山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/06/01(土) 03:00
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(5/31)』

シャトー105のお兄様✨


面白いおにいさんでいっぱい笑わせてもらって楽しかったです☺️


お互いせめあいっこしてすごく気持ちよかったし、感じてるとこ見せてくれてえっちでした🫣


おもちゃとかも使ってみたかったからまた呼んでくれたら嬉しいです😭


ほのか

★2024/06/01(土) 02:00
『お礼 ☔』




ビジホのおにいさん🤍

ビジホのおにいさん🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました😽

またお誘い待ってます🍀*゜





明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね(ᐡᴗ̫ ᴗᐡ)💟






明日から6月ですね☔️

今週 雨予報らしいですがりさは

元気いっぱいで出勤します💖


6月もよろしくお願いします🐸🤍






実はヒロアカ大好きでいつもこの服で

眠ってます😴


推しはかっちゃんとトガちゃんです🔥🔪💖


アニメ好きなおにいさんいたら

お話したいなぁ🥹










りさ








★2024/05/31(金) 23:30
『5 月ラスト ⭐️』

明日から6月ですね🙄

月初めはやってるソシャゲが忙しくなります🎮笑

漫画も読みたいし課金がはかどります🫠

*本日のお礼*

リッツ 初めましてのお客様

優しそうな見た目とリードしてくださるプレイにギャップ萌えでした🫢❤️

実は初めてのローター💗じわじわくる感じでとても気持ちよかった👼🏻濃いーい時間をありがとうございました💞次回もローター使って責めてほしいな♡またお待ちしています❣️

明日は11時から16時出勤予定です❣️

お誘いのお電話お待ちしてます🫶

今週も1週間お疲れさまです_( ˙꒳​˙ _ )

ではーよい週末を♫♫

★2024/05/31(金) 22:00
『5 月𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______』

こんばんは~!さわです👶🏻

5月最終日!みなさん五月病になりましたか?

五月病どころか普段から可能な限り働きたくないよね🥹笑

私は基本的に働いていないと落ち着かない人間なので(笑)、

五月病とはご縁がない人生を送っているのですが

お会いした「もう頑張れね~~~」方々に癒しをお届けできていたら嬉しいです🥹

💛

本日10時から16時出勤でした🫶

お戯れいただきありがとうございました😊💓

♡ ちょっと110 リピーター様 ♡

とっても優しい仲良しおじさま🫶💓

人生初のリピート!!ありがとうございました🥰

また会えたら嬉しいな~と思っていたので感激でしたよ🥹

はじめまして作戦、不発に終わらせてしまってごめんなさい(笑)

残念ながら忘れるわけが無いのです🫶✨✨

今日もたくさん気持ちよくしていただけて、

お話もできてとっても楽しかった~~~🥰

これからは癒し系として生きてゆきます💓笑

差し入れも好きな物ばかりで、まさかの最新の好きな物までありがとうございました😊

タイミングが合う時にまたお会いできたら嬉しいな♪

またのお誘いお待ちしています😊

♡ ちょっと 108 リピーター様 ♡

半年以上ぶりのおじさま💓

お久しぶりにお声がけいただき、ありがとうございました~!

またしても時計のお話が出来て嬉しかったです🥰

同じようなもの、私も買ってみようかな…⌚️

長い時間取っていただいたのに、完全に時間配分間違ってしまってごめんなさい😭

次こそはリベンジさせてくださいね🫶

なかなかまとまったお休みを取るのも大変かと思いますが、

旅行に行かれる時はたのしんできてください🥰

帰り際のプレゼントも大切に使わせて頂きます💓

またお会い出来ますように🫶💓

💛

本日もお誘いいただきありがとうございました💓

直近の出勤予定につきましては、

明日の日記に掲載させていただきます🫶

それではまたね😊さわでした👶🏻

★2024/05/31(金) 18:40
『かもね。。。 』

今日も元気に19時から出勤です💪


華金だけど雨〜😫😫😫


湿気で髪爆発してるかも……


みんなは湿気どう乗り越えてる?


にかはね、力技で抑えてる‼️🤣


ヘアケア頑張ってるけど、


湿気には敵わないな🥶


大爆発するんだもん💥💥💥🤣🤣🤣


そろそろ髪を切りたいな〜と思う、


夕方17時46分の日記でした‼️📖☡✍


今日もがんばろう🔥




にか


★2024/05/31(金) 15:00
『5月最終日』

昨日ご予約いただいたお兄様方ありがとうございました♥️

めちゃめちゃ久しぶりなお兄様にも会えて嬉しかった( ˶’ᵕ’˶)

覚えていてもらえてありがたい💕

そしてカレンダー見てビックリしたんですが、今日で5月終わりなんですね(⊙⊙)

時間が過ぎるの早いよ~って常に言ってるような気がする😹

でも本当にあっという間に過ぎてる気がしちゃうんですよね( ˘•ω•˘ )

何もしないで1日が終わることもあるので、充実した生活を送りたい~❗️

趣味も見つけたいって日記で書いたことあったと思うんですが、結局未だに見つけられない・・・

もう気長に探していこうと決めました🤣

さてさて本日もですが0時までの出勤となってますよ~♥️

ご予約受け付けておりますので、お電話お待ちしております⟡.·

★2024/05/31(金) 13:50
『🌻 お礼 🌻』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 105 のお兄さん

120分でのお誘いありがとうございました!

" 前から気になってて会ってみたかった "って指名してくれたと聞いて嬉しかったです♪

ロイズのチョコの差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは責めさせてもらったら乳首舐めもフェラもビクビクしながら感じてくれて何よりでした💓

でもどんどん萎えてオナと同じくらいの高速ローション手コキをしても立たなくていかせられず残念でした🥺

リベンジのお誘い待ってますね❤️‍🔥



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 350 の本指さん

約1ヶ月 召屬蠅妨討鵑任?譴討△蠅?箸Δ瓦兇い泙靴拭

また会えて嬉しかったです♪

野球の話とか色々お話出来て楽しかったです😌

プレイでは終始静かにち〇ち〇ギンギンにさせながら乳首舐めもフェラも気持ち良さそうで責めがいがあったし、最後も3点責めでビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 213 のお兄さん

120分でのお誘いありがとうございました!

1年半ぶりのデリに私を選んでくれて嬉しかったです♪

趣味の話で盛り上がれて楽しかったです😌

プレイでは " 乳首は普通 "って言ってたのに舐めてみたらピクピクしながら " めっちゃ上手い "って褒めてくれてち〇ち〇もカチカチでエロかったですね💓

フェラ中も気持ち良さそうな声が聞こえて堪らなかったし、最後もお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨




★2024/05/31(金) 13:50
『ごしゅじーんっ ♡』

こんにちは!☀️




ルルです🎶




昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました❣️






今日雨降ってるね〜☔️

ルルは雨の日にひとりでいると心がしゅん、、ってなっちゃいます‎〜⊃̫; 💦

だからお兄さんと一緒に過ごしたいなッ💭💗






今日は



【13:00~1:00】



で出勤してます🍀






お時間あるお兄さんはぜひルルとイチャイチャしてください☺️♡


土日も出勤予定なので、ご予約もお待ちしてます!







今日もいち 砲全萃イ蹐Δ〜💪🏻🔥







♡ルル♡




★2024/05/31(金) 13:40
『出勤ちゅう 』

こんにちは

ことはです🐱


5月も今日で終わりですね_( ˙꒳​˙ _ )

GWから振り返るとけっこう充実していたような🤔✨




今日は16時半まで出勤してます❣️

お時間合う方遊んでくれませんか🥺

お誘いのお電話待ってまーす( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸


★2024/05/31(金) 13:30
『鮭 🍙💓』

こんにちは☀️さわです👶🏻


午前中お会いできたリピーター様、

お誘いいただきどうもありがとうございました😊

夜に改めてお礼日記あげさせていただきますね🫶💓

今日のお昼はいただいたおにぎりとプロテインです🌟


💛


現在~ラストまで空きあります🌟


ご都合よろしい方遊びましょ🥰

透けシャツはサンタコス以来の露出狂だと好評です。笑


さわ👶🏻

7019 件中 941-950 件目
<<  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  >>
-