山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/02/12(月) 20:00
『男の人って揺れるのに弱いってホント? 』

こんばんは、さらんです🐰🫶


🐰UFOの本指名Aくん

ロングコース本当にありがと!!すっごく嬉しかった🥲✨️最後一緒にお酒飲めたの楽しかったなぁ〜😌

次、ピアス開ける時はさらんが開けたいです( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡

いつまでも、さらんに沼っててくださいね💕︎


🐰リラックスのTくん


お誘いありがとございます՞ ̥_̫ _ ̥՞♡


今日も、18時から待ってます!!( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡


いっぱいお兄さんからのえちえちください!!

★2024/02/12(月) 19:20
『🌺 お礼 🌺』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト ラスベガス の本指さん

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 黒髪似合ってる "って褒めてくれて嬉しかったです♪

水色セーラーも " 似合う "って言ってくれて、責めてる間も終始ギンギンで何するにも気持ち良さそうで何よりでした🤭

最後も手コキフェラでお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 108 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

写真とか動画見てくれてたらしく会ったら " 目見れない " とか "  $B>H$l$k "って言われてつい何回も見つめちゃいました♪

プレイでは乳首舐めもフェラも気持ち良さそうな声出しながら感じてくれてて我慢汁も垂れててエロかったですね🤭

最後も3点責めでビクビクしながらたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

" 今度は長い時間で呼ぶ "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 104 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" こんな可愛い子だとは思わなかった " だなんて言ってくれて嬉しかったです♪

プレイでは立ち膝になってもらっていきなり3点責めしたら " あ〜気持ち良い〜 "って硬くなってくれて、途中何回も " 一旦ストップ "っていきそうになってて堪らなかったです💓

最後もリクエストのローション使って勢いよくいってくれて満足で靴燭🤭

" また呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日はネイルに行って来ました✨




これでディズニー行く準備万端👍 ̖́-




今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/02/12(月) 14:20
『どこが好き? ♡』

こんにちは♡









ルルです(՞ . .՞)੭"






三連休最終日っ🥰❣️

お兄さんたちは素敵な休日過ごせたかな〜??

ルルはたくさんのお兄さんに癒された〜って言ってもらえて嬉しい2日間でした‎〜⊃̫;♡

今日まで出勤してるので最後までお兄さん達のこと癒せるようにがんばりますっ🔥





今日は




【13:00~1:00】




で出勤してます🌷➰



お時間あるお兄さんぜひルルと遊んでください☺️❣️







お待ちしてます🥰 💗






♡ルル♡

★2024/02/12(月) 13:50
『ありがとう 🤍👶』

昨日は🈵枠ありがとうございました👶🤍


本指名のお兄さんたちにも沢山会えて嬉しかったです✨


今日も出勤してるので遊んでください📞🤍

★2024/02/12(月) 13:20
『初めまして 🩷』

今日から初出勤になります😘

くびれや脚を褒められることが多いので、見て触れて楽しんでくれると私も嬉しいです✨

一緒に『非日常』を楽しめたらと思っています🥰

会えるの楽しみにしてますね🩷

宜しくお願いします✨

★2024/02/12(月) 13:20
『出勤時間の変更と出勤の追加❣️』


おはようございます❣️

本日12:00〜16:00まででしたが

18:00までに変更なりました🫶💕


18:00には完全にお店退勤となります!



昨日も仲良しの殿方様🎩初めましての殿方様🎩

ご予約ありがとうございました😊🙌💕


責められるのが好きな変態さんばかりで

セラも責めがいがあって楽しい時間でした🥹🍼

いっぱい感じてもらえるの本当に嬉しい❤️!


仲良し様❣️いつも綺麗な花束ありがとう💐❤️

薔薇がいい感じに咲いたよ☺️🎵

セラ薔薇めちゃくちゃ好きだからずっと見てられます🥹🫶



今日は連休最後だけど🙄

気持ちいい思い出作りませんか?🤭💕


ご予約お待 ちしてます🙌

★2024/02/12(月) 10:40
『今日は午後二時の女 』

今日は二時から出勤なのです。




連休なんですよね。休み続くとボケません?そもそもなんの休みなんでしたっけ?




連休最終日お仕事前にすっきりしにきませんか?


素敵な御紳士様おまちしてます💗






あやめ

★2024/02/12(月) 10:40
『祝 』

おはようございます☀️さわです👶🏻

本日久しぶりに祝日出勤です~!楽しみ!

10時から19時で待機しています😊


12時から16時頃まではご予約を頂いていますので、

10時~12時、16時~19時空きがあります🙆‍♀️

お誘いいただけると嬉しいです😊

待ってるよ~🫶✨


天気が良い日にちょっと遠くへお出かけしたら

早くも花粉にやられています。


主食がアレグラになる日も遠くないさわ💊

★2024/02/12(月) 09:10
『おはようございます ❤️』

みつきです( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの10時から出勤!💫

今週はこんなシフトになりました~🙏

🌸12日(月)10時~19時

🍵13日(火)13時~19時

🍙15日(木)10時~19時

☕17日(土)10時~19時

🥞18日(日)10時~19時


今週は日中から夕方までなので、

来週は夕方から夜出勤出来ればと

思っております🙆


┉┉┉┉┉❤️

昨日呼んで下さったリピーター様❤️

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりと言っても1ヶ月経ったか経たないか

位で再び呼んで下さり感謝❤️

また遊びましょう(*^^*)

┉┉┉┉┉🌸


$ B$G$O$G$O!"B46H$^$G

皆さん宜しくお願いします❤️


あっ、今回は延びません!!笑

来月末で完全卒業となりますので、

ご注意下さい🙏


★2024/02/12(月) 02:00
『お礼 💫』




ポテトのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍

ライオンキングのおにいさん‎🤍

モナコのおにいさん‎🤍

リラックスのおにいさん‎🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🐶💖

またお誘い待ってます⸜(॑꒳ ॑)⸝





明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね📛






来週の出勤- ̗̀ 📢💭


15.16日 13時~1時

17日 18時~1時

18日 13時~1時




13.14日はお休みです🙏🏻 ⟡.·








りさ






6177 件中 871-880 件目
<<  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  >>
-