山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/02/04(日) 13:40
『出勤予定 🐱💕』

みさきです🐱💕

1月も雪はないけど

私が出勤してる時間体は道路状況もツルツルの日が

多くて、運転するのもしんどいはずなのに

会いに来てくれたお客様たくさんで

感謝感謝です(ㅅ´꒳` )💕

命懸けで来てくれてありがとうございます笑笑

私も命懸けで出勤しますので

2月もよろしくです🤝💕

移動も大変なのに、わざわざ差し入れも🎂🎂💕

ブログで甘いもの好きって知って

こうゆう心遣いが凄く嬉しいです❤

しかもこんなたくさん👀👀✨

私のブログってあんまり読まれてないと思ってたから

すごーく嬉しいのです♥️♥️

最近日記の投稿頻度減っちゃってるから

またがんばろうかな🔥🔥💕

さてさて

今週の出勤予定です💕

6日(火)20:00-0:00

7日(水)20:00-0:00

9日(金)20:00-0:00

です💕

道路状況悪くても命懸けで出勤しますので

お誘いお待ちしてますね🌟🌟

★2024/02/04(日) 13:10
『🌷 お礼 🌷』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



アイネ 308 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

デリデビューで私を選んでくれて嬉しかったです♪

緊張してるのがまた初々しくて良かったですね😌

プレイでは責めに徹したのですがニギニギしたらどんどん硬くなってっててエロかったし、最後も手コキフェラでお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

" またお願いするかも "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 228 の本指さん

約2週間ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

今回はスパン早かったですね♪

プレイでは終始ち〇ち〇だけ気持ち 良さそうで舐めるのも手コキしながら玉いじるのも楽しかったし、最後もドクドク出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



ではお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/02/04(日) 11:40
『おはよう 』



おはようございます✨




今日もこのあと出勤します😊




みなさんはお出かけするのかな?





今日も遅くまで頑張ってるので遊びに来てくださいね❤️




★2024/02/04(日) 03:50
『お礼 』



今日もいろはと遊んでくれたお兄様




お誘いありがとうございました😊




日曜はいつも通り出勤で月曜から少しお休みします




明日もお誘いお待ちしています❤️




おやすみなさーい⭐️



★2024/02/04(日) 02:30
『お礼 🍎』




ポテトのおにいさん‎🤍

スカイの本指さん❤️

フェニックスのおにいさん‎🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🥹

またお誘い待ってます🩵




スカイの本指さん🦋


今日もお誘いありがとう🩷

出会って2ヶ月しかたってないのに

今日で3回も会えて るのうれしい(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

わざわざ遠いところからありがとう😌‎🤍

たくさんお話して笑ってあっという間の

時間だったよ🥹

最後驚かせちゃってごめんね笑

またお誘い待ってるね🫶🏻






明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってます🪽





5日と6日はお休みです🍥





来週の出勤- ̗̀ 📢💭


7日~12日 13時~1時










りさ







★2024/02/03(土) 23:50
『いろはのブログ 』



今日もスタートからお誘いありがとうございます😊




まだ起きてるお兄様はいるかな?




まだまだお誘いお待ちしています⭐️




いろはと楽しい時間を過ごしましょう❤️

★2024/02/03(土) 22:50
『ポケカデビュー??の巻。 💡』


こんばんは!きなこです🤩


人生で初めてポケモンカードを買いました❣️

カード専門ショップでユキハミ様をお迎えしました❄️

お値段なんと280円。笑笑

ケースに入ってる中で一番安かったです笑笑


↓↓

これがちなみにユキハミちゃんです笑笑

おしりみたいな口がとても可愛い😍❤️

ちなみに虫です笑笑




ここから本日のお礼です!!


🩶トロピのフリーのご新規様🩶

下着えろいって言ってくれた紳士様〜!!

たくさん褒めてもらってきなこさんはとっても

嬉しかったですぞ💞自分でもお気に入りなんです〜!!🥺🥺またのお誘いお待ちしてます😍





💚 夕陽のご新規様💚

いえい!初夕陽でした!!呼んでくれた紳士様ありがとうございました😊🙌二人してお湯流し合いっこして楽しかったですね〜!!😂🙌また攻めさせてくださいね♡またのお誘いお待ちしてます😍





お知らせなのですが、自分の諸事情で


明日はお休みさせていただきます!!🙇🙇


明日以降の出勤もギリギリでお伝えします!

誠にすみません🙇🙇

決定次第すぐにお伝えします!🙇





ポケカデビュー?といえるのか不明ですが

毎日かわゆいユキハミちゃんを見れてとても眼福です🩷🩵他のカードの中には二万円を超えるのもありまして、280円でお迎えできた私はとてもラッキーなんだと実感しました😂🙌



本当にこれ買うの?と店員さんに確認されたきなこさんでした笑笑😂



★2024/02/03(土) 19:50
『我 爱你♡♡♡』

こんばんは、さらんです🐰


🐰SKYの本指名Kくん

いっぱい「可愛い」って言ってくれたの凄く嬉しかったよ🫶✨️

同じスポーツしてたの嬉しかった!めちゃくちゃ語れたね!!


🐰アイネの本指名Aくん

Aくんの香水本当に大好き🫶😍

いっぱいイチャイチャしたかったけど、時間取れなかったのシュン🥲だね

でも、また会えるって言ってくれたから期待するね!


🐰SKYの本指名Kくん

わざわざ大宮から来てくれてありがとです🫶✨️

やっぱりあっという間に時間過ぎちゃうね🥲

また会いたいな〜、🐰✨️

あと、無事帰れたら良きです🙆‍♀️♡


お誘いありがとございます՞ ̥_̫ _ ̥՞♡



今日も( 賊時から出勤しています!!


お誘いお待ちしておりますねえ、!

★2024/02/03(土) 14:50
『🌸 出勤 🐱』

本日





14:00~18:00まで




出勤です!!"(ノ*>∀<)ノ







最近特に冷え込みますね(((゜Д゜)))ガタガタ




りっちゃん寒がりさんなので、いーーーっぱいあっためて欲しいな、、(,,> <,,)








今日も元気に!!🐱🌸

★2024/02/03(土) 14:20
『💘 おれい 💘』

こんにちは!まなです❀(*´▽`*)❀



晴れてるけど風があって少し寒いですね🍃




1日のおれいです🎀


お誘いしてくれたお客様ありがとうございました(♡´▽`♡)



♡いつもお誘いしてくれるお客様♡


いつもよりお話しすぎちゃいましたね( *˙˙*)


水族館の話からぶっ飛びすぎてちがう話になったの面白すぎました(*≧∀≦*)


オレンジのなごみちゃんもありがとうございました🍊


お仕事も無理しすぎないでがんばってくださいね(*´`*)


楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)





今日も18時まで出勤してるのでお時間合うお客様お誘いお待ちしてます⋆⸜🧡⸝‍⋆

6245 件中 1041-1050 件目
<<  100  101  102  103  104  105  106  107  108  109  >>
-