山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/01/16(火) 14:10
『今日から 🫧』

りゅうです( ˶’ᵕ’˶ )




今日からお兄さん達に会えるの楽しみにしてます🎀


りゅうのおっぱいちゃんを優しく包み込んでくれる人募集中だよ♡






待ってます🤍






りゅうより🪽

★2024/01/16(火) 13:50
『🌼 お礼 🌼』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ポテト 22 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" しずくちゃんにそのおっぱい合ってるね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは競泳水着着たら " 本職の人みたい "って言ってくれて、責めるとこ全部気持ち良さそうに感じてくれて何よりでした🤭

最後も手コキフェラでお口の中にドクドク出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



アイネ 309 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

フリーで度々会ってて今回初めて指名してくれて嬉しかったです♪

約2週間ぶりでこんな早く会えるとは思ってなくてびっくりでした( 側1恩偽鎧鹿霈腫プレイでは気持ち良さそうな息遣いが堪らなくて乳首舐めもフェザータッチもフェラも楽しかったし、最後も安定の69で勢いよく飛ばしながらたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/01/16(火) 13:40
『真っ白 』

すごい天気でしたが今は晴れてますね(^^)よかった💕




昨日ははじめましての叔父様すべこみで有り難う御座いました(^^)


あっという間のお時間でしたが楽しんでいただけたなら嬉しいです💕ローション要らないのだけが取り柄です😁✨

また是非お待ちしてますね🌹



お仕事雪でままならないお客様遊びに来てくださいな✨🐰🐰🐰




あやめ


★2024/01/16(火) 12:50
『昨日のお礼 』

🌸スカイ102号室のリピーター様🌸



昨日は呼んでくれてありがとう!


久しぶりに会えて嬉しかったよ(^-^)





今日の約束、次会う時まで


覚えててくれるといいな☆




また会おうね!!

★2024/01/16(火) 11:40
『外に出たくない… 』

こんにちは◡̈☃︎゜𖡼゜。

寒いーーー!

外に出たくないですよね




今日お仕事のお兄サマ、ご苦労様です。

こんな天候の中、外でお仕事されてるお兄サマ

大変ご苦労様です。

顔とか痛そう( ´^`° )

皆さん、無理せず安全運転で今日1日乗り切りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

お休みのお兄サマ

暖かくして ゆっくり過ごしてください( *ᵕᴗᵕ )⁾⁾




初めましてのお兄サマ方、お誘いありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

んふふふふ…🤭

とーっても楽しませていただきました♡

情報もありがとうございます。

差し入れもご馳走さまでした♪

懐かしいスワンシュー🦢

わざわざご足労くださ り、ありがとうございます

( *ᵕᴗᵕ )⁾⁾



寒くて温泉行きたい!

ということで、入浴中の画像です笑

本日もよろしくお願いします( *ᵕᴗᵕ )⁾⁾

★2024/01/16(火) 11:10
『読書の冬 📖 ´-』

おはようございます☀️さわです👶🏻

本日10時から17時出勤です!


12時前後から空きがありますので、お戯れのお誘いお待ちしています💓


💛


最近、本が好きでよく読みます📕✨


自己啓発本だったりビジネス本だったり、ライトエッセイだったり、現代短歌だったり…とジャンルは迷走しているのですが(笑)、

読書にはリラックス効果があるそうですね~😊

今年は物語を一冊は読み切りたい!


ついでに私が行っている睾丸マッサージの時は、オイルやアロマスプレーを使った施術をしているので

同じようなリラクゼーション効果に…なるのでは…?

と、無理やり繋げましたね~笑


そろそろオイルを買い足す予定のさわ👶🏻

★2024/01/16(火) 07:50
『出勤するよ 🫶🏻』

皆さんおはようございます(*^o^*)!


昨日の道路はとてつもなくツルツルで

しかも暴風で怖すぎた😭😭😭


今日も道路状況悪いと思うので

みんな運転気を付けようね😭✊🏻🚗


体調悪かったのも昨日でだいぶ良くなり

今日から出勤です😊!


本日の朝ごはんはたらこご飯🍚(˙8˙)✌🏻

あと最近毎日いちご食べてる🍓


大好きないちごの季節が来て嬉しい🥺💓!


久しぶりの12時からの出勤なので

少し緊張気味でございます😳💦


久しぶりに会いたい人居るし

むしろ元気かな?って勝手に私から思ってます😇笑


みんなに会いたい会いたい会いたーい(´;ω;`)💓


✄-------------------‐ ✄


変な家の続きに昨日は「変な絵」を読み切りました📕


爆おもろい😎🫶🏻💓

最後の最後で全部繋がる感じ、、、


ふぇーーーー😳😳😳‼️‼️‼️

ってなる(笑)


誰かこの面白さを共感したいから読んで頂きたい🥺!

女の子で誰か興味ある子居たら全然本貸します🥹🫶🏻


今は「変な家2」を読んでるとこです😂✌🏻笑

全部読み切ったら映画公開日が待ち遠しい🥺🍿


おすすめ小説あれば教えてください😎☝🏻


✄-------------------‐✄


最近だいぶ落ち着いてきたので

今日もゆっくりのんびりお待ちしてます🍣


前回は日記見て駆け込みで来てくださった

お兄様方ありがとうございました🥹💓


またすぐ会えるのも嬉しいものです🫶🏻

次も会えたら嬉しいなっ( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡


仲良しさんも長いお時間、ご飯も

毎度ありがとご馳走様でした(*ˊᗜˋ*)ノ💓


本日も何卒よろしくです🍨




PS.最近憧れのあの方からイイネが、、🥹🫶🏻💓

嬉しくて最初はドキドキびっくり嬉しいでした🥺!


こんな日記読んでくださって嬉しいです🥲

ありがとうございます🥺🫶🏻💓



おわり🫶🏻


★2024/01/15(月) 19:00
『あそぼ 🤍』

スタートからこの時間まで遊んでくれたお兄さんたちありがとうございます😊🤍


1月なのに雪ないの本当に驚きだね😖‼️


でもやっぱり寒いからアリサと暖め合おうね🤍


3時までいるのでまだまだお誘いお待ちしてます✨

★2024/01/15(月) 18:40
『(´ ,,ᴖ ᴖ,, `)』

こんばんは、さらんです!՞ ̥_̫ _ ̥՞♡


18時からお兄さんのこと待ってます♡♡


今日も一日がんばります(´,,ᴖ ᴖ,,`)

★2024/01/15(月) 15:50
『欲しくなってる? 』

お久しぶりです、さおりです💕



みんなに「しばらく出勤ないかな〜泣」って

言ってたけど


1月20日(土)21日(日)出勤します💕



会ったことある本指様も

これから出会えるご新規様も


土日のお誘いたくさん待ってます⸝⸝-̫ -⸝⸝









さおり

6155 件中 981-990 件目
<<  94  95  96  97  98  99  100  101  102  103  >>
-