山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/06/09(日) 15:00
『((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ 屡鹿屡鹿屡鹿屡鹿屡鹿屡鹿屡鹿屡鹿屡鹿 ♡』

こんにちは❕


元気に出勤してるよん(💪・▷・)


今日は14時~19時になります❕




元々、11日まで出勤の予定でしたが帰らないと行けなくなったので今日までの出勤になりました🥲


すみません(´;ω;`)




それから、昨日会ってくれたお兄さんありがとうございました🙇


感謝の気持ちでいっぱいです🙏💜


また会ってくれたら嬉しいなあ🥺




ではでは短い時間ですがよろしくお願いします🙋‍♀️

★2024/06/09(日) 14:50
『\ひさびさの ♡ / 』



こんにちは(˶´˘`˵)


今週ひさびさに出勤します♡


13日 12:00〜25:00完全退勤


お誘いお待ちしてますね🥹





★2024/06/09(日) 14:20
『🐱  出勤  🌸』

本日





14:00〜17:00まで





出勤です‼︎(*’▽’*)♡







りっちゃん最近お料理にハマってて〜


めちゃ頑張って作りまくってるんだよね‼︎(*≧∀≦*)





女子力どんどん上げてくぞぉ〜╰(*´︶`*)╯♡







今日も元気にっ‼︎🐱🌸

★2024/06/09(日) 14:10
『🤍 おれいです 🤍』

〜5月29日のお礼です♡〜
















💖ポテトの本指様💖



120分のお誘いありがとう〜〜!!!!🥰🥰


久しぶりにお兄さんに会えて嬉しかったよ🥺💕


相変わらずお兄さんはかっこよくてお洒落で


キュンキュンしちゃったよ〜〜❕😳🤍


お互い話すこと沢山溜まってたから


いっぱい語り尽くしたね!!🤭💗💗


絶対似合うよ!って言ってくれたの


嬉しかったからやってみようと思う!😳✨


お兄さんといると話しすぎちゃうから反省😓💦


🎂とӾ 67;と色々たくさん約束できて幸せ❣️❣️


これからもるりのことよろしく頼んだよ☺️💖























ライキン107のお兄さん♡



日記見てるりのこと選んでくれてありがとう☺️💕


お菓子の差し入れご馳走様でした〜〜!🍪🤍


可愛い!おっぱいの形綺麗!って褒めてくれて


嬉しかったよ❕🥰🥰 


たくさんお兄さんの🔞舐めて気持ちよくして


あげることができてよかった〜〜😌💗💗


まだ治ってないかな⁇早く治りますように🥲💦























〜5月30日のお礼です♡〜



















💖ライキン202の本指様💖



5ヶ月ぶりくらいにまたお兄さんに会えて


嬉しかったよ〜〜🥺💕💕


ちゃんと覚えてたの偉いでしょ⁇😽🤍


体のライン綺麗!って言われたの嬉しかった😳💗


お兄さんの感じてる声とってもエッチだったから

もっといじめたくなっちゃったよ😏❤️


また予定合うとき会いににきてね❣️🥰🥰






















ライキン206のお兄さん♡




るりのこと選んでくれてありがとう〜〜☺️💗


制服めっちゃ褒めてくれて嬉しかったよ🤍🤍


お兄さん話しやすくて楽しかったよ❣️❣️


電マしてあの指の入れ方は反則です…🔞🤦‍♀️💕


アレはお兄さんが過去1だと思うよ❕😂😂


今度またリベンジにしにきてほしいな〜!(側1温完音Γ渦険軍纂?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈Γ渦険軌ライキン101の本指様💖



120分のお誘いありがとう〜〜!🥺💕💕


2.3回予約してくれてたのに


中々合わなくてごめんね…😭💦💦


負けずにトライしてくれてありがとう!☺️❤️


髪褒めてくれて嬉しかったよ〜❕💇‍♀️💗


途中できちゃったのに心配してくれて


最後まで優しくしてくれて嬉しすぎたよ…🥲🤍


次の約束忘れてないよ!楽しみにしてるね🥰🥰


























今日は12:00〜23:00まだ出勤してるよ❕🤍


るりと一緒にエッチで楽しい時間過ごしてくれる

お兄さん!お誘いまってるね〜!♡♡







★2024/06/09(日) 13:50
『🌼 お礼 🌼』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 110 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

" 細いね " " 良い体してるね "ってずっと褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイではMとの事だったのでリクエストにお答えして色々な体勢でフェラさせてもらいました🤭

その後の手コキでカッチカチになってくれて最後もお口の中にドクドク出してくれて満足でしたよ💓

" またお願いする "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 207 の本指さん

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 忘れられ なくて "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイではほとんどの時間乳首舐めたりク〇ニしたり指入れしたり責めてくれて優しくて気持ち良かったです🤭

お兄さんもずっと我慢汁溢れさせててエロかったし、最後も3点責めでお口の中に濃いのをたんまり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 208 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

歳が近くて話しやすくて趣味の話とか野球の話とか色々お話出来て楽しかったです♪

プレイでは乳首舐めてたらち〇ち〇がムクムク大きくなってお腹に当たっててエロかったし、咥えて裏筋ぺろぺろしてたら我慢出来なくてそのままお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 108 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

5年ぶりのデリに私を選んでくれて " スタイル良いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは早〇との事だったので様子見ながらじっくり焦らしながら責めさせてもらいました😌

乳首舐めてもフェラしててもピクピク反応しててSの血が騒いだし、最後もお口の中にたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

" また呼ぶ "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨




★2024/06/09(日) 13:00
『おはよぉ 🥱💖』

昨日は7人のお兄さんありがとうございました💖


初めましての方と本指名さんに会えて

嬉しかったです🫶🏻



今日は12時から20時までです❣️

お誘いお待ちしてます🙌🏻



せいら

★2024/06/09(日) 12:50
『えぬです 』

おはよー出勤ですわえ💙👍🏻



昨日もありがとうございました))˙꒳˙)꜆✨✨


💌ライキン103のお兄様

💌クリオ102のお兄様

💌スカイ102のお兄様

💌スカイ103の本指様💕

💌ナイトディズニーのお兄様

💌ポテト33のお兄様


特大えろに「沼りそう、、」なニキ

ご馳走様でした😻←



さおりちゃんってSなの?Mなの?って聞かれるけど

弱みが滲み出てる丸腰なお兄様だったらSになっちゃうかもだし、お兄様がイジめ上手だったらMっぽいかもだし


時と場合とお兄様によります^_^


お兄様好みの好きな色に染めてください^_^🩷




唇の横が裂けて痛い😿

出勤よろしくお願いします( 側1恩偽源Γ渦攻亀殺1温教技Γ更攻殺1卸更技鹿霈腫昭碣昭?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈錫鮠鹿霈腫さおり

★2024/06/09(日) 12:20
『出勤したよ ♡』


山形とうちゃく〜〜!!

さあやです♡


11時より出勤してました💕

今日から1週間楽しい期間になったらいいなあ🍀*


よかったらはじめましてのお兄様も

お久しぶりいつもましてのお兄様も

さあやといっぱいイチャイチャタイム♡

一緒に過ごしてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )


日付変わる頃までお誘い待ってます✨


早く遊びたい〜〜!!

★2024/06/09(日) 12:00
『来週ー ❣️』


おはようございます❣️


本日18:00には完全退勤となります🙏



セブンに売っているななチキ🐓

黒コショウ味って新しいの売ってるんですが

めちゃくちゃ美味しい🍗💕

ピリッと感がセラにはちょうどいい❤️

冷えたビール絶対合うだろなー🙄🍻

なんて考えながら食べてました笑


紳士様は最近見つけたお酒のツマミありますか?🫠

教えてください❤️



昨日呼んでくれた仲良し様ー❤️

久しぶりだと思ったら

色々ありすぎてビックリですよ😂!!

体には本当気をつけてね🥹🙌

相変わらずスタイルいいね💓可愛いね💓と

たくさん褒めてくれてありがとうございます❤️

ベッドではえっち時間極みって感 じだったね👀

また今度合う時も元気な姿見せてください❤️






本日もご予約お待ちしてます🐓❤️

★2024/06/09(日) 06:50
『出勤予定 🐱💕』

みさきです🐱💕


今週の出勤予定です- ̗̀📣


11日(火)20:00-24:00

12日(水)20:00-24:00

14日(金)20:00-24:00


の3日間です❤



お誘いお待ちしてます~😊💕

7018 件中 811-820 件目
<<  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  >>
-