山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/01/29(月) 14:20
『おはよ(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)』

☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。



おはよぉ☀️


今日からまた1週間スタートだね!


先週は天候の移り変わり激しかったから体調管理気をつけよう🤧🌀


今日も1時まで居るよん✌️


お誘い待ってるね💋



ELれい


☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。


★2024/01/29(月) 14:20
『 ただいま!!明日から出勤だよ~🤭』

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

みつきです。

皆さん如何お過ごしでしょうか?🌸


ただいまぁです🙋

明日30日と明後日31日、久しぶりに出勤します❤️

時間は13時~17時までです。

体調崩しやすいので、

短めですが、お待ちしてます(*^^*)💕

事前予約も出来ますので、

タイミング合う方は是非❤️


ゆっくりゆっくり出勤していきますので、

優しくお願いします❤️


では、また明日🧚

★2024/01/29(月) 12:50
『🌷 お礼 🌷』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



パール 201 の本指さん

約2年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 可愛かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイではフェラして責めてたら " カリ前から舐めて欲しい " との事で69になって舐めたら " 気持ち良い って感じてくれて何よりでした🤭

最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 112 のお兄さん

120分でのお誘いありがとうございました!

" 可愛 ?討困辰般楔?譴覆 "って言ってくれるのが嬉しくて何回も見つめちゃいました👀

お話もまったり出来て楽しかったですね😌

プレイでは敏感っぷりが凄くて乳首いじってるだけでビクビクなってて舐めたら余計感じてていじめがいがありました💓

ち〇ち〇も亀〇の裏側が弱いらしく " 気持ち良い "って言ってくれて、最後も3点責めでお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌

お兄さんの乳首舐めとク〇ニも上手で気持ち良かったですよ💕



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト モナコ の本指さん

約4ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めてる間気持ち良さそうな吐息が聞こえてきて玉も一緒にサワサワしたらビクビクしてて責めるの楽しかったです🤭

" やばい "$B$C$FLe$($F$k$N$,4.$i$J$/$F$:$C$H%U%'%i$F$i$l$?:G8e$b3点責めで気持ち良さそうにいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



ではお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/01/29(月) 11:00
『ありがとっ 💐💕』


おはようございます❣️


本日15:00までの出勤でしたが

用事がなくなったので18:00までに変更なりました🙌❤️



昨日はリピーターさんいっぱいで嬉しかったです😘

沢山の差し入れと綺麗な花束もありがとう🫶💕



今日で今月の出勤最後なので

ご予約いっぱい待ってます☺️🙌

★2024/01/29(月) 10:00
『良い刺激 🌱』

おはようございます☀️さわです🫶


本日10時から17時出勤です!

お誘いお待ちしています😊


14時頃までは事前予約をいただいています☀️

ありがとうございます💓

それ以降は空きがありますので、お時間の詳細などお店にお問い合わせください😊


💛


週末お仕事がお休みだったので、新春コスメ調達へ行ってきました~!

毎度大量のサンプルもいただけるので、テンション上がりますね~💓


そしてお友達と遊んで、パワーチャージして帰ってきました😊💓


私の自慢のお友達、仲良しであると同時にとても尊敬しているのですが

人を笑顔にできる人は本当に素敵だし、聞き上手だしお話上手だし...

私もそうなりたいな~~!!といい刺激を受けて帰ってきました🥹


それでは今週も一週間頑張りましょ~🫶

さわ👶🏻


★2024/01/29(月) 04:30
『今日も(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)』

☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。



今日も沢山のお誘いありがとう🥺🩷


容姿もプレイも文句なしだねって褒めてくださる方が多くてとっても嬉しい❕


今月はあと2日間しか出勤できなくて、次またいつから始めるかまだ未定だから


今のうちにいっぱいイチャイチャしよ?🫣


明日から仕事の人は頑張ってね!!📑🖋


おやすみ😪



ELれい


☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。

★2024/01/29(月) 03:30
『🌸 お礼日記 🌸』

こんばんは🐑🌙

ライオンキングス201のお兄さん💗ライオンキングス210のお兄さん🤍モナコ350のお兄さん🤍


今日はさくらと会ってくれて

ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)💭


お部屋あっためて待っててくれたり、

泡風呂作って待ってくれたり、

差し入れを持ってきてくれたり、

どれも嬉しかったよ🥰





🤍ライオンキングス201のお兄さんへ🤍


沢山の差し入れありがとう!!

プロフ見てアイマスクまで買ってくれたの

初めてだったから嬉しかった( ´,,•ω•,,`)


一緒にアイマスク付けてぬくぬくあったまったのも

すごい幸せだったね🥰


体調崩した事心配してくれたり

100の質問の内容が変わってることに

気づいてくれたり

好きな飲み物がどこに売ってるか

探してくれたり


お兄さんがしてくれた行動一つ一つが

嬉しかったっっ


お兄さんがしたいこと、

こうされたらもっと感じちゃうってことも

もっと沢山知りたいし


一緒にいて居心地いい存在って

思ってもらえるようになりたいから

また会えたら嬉しいなぁ

(*ฅ́˘ฅ̀*)🤍



🤍ライオンキングス210のお兄さんへ🤍


一見真面目そうに見えて

可愛いところとか親しみやすさがある

ギャップが凄い好き💭💭


乳首舐めると声でちゃうところも

耳が弱くてすぐ感じちゃうのも

どの反応も可愛くてつい

沢山いじりたくなっちゃったっっ🤭


途中精子がちょこっと出ちゃったの

最高にどえっちだったね…///

興奮しちゃった(笑)


また一緒にいちゃいちゃしようねっ




🤍モナコ350のお兄さんへ🤍



大人しい感じの人かなって思ってたのに

お風呂に入ってイチャイチャしたら

気持ちいい事が大好きな変態さんだったね🫣💭


乳首舐めるの上手すぎて

気持ちよかった、、癖になっちゃいそうで怖いっっ


また私にも乳首舐めさせてね🥰

お兄さんの感じてる顔も声も

すごい好き( ´,,•ω•,,`)♡




🌸 🌸 🌸



次の出勤予定は

31日㈬13時〜22時。です❕


今日予約取ろうとしてくれた方

もし時間合ったら今度こそ会えたらいいなぁっ


今日記みて興味持ってくれた方も

前にあってくれたお兄さんも

ぜひさくらに会いに来てください

((*´˘`)´˘`*)ぎゅぅ❣️






★2024/01/28(日) 22:40
『今週の出勤予定 🌟』

こんばんは🌙さわです👶🏻

今週の出勤予定が掲載されたのでお知らせです🫶


29日(月)10時から17時

31日(水)12時から17時

2月2日(金)10時から16時


早いものでもう2月ですね🥹✨


後日限定日記で2月の出勤予定を掲載しようと思いますので、お遊びご検討中の方はご確認いただけると嬉しいです😊


まずは明日🫶お誘いお待ちしています😊

さわ🤞

★2024/01/28(日) 18:50
『(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡』

☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。



みんな何してるのかな?


日曜日だしゆっくり過ごしてるのかな?


明日お仕事ある方は一緒に頑張りましょうね😉


お誘い待ちしてるよ…🥺🩷


れいともゆっくり過ごそ?



ELれい


☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。

★2024/01/28(日) 14:30
『🩷 お New🩷』




新しい動画載せたので見て下さいᐡ.̫ .ᐡฅ




お誘いも待ってます🩷





6307 件中 1161-1170 件目
<<  112  113  114  115  116  117  118  119  120  121  >>
-