

On your mark,
私の頃は普通に
日本語だったよ?笑
…
こんにちは
いつきです🕊🌿🤍
最近
晴れ間が覗いた隙に
久しぶりにお外を
走ってきました◎
やっぱりお外は
気持ちいいななんて思いながら
オーバーペースで
駆け抜けてきました。
き、きつかった…
ちなみに
私の専門は長距離なので
スタートフォームは
スタンディングスタートですが
4×100mリレーなんかにも
何故か駆り出されてたので←
クラウチングスタートも
たまにしていました😌
走り出す前の一瞬の静けさ、
緊張と期待が入り混じる時間。
何だろう、
言葉にするだけで
一気に情景が浮かんできて
とてもあの頃に戻った
気持ちになっています。
焦らず、比べず、
自分のペースでいい。
この日記を
読んでくれているあなたも
それぞれのスタートラインに
立っていることだと思います。
何ならもう走り始めている
かもしれませんね。
午後からも
あなたのペースで
スタートが切れますように、
またあなたの隙間時間に
お目にかかります🪽
気をつけて
行ってらっしゃい🕊
いつき🕊🤍🪞


連休挟むと曜日感感なくなりますよねー
水曜日でした!
あと休みまで何日あるんだってやつですね。
今日はちゃんみなちゃんの新曲でたから聞きながら行こっと(๑ ◜ω◝ و )و
推しの子の曲ですね
貴方の推しの子は誰ですか?わたしはこいつだな😁
₍ᐢ.̫.ᐢ🥕₎。
貴方の推しになりたいあやめです♡本日天候悪いですが禁欲に耐えられない方お待ちしております。


スカイ102の本指名様♡
かなーりひさびさにあえてめっちゃ嬉しかった🥺
でも、いつ会っても変わらないテンションで話せるからずっとたのしかった(≧∇≦)
舐めるのなんか上手くなった?って言われてモチベ上がりました😳
お兄さんのガチ悩み解決は出来なかったけど陰ながら応援しときます-`📢⋆
リベンジいつかな〜🤔
ほのか


サルビア18のお兄様✨
最初からトラブルで色々あったけどめっちゃニコニコでお出迎えしてくれて安心しました☺️
楽しくお話もできてすごく癒される時間でした(◦ˉ ˘ ˉ◦)
なんかすごくイチャイチャプレイって感じでたのしかったし、謎に計画的で面白かった🤣
一年に一回のデリヘルでまた選んで貰えたら嬉しいです(*^^*)
ほのか


スカイ102のお兄様✨
写真通りだしかわいいー!っていーっぱい褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)
お兄さんがずっと腰が低すぎて自分が偉い人になったみたいな気分でした😂
なんだかんだほのかの方が気持ちよくしてもらっちゃってばっかりで恥ずかしかった🫣
また来ますって言ってたの信じて全力待機してます👋
ほのか


スリーファイブ210のお兄様✨
めっちゃよく笑うお兄さんでお喋りしててずっと楽しかったです😄
ほのかのからだも褒めてくれるしコスプレも似合ってるって言ってくれて自己肯定感高まります🤙
ローションで全身ぬるぬるになりながらのプレイ気持ちよすぎましたね🫣
是非また遊んでもらえると嬉しいです😭
ほのか


1/12 ෆ˚*
👑クイーン 205
姫始めに選んでくれてありがとう𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
120分ずっとくっついて、いっぱい可愛がってくれて嬉しかったです✌🏻 ̖́-🩷
楽しくてあっという間すぎた(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)
写メもありがとう🌼.*
来月待ってるねฅ"


⊿ (トライアングル)
名盤中の名盤。
…
こんばんは
いつきです🕊🌿🤍
祝日明けの火曜日、
皆さまいかが
お過ごしでしょうか?
お仕事の方も
おやすみの方も
皆さまお疲れ様でした☺️
今日の庄内は
風が強くて本当に
油断すると身体が
持っていかれてしまう、
そんな日でした…
そんな中会いに
来てくださったお兄様方、
本当にありがとうございました❣️
おかげ様で満枠でした😭
天候が悪くても
会いたい、と
思っていただけること
嬉しく思います🙇
それでは早速
本日お会いしたあなたへ
心の中でそっとお手紙を
書くような気持ちで
お礼を綴らせてくださいね✍🏻
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
🕊ちょっと112 初めましてのお兄様🌈
はじめましてかつ
そしてロングコースのお声がけ
ありがとうございました❣️
ご入室して早々、
私が思わず悲鳴のような
歓声をあげてしまい…
失礼しました…😭
でもそれもそのはずで
このお仕事をしていて
同じ推しが好きなお兄様に
出会えたのは本当に
初めてだったんです…
それだけで嬉しくて
もう緊張なんか吹き飛びました😂笑
お兄様とはだいぶ
話が合うようで私の最推しは箱推し、
グループの子たちは単推し。
もうね、ほんと歓喜!
そして、⊿もいい😭💓
推しの話しすぎて
時間なくなりそうでしたね!笑
またぜひ私でよければ
お話しましょうね◎
その時はまたそっと
寄り添わせてくださいね🌿
🕊トロピ101 リピーターのお兄様🌈
お兄様、お久しぶりでした~🫶
初夏ぶりの再会、5回目の逢瀬を
本当にありがとうございました🌼
お待ちしておりましたよ?
「会いたかった」と
言っていただけたこと、
大変嬉しく思います🥹❣️
お会いできていなかった間
ずっと伝えたかったことも
ちゃんとお話しできて
よかったです🧸
お会いしない間のお話を
お聞きしましたがお兄様も
本当によく頑張りましたね。
尊敬だし、私にも通じる
ところがあるので
とても参考になるんです😌
無理せず、休みやすみ。
お互いにゆっくり
乗り越えていきましょうね◎
またご都合の良いときそっと
寄り添わせてくださいね🌷
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ありがとうございました🫶
次回出勤日は
🗓16日(金) 22:00~LAST 🈳
となっております◎
週末の深夜、
自分へのご褒美、なんて
いかがでしょうか?
私でよければ
あなたに寄り添わせてください😌
秘密の共有、しませんか?
では皆さまの夜が
穏やかで優しい気持ちに
なれますように、
よき夢を🥂
いつき🕊🤍🪞


やほ( ✋˙࿁˙ )
最近お弁当持ち歩くのにハマってるー🎶
もうコンビニは飽きた😭😭同じ味しかしなくて😭
中身は簡単で色々入れないでおかず1種類だけってルール🙆♀️❤️(めんどいだけ)
これ入ってたらご飯すすむーっておかずは何かな?
モカは卵焼き🥚🐥⸒⸒
しかし最近卵焼き飽きてきた、、、
新たなるおかずを探し求めて、、、
みんなの意見ください😀👍
次回木曜日なのでそれまでの宿題デス😀😀
🌷スカイのおにいさん
リピありがとう🐱💗この前フリーで来てくれたおにいさんだったからリピしてくれて嬉しかったよ🙆♀️❤️
鍋の話しお腹空いた〜😂出汁真似してみるね🎶
🌷チーム🐷
いっつもありがとう😭😭💗年末はごめんね〜と思ったらおにいさんも大変だったのね😭回復してよかった🐷💗今日は🐳手加減してくれたよね😂笑
またよろしゅうなあ🙏
🌱ナイトのおにいさん
気になってくれててありがとう😊💕︎まさかの色んなことありすぎて時間あっという間😂👍
でもあっという間!って思うってことは楽しかったってコトー🐱❤️またヌルヌルしよーね🎶


お礼💌🫧
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
ナイト ローマ のお兄さん
120分指名でのお誘いありがとうございました!
会ってから90分→120分に延ばしてくれて嬉しかったです✨
責めさせてもらったら我慢汁垂らしてて、時間かかったけど最後もローション手コキでたっぷり出してくれて満足でしたよ💓
" また呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
UFO 201 の本指さん
約1週間ちょいぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!
またすぐ会えて嬉しかったです✨
差し入れもご馳走様でした🫶
ベッドでは相変わらずの敏感っぷりで舐めがいあったし、最後も3点責めでドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓
またのお誘い待ってますね🙌

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
2人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💕
昨日は2人からロングでのお誘いがあってゆっくり出来ました😌
では東京行って来ます〜⸒⸒⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝
16日からの予約も待ってますね❣️








