山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/05/18(土) 04:10
『お礼』

やっぱりこの時間起きちゃう(´・ω・`; )

木曜日のお礼

アルファの二回目お兄様🐣🥚

浜中まで来ていただいてありがとうございました❤️今回も濃密三点責めでしたね✨堪能してもらえて嬉しいです(^^)

帰りは無事に帰れたかな? またお会いできるの楽しみしてます😁 長時間有難う御座いました🙇

金曜日お礼

Y2初めましてのお兄様🍓🍓

イチゴティーとポッキー有難う✨帰りモグモグしながら帰りました😁

初めましてなのにお話楽しくて失礼無かった心配です🤣

片手にビックポークフランクとチョコバナナ😁

両刀使いですね。 また余裕出来ましたら呼んでください❤️有難う御座いました🍌

リッツのリピーター様✨

少しあの後ゆっくり出来ましたか?仕事漬けで体も脳ミソもお疲れなのかもしれないですね‥

頑張りすぎずエロのリハビリしてみてはいかがでしょうか?

とりあえず喉の方は完治してて安心しました(^^)❤️

頑張りすぎず息抜きしてお互い頑張りましょうね✨また来てくださいね(`・ω・´)お待ちしてます❤️

ただいま3時(´・ω・`; )もう少し寝ないと…

おやすみなさい(。-ω-)zzz

★2024/05/18(土) 02:40
『お礼 🫧』




シンドバッドのおにいさん‎🤍

アイネのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🍓

またお誘い待ってます̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-





明日も13時~1時まで出勤してます!

20日も出勤しますが13時~ 19時の

短い時間の出勤なので土日

お誘いしてくれるとうれしいです💖



21.22日はお休みです🙏🏻 ⟡.·








りさ







★2024/05/18(土) 00:30
『オトコの条件 』

さおりです💙



日付変わって今日から久しぶりの出勤します...


色々あって本当に引きこもりキラキラニートちゃんしてたから、かなり怖い緊張ドキドキハラハラムラムラ...٩( ᐛ )و


優しいオトコ、待ってます、、👈🏻



18日(土) 12:00~24:00

19日(日) 12:00~21:00終



予定たくさん埋めてほしいです🥹

復帰戦ビシバシにヤり倒していきますよーう🫵🏻🩷🩷



よろしくお願いします👍🏻✨













さおり

★2024/05/18(土) 00:20
『ももレター 💌🍑』

75分の555のお兄様先程はありがとうございました🍑♡

歳が近くて凄く話しやすくて緊張もすぐ溶けました☺️

やっぱり一緒に湯船入るのってより密着するからいいよね♡ しかも暗くて紫ライトだけなのドキドキしちゃった/////

今回はももがたっくさん攻めちゃったな💭エヘヘ

またお会い出来る日を楽しみにしてるね♡


もも🍑♡

★2024/05/17(金) 22:00
『朱い口紅を滲ませて 』

今日もバタバタと忙しくさせていただきありがとうございます(`・ω・´)


プライベートバタバタしてますのでお礼夜中か早朝なります😭




明日は十二時半から最後までご予約頂いてる様で感謝感謝です❤️楽しみ❤️お気をつけて来てくださいね✨



十時半から一枠空いてますのでお気になる方いましたら穴枠いっぱい埋めてくださいませ。



では明日に備えてお風呂はいってきますね



あやめ

★2024/05/17(金) 20:50
『あーそぼ 💕』


残り3日だよ〜っっ!


お兄さんたちイチャイチャしよっ🌷

★2024/05/17(金) 19:50
『ムラムラが止まりません⸝⸝⸝♡︎』

こんばんは、さらんです(っ ॑꒳ ॑c)✨️✨


18時から出勤しています🐰


お誘いお待ちしておりますねん✨️✨

★2024/05/17(金) 18:50
『6 日目 🤍』

昨日もいっぱいお誘いありがとうございました‼️💕


電マオプションつけてくれたお兄さんがいて、


いっぱいイカせてもらって幸せでした、、///


今日もいっぱいお誘いお待ちしています🌷

★2024/05/17(金) 15:40
『ももレター 💌🍑』

90分スカイお兄様先程はありがとうございました♡

2日ぶりでドア開けた瞬間まさかだったので嬉しさと同時に驚きました🤭笑

相変わらず舐めたがりなんですから!(嬉しいけど笑)

今回はももも攻め返し!!お時間あっという間でしたね!

会う度3流○○とか色々な面白いワード生まれるの😂

またあえる日まで♡


この後も1時までお兄様方をお待ちしております♡


もも🍑♡

★2024/05/17(金) 15:20
『🌷 お礼 🌷』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



アルファ 122 本指さん

約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは乳首もち〇ち〇も舐めたら " あ〜気持ち良い〜 "って我慢汁溢れさせながら感じてて舐めるの楽しかったです🤭

私の事も電マでいかせてくれてお兄さんもローション使っての3点責めで勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

フリーでお伺いしました!

出張で来てたとの事で東北の訛りが聞いてて心地良 ?辰燭任😌

プレイでは責めさせてもらったのですが乳首舐めながらのニギニギで少しずつ大きくなってくれて、フェラしたらあっという間にそのままお口の中でドクドクいっちゃいましたね💓

" 気持ちよかった "って言ってもらえて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日は美容院に行って来たのでトゥルトゥルなりました🫶


では今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨




7016 件中 1121-1130 件目
<<  108  109  110  111  112  113  114  115  116  117  >>
-