山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/02/07(水) 01:40
『明日 ❗️』

今日は飛行機欠航でお休みもらいました😭

ご予約いただいてたお兄さん本当にすみません💧💧


明日の13時から出勤しますのでご予約お待ちしてます📞✨

★2024/02/06(火) 21:40
『明日以降の出勤について ✍️』

こんばんは🌟さわです👶🏻

本日10時から16時出勤でした🙏

お誘いいただきありがとうございました😊


🩵


本日のお礼です🙇


♡ ちょっと110ご新規様 ♡

遠方からのおじさま🫶

初めましてとご指名ありがとうございました😊

とっても穏やかで笑顔が素敵で、お話もプレイも喜んでいただけて嬉しかったです💓

反則技(笑)たくさん使わせていただきましたがいかがでしたか?

またこちらにいらした時にでもお誘いいただけると嬉しいです😊

ありがとうございました🫶✨


♡ リッツ216 リピーター様 ♡

毎度お話が盛り上がるお兄様🫶

1ヶ月ぶりにありがとうございました😊💓

お休み合って嬉しかったです~✨ ;

今回もお仕事のお話、とっても楽しかったです🫶

例の件、タイミングが合えばぜひ!笑

あっという間に時間すぎてしまいましたが、最後まで楽しんでいただけて感激でした💓

おやつもありがとうございます😊おいしかったー!

またお会いできますように🥰


🩵


本日もありがとうございました🙇


次回の出勤は明日、

7日(水)10時からの出勤を予定しています😊

お時間合う方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしています😊


🩵


明日以降については、

🌟12日(月・祝)10時から19時

🌟20日(火)10時から17時

🌟25日(日)10時から19時

で現在調整中です🙏


本業繁忙期につき、出勤日減るので時間のばしてみようかな…といったところです🥹

変更があるかもしれませんが、詳細決まりましたらサイトの出勤表に上がりますので

そちらをご覧いただけたらと思います🙏


それではまた明日~!

さわ👶🏻

★2024/02/06(火) 17:20
『出勤しました! 』

おひさです!✨✨


もう2月だね!あっという間だよ!!


まだまだ寒いけどもう少しで春になるのか、、、。


でもまだ寒いよねこっち😵


あ、今日と明日出勤します!


2/6 16:00-20:00

2/7 12:00-17:00


です🥺


待ってる❤️


えみ🍜


らーめん食べたい、、、。


最近二郎系ハマってる、、、絶対太るやつやん

★2024/02/06(火) 13:50
『🌺 お礼 🌺』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



エリーゼ 212 の本指さん

約半年ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

" 楽しかったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

沢山お話も出来てあっという間の時間でした🤭

プレイではピクピクしながら気持ち良さそうで何よりだったし、最後も3点責めでお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 113 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

年近くて明るいお兄さんで色々話せて楽しか ったです😌

プレイでは " 顔タイプだからギンギンだわ "って硬くさせてて嬉しかったし舐めがいもありました💓

最後もビクビクしながらいってくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/02/06(火) 13:40
『急遽 💡💕』

こんにちわっ🌞


昨日は4名の仲良しさん、はじめましてのお兄様方

ありがとうございましたっ👾💓


日記見て来てくれたの嬉しい〜!!!

楽しかったです🥰🫶🏻


またお待ちしてます( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡


今週は昨日と日曜日しか出勤出来ない予定

だったんですけど、

本日急遽出勤出来るように

なりましたのでお時間合う方お気軽にどうぞ🫶🏻💓


14時~19時までです☝🏻

急遽なのでどこでも空いてます😊


よろしくどうぞです✌🏻💓


✄-------------------‐✄


昨日頂いたお菓子の中に私の大好きな非常食

「ピュレグミ」を頂いたん 任垢韻

裏を見たらピュレおみくじが出来るQRコードが

あって早速やってみたら、、、



大ピュレ吉(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

(大吉だそうです笑)


やったあああ(((o(*゜▽゜*)o)))

こういう小さい事でも嬉しい( ー̀дー́)و


赤いアイコンのスマホアプリが

ラッキーアイテムらしいので、、、

YouTubeを沢山観ようと思います✌🏻笑


仲良しさんはピュレ吉でした( ⊃•̀ ̫ •́ )


ピュレ吉ってなんか響き可愛い😂笑

ピュレグミ買ったらやってみてね😎☝🏻


✄-------------------‐✄



忘れた頃のサキュバス😈


どろん🥷

★2024/02/06(火) 12:50
『がるる 🐆』

コンタクト入れるの苦手すぎる〰️😖

いつもめっちゃ時間かかってしまう💦

一瞬で入るやり方あったら教えてほしい🥺


外し方は独特らしくて見せるとみんなにキモがられるだよね🥹笑




3日のおれい🌿


シャトー111 のおにいさん🤎

自宅 のおにいさん🤎

ライキン108 のリピーターさん💚

SKY107 のおにいさん🤎

シャトー106 のリピーターさん💚

SKY101 のおにいさん🤎


急遽出勤時間延ばしました❗️いつも急ですみません🥺

体力が残ってる時は今後もそんな感じなると思います💪🏻


シャトー111のおにいさん120分ありがとう🙏🏻✨

初めましての方も多かったのですがみなさんに

可愛いとか楽しかった♡♡って褒めてもらえて嬉しかったです🥰

差し入れもいっぱいありがとうございます🙌🏻



ちえり‪‪❤︎‬

★2024/02/06(火) 12:40
『しょぼん (´・ω・ `; )』

身内が体調悪くてやすませてもらってます。



なかなか仕事に集中できなくてもどかしい。



YouTube見てましたが朝イチは体がそういう受け入れ体制なってるから朝イチエッチなことするのは体にいいし免疫アップになるそうで



そういえばここ二年くらいまともに風邪ひいてないなぁ





さわさんの日記みたら聴きたくなったー🎶あとで聴いてみよっと

林檎さんは永遠の憧れ🌹🌹🍎


カバーした曲とかも好きです

美空ひばりやマリリン・モンローにビートルズ




明日から出勤変更あるようでしたら早めに日記でお知らせしますね✨




あやめ


★2024/02/06(火) 12:10
『本日は 13 時から! 』

こんにちは| ू’-’)ヒョコッ🌸

デリっ娘のさくらです❕


本日は10時〜3時の所を

13時からに時間を変更しました💦💦


今週は予定だと沢山出ることになってるけど

生理もそろそろ来ちゃいそうなんです😵‍💫💭


今週の後半はあまり出れなくなっちゃうと思うから

なるべくお兄さん早めに会いに来てくださいっっ


まってるよ〜(っ´,,>ㅅ<)ω<`,, )ギュー♡

★2024/02/06(火) 11:10
『今日明日出勤です 🐱💕』

みさきです🐱💕


今日と明日20:00~出勤します😊☺️💕


今日も寒いので


お風呂で温まりたい…🛀🛀


ご一緒してくれる方、


お誘いお待ちしてますね🌟



★2024/02/06(火) 10:10
『ショートヘアは楽だぞ 💇‍ ♀ ️』


こんにちは!きなこです😇


私は4年くらいずーっとショートヘアなのですが

もうとにかくお手入れが楽🥺✨

ロングの時もあったのですが、床に髪の毛が溜まるのを見てられませんでした。😂

髪を切ってからロングのヘアの女の子見ると、

お手入れのことを真っ先に考えてしまいます笑笑




今日も出勤してます!


11時〜16時までとなります🩷


ご予約おまちしてます!🥰

6315 件中 1051-1060 件目
<<  101  102  103  104  105  106  107  108  109  110  >>
-