




~♡ビジホ♡~

指名60分





今日は雪積もってて大変なのに来てくれたお兄さん方ありがとうございました😭♥️




明日もお待ちしてます🫶🏻




おやすみなさい🌙




せいら

★2024/01/26(金) 03:20
『今日もありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)』

☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。



出勤おわりました🫡✨


お仕事終わりの疲れてるラスト帯でもお誘いしてくださり、ありがとうございます😣🩷


優しいお客様ばかりだなあってつくづく思います🥺


明日は金曜日!ラスト1日仕事頑張ってくださいね✊


れいは今月30日まで毎日出勤してるので、土日お仕事や予定ない方はれいとイチャイチャしましょ💋


今日も一日お疲れ様でした😊


おやすみなさい😪



ELれい


☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。

★2024/01/25(木) 22:00
『無題 』

こんばんは🌙さわです👶🏻

本日10時から17時出勤でした🫶


写メ日記用に某バンドのポーズしたのですが、モザイクしたら何の格好だかわからなくなってしまったので使い回しのお写真です...

撮り直したらあげます...🥹✨


お礼です🙏


💛


♡ リッツ215リピーター様 ♡

1ヶ月振りの叔父様🫶

事前予約ありがとうございました💓

「会いたくてまた呼んだよ~」と言っていただけてとても嬉しかったです🌟

今日も雪で良かったー⛄️💕笑

叔父様の笑顔、見ているととても元気になれます😊

また来月お待ちしていますね!

お仕事無理せず頑張ってください😊💓


♡ ちょっと108 リピーター様 ♡

先日ぶりのお 兄様🫶

早々と二度目ましてありがとうございました💓

またお誘いいただけて感激でした🥰

ひたすらお風呂にいる遊び楽しかったですね😊

前回はマッサージスタートで今回はお風呂で...

もしかしてまだ私の普通のプレイ経験していないのでは...?!笑

またお会いできたら違う遊びしましょうね😊

色々な楽しみ用意して待ってます~🫶💕


♡ リッツ106リピーター様 ♡

半年ぶりのお兄様~🫶

久しぶりに会えて本当に嬉しかったよー!🥰

会ってすぐお互いテンション高くて楽しかった...笑

差し入れも用意してくれてありがとう😊💓

ずっと気にかけてくれていたこと、嬉しすぎたから日記書き続けます🥹✨

ちゃんと見ててよ~✍️笑

次がまた半年後になっても覚えてるから、お互い頑張ろうね😊✨

またお誘いくださいませ🫶💕


♡ リッツ105 リピーター様 ♡

先週ぶりのお兄様🫶

差し入れいつもありがとう~!ちゃんと帰ってから食べたよ🍓

今回はお兄様もご飯食べる時間もあったようでよかったです♩

そして私の裏の顔知って、からかいすぎですよ!笑

性癖の話も笑うし、毎回時間が短くなっていくのも笑ってしまうし...🥹

次は早めに電話してね?📞笑

いつも楽しい時間であっという間に過ぎてます😊💕

また遊んでね🫶


💛


おかげさまで出勤時間いっぱい忙しくさせていただきました🙏

ありがとうございました🙇‍


次回は29日(月)の出勤を予定しています🚗³₃


来週の予定は日曜日にサイトにアップされますのでご確認?世気😊


時間が掲載されたら事前予約も可能なので、

お問い合わせいただけると嬉しいです♩


それでは~❣️さわ👶🏻

★2024/01/25(木) 20:40
『ムラムラしない?? 😳』

雪やばくて寒いよねえ❄️




寒いと人肌恋しくなるう〜😭






せいらと一緒にあったまってたくさんイチャイチャしよ〜😽





今🈳あるのですぐ会えるよ〜

電話してみてくださいっ📞





お誘いお待ちしてます♥️




せいら

★2024/01/25(木) 19:50
『🥃💓』




なつです🙇💓



もう少し出勤してるのでお時間合うお兄様、たくさんいちゃいちゃしてくださいね❤️


足元悪いのでお気をつけて🥲



🍓🍓🍓


今日のお礼をさせてくださいっ💓



❤️UFOのお兄様


2度目ましてとご指名ありがとうございました🙇💓

そしてまずは最後の最後でご心配おかけしてすみませんでした😭

大変助かりました、、

自分のドジっぷりにびっくりしちゃいます🫠 笑


この前お話してたお酒の話からのお酒のプレゼント、すごい嬉しかったです!

お酒好きな方から【これ良いよ!】って勧めてもらえるのってこんな嬉しいんですね😳❤️

良い香りだったので呑むのが楽しみです😊

今度は気を遣わないで し擇僕茲討?世気い💓


またお待ちしております🙇🙇🙇🙇🙇




🍓🍓🍓


もう1月もあっという間に終わりますね、、

2月は節分、鬼のコスプレとか売ってるのかな??🫣

探してみよう!🤫 笑



ではではお時間合うお兄様、お待ちしておりまーす!❤️

6350 件中 1241-1250 件目
<<  120  121  122  123  124  125  126  127  128  129  >>
-