山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/02/06(火) 12:40
『しょぼん (´・ω・ `; )』

身内が体調悪くてやすませてもらってます。



なかなか仕事に集中できなくてもどかしい。



YouTube見てましたが朝イチは体がそういう受け入れ体制なってるから朝イチエッチなことするのは体にいいし免疫アップになるそうで



そういえばここ二年くらいまともに風邪ひいてないなぁ





さわさんの日記みたら聴きたくなったー🎶あとで聴いてみよっと

林檎さんは永遠の憧れ🌹🌹🍎


カバーした曲とかも好きです

美空ひばりやマリリン・モンローにビートルズ




明日から出勤変更あるようでしたら早めに日記でお知らせしますね✨




あやめ


★2024/02/06(火) 12:10
『本日は 13 時から! 』

こんにちは| ू’-’)ヒョコッ🌸

デリっ娘のさくらです❕


本日は10時〜3時の所を

13時からに時間を変更しました💦💦


今週は予定だと沢山出ることになってるけど

生理もそろそろ来ちゃいそうなんです😵‍💫💭


今週の後半はあまり出れなくなっちゃうと思うから

なるべくお兄さん早めに会いに来てくださいっっ


まってるよ〜(っ´,,>ㅅ<)ω<`,, )ギュー♡

★2024/02/06(火) 11:10
『今日明日出勤です 🐱💕』

みさきです🐱💕


今日と明日20:00~出勤します😊☺️💕


今日も寒いので


お風呂で温まりたい…🛀🛀


ご一緒してくれる方、


お誘いお待ちしてますね🌟



★2024/02/06(火) 10:10
『ショートヘアは楽だぞ 💇‍ ♀ ️』


こんにちは!きなこです😇


私は4年くらいずーっとショートヘアなのですが

もうとにかくお手入れが楽🥺✨

ロングの時もあったのですが、床に髪の毛が溜まるのを見てられませんでした。😂

髪を切ってからロングのヘアの女の子見ると、

お手入れのことを真っ先に考えてしまいます笑笑




今日も出勤してます!


11時〜16時までとなります🩷


ご予約おまちしてます!🥰

★2024/02/06(火) 10:00
『W●RK 』

おはようございます☀️さわです👶🏻

本日10時から出勤予定です🫶

お誘いお待ちしています😊


🩵


今日の朝は「millennium parade × 椎名林檎」さんの「W●RK」を聞いています🖤🎧

millennium paradeはKing Gnuのギタリスト常田大希さんの音楽プロジェクトです👑


King Gnuは常田さん曰く、誰が聞いてもいいなと思えるようなJ-POP、

millennium paradeは万人受けを狙ったものではないけれど、独自の世界観がアートとして成り立っているバンドです🥹


椎名林檎さんは皆様ご存知…大好きな林檎さん🍎

椎名林檎名義に限らず東京事変も、いつどの時代の音楽を聞いてもかっこよく妖艶だなんて素敵すぎますね…😭


そのコラボ楽曲ということで、音楽好きとしては胸に来るものがあります🥹💓

ぜひ聞いてみてね🥰


椎名林檎さんといえば宮本浩次さんとの「獣ゆく細道」も大好きでして…(終わりが見えない話)


さわ👶🏻

★2024/02/05(月) 23:50
『ランクマッチ対戦狂 👻』


こんばんは!きなこです😍


とーっても久しぶりにポケモンのランクマッチに潜りました。。はい。4勝6敗です。。。

次は勝てるから!とマッチ相手探したらこれです。

オーガポンガチ強いんじゃ、、👹 

めげずにがんばります。🙌🙌




お礼になります👀



💚トロピのフリーのご新規様💚

ハキハキしてていいね💕って言ってくれた紳士様〜💖

すんごいホメホメされて照れてばっかりでした❤️

デイリーのアップルパイ気に入ってくれてると嬉しいです😂⭐️またのお誘いお待ちしてます😍




💜ちょっとのご新規様💜

落とし物をしていた紳士様!いや〜見つかって何よりでした😂わたしも結構物落としたり忘れたりします 9325;お互い気をつけていきましょ🤣⭐️またのお誘いおまちしてます😍




ポケモンに限らずランクマッチは沼が深い!笑笑

一度勝利したらどんどんやりこみます🤭

そして負けたら1日放置とかしてみてまた

別の日にやります笑笑すごい悪循環!!




★2024/02/05(月) 22:10
『⛄️』




なつです💓


雪が降ってきましたね⛄️

運転の際はほんとに気をつけてくださいね🥲

降り出しが1番危ないらしいので、、🥺




🍓🍓🍓



今日のお礼をさせてくださいっ💓



❤️スカイのお兄様


いつもありがとうございます🙇❤️

ちゃんと聞いて用意してったんだから信じてくださいね😂 笑

初めて真面目にお仕事の話した気がします、、笑

今度いらっしゃった際にまた真面目にお話してみたいのでよろしくお願いします🤣🤣



🍓🍓🍓



最近ソイラテをお家で作るのにハマってます😊💓

何かとお料理にも豆乳を使うんですが、豆乳って女性ホルモンに良い作用があ 襪蕕靴い里任海譴?蕕眄儷謀?棒歇茲靴茲Δ隼廚い泙☺️



ではではお時間合うお兄様、もう少しお時間ありますのでお待ちしておりまーす!🙇🙇🙇

★2024/02/05(月) 21:40
『🍌 クレープうまい部 』

こんばんは🌟さわです👶🏻

本日10時から17時出勤でした🙇

お誘いいただきありがとうございました🙏


🩵


本日のお礼です✨


♡ ちょっと108 ご新規様 ♡

はじめましての紳士的なおじさま🫶

日記を見てくださっていたようで、お誘いいただきありがとうございました💓

接客上手と言っていただけて嬉しかったです😭

コーヒーも入れていただいた上に、飲み物も差し入れしてくださって感激でした🥹

なんという紳士っぷり…🥹

出勤日、なかなかタイミングが合わずすみません💦

またお会いできたら嬉しいです😊

ありがとうございました💕


♡ リッツ107 リピーター様 ♡

仲良しドSお兄様🫶

まさかの一日に( 族回お誘いいただきまして

長い時間ありがとうございました🌟

「いってきます」と「ただいま」があったね…笑

お昼ご飯一緒に食べれて嬉しかったよ~😊

今日は色んなお話もできて、長い時間だったのにいつも以上にあっという間でした🥹

貴重なお休みのお時間を私に使ってくれて本当にありがとう😊

たくさん笑ってとっても楽しかったよー💓

また遊んでください💓


🩵


本日もありがとうございました🤗


次回の出勤は明日、

6日(火)10時からを予定しています🌟


事前予約も可能なので、希望のお時間がある方はお早めにお店へお問い合わせください📞💕


お誘いお待ちしています🫶


いただいたセブンのクレープが美味しすぎて

自分でも買いに行こうとしているさわ👶🏻

★2024/02/05(月) 18:00
『? (*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ』

|ω・)


お久しぶりです

まどかです👀



女の子の日でお休み頂いてました🙇




復活です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



お休み中ラーメンにハマりかけました。


あぶねえ🐷



しばらく控えようと思った🙄

誰か美味しいラーメン屋さん教えて(ボソッ)




あと、ゴールデンカムイとハイキューの

アニメを見始めたよ👀

同時進行でみてるんだけど

絶対片方ずつの方いいなって思ってる(´-`)oO


次はスラムダンク見ようと思ってる👀




普段は基本的に週4日出勤してるけど

お休み明けだから週5日出てみようと思ったの!


でもアニメ見なきゃって

 $B;HL?46$K6n$i$l$F$k$N$G

今週も週4日です。



じゃあなんで言ったんだよって思うよね



私も思ってる😗



★2024/02/05(月) 15:40
『出勤してます 🐰』

ひさびさにミステリー小説読んでたら寝落ちしてました……続きが気になる😭



遅くなりましたが土曜日のお礼💗



夕陽の叔父様✨


お仕事の合間の気分転換なりましたか?新規さんは相変わらず緊張します😭

またよかったら今度は指名でおまちしてます(^^)

お痛はだめですよ。




リッツのリピーターの叔父様✨🍉


ひさびさでしたね。飲み会続きお疲れさまです😭

ちょっとお互い調子いまいちでしたね(´・ω・`; )でもいっぱい可愛がってくれてありがとう。


またお待ちしてますね✨





今日も五時までお時間合うかたお誘いお待ちしてます💗


あやめ






💗






6242 件中 1011-1020 件目
<<  97  98  99  100  101  102  103  104  105  106  >>
-