2021/11/25(木)
『あったかそうめん 』
添付画像
こんばんはみのりです


\じゃーーーーーーーん/


今日のお夕飯はあったかい素麺でした

とろろ昆布と梅の味がおいしい〜😋✨

ダシがきいてる優しい味の麺料理って
最強ですね

薄味だいすき٩(*´︶`*)۶

2021/11/25(木)
『昨日のお礼その2!』
添付画像
24日のお礼日記のつづきです


いつも会ってくれる仲良しのリピーターさん???

プレゼントもありがとう〜!
どれも初めて見るものばかり?


そしてお寿司〜〜???!?!?
びっくりした。。 めっちゃうれしいっ?

(持ち帰る時寄っちゃった? とびっこが散乱してる!ひぃ〜?)
この中で一番お気に入りはマグロかな??


ロングタイムありがとう
長く一緒にいられるの嬉しいっ?

お風呂やベッドでも楽しくお話しながらイチャイチャしちゃいました

ずーっとチューもできてドキドキ?
キス大好きだから嬉しかったなー(*´ω`*)

見つめあったりぎゅ〜〜〜ってハグしたり、
すごく幸せな時間でしたよ


ガンダムとかマクロスとかのお話もできてルンルンでした?
魁男塾の話になった時は思わずわらっちゃった(●?´▽?`●?)






はじめましてのおにいさん?
体がすっごいガッシリしてる〜!たくましい?? かっこいい


趣味の話とかいろいろできて楽しかったです?

自分の知らないことを沢山知れるのでこういう世間話もだーいすき!

いろんなトコロ舐めてちゅっちゅキスしました( * ´ ³`)?

照れちゃうけど、気持ちいいって伝えられるとすごく嬉しくなっちゃいます

その後わたしもいっぱい攻められたんですけどねっ( ///⊃ω⊂)

耳とかヤバかった。。
というかすごく上手で気持ちよかったぁ


お話面白すぎてお風呂のあともいろいろトークしちゃいました?
松〇修〇とマツ〇

帰り際バタバタしちゃったけど、
最後にハグとかキスしたかったな〜?
2021/11/25(木)
『昨日のお礼その1! 』
添付画像
こんにちは みのりです

24日のお礼日記です(*´ω`*)💞

はじめましてのダンディさん❣️
羨ましいくらいの小顔でイケメンさん〜✨✨

一緒にイチャイチャしながらお風呂に入ったんですが、そこで沢山フェラしちゃいましたぁ(///ω///)♡

壁に手をついておしり突き出す格好したときはドキドキしちゃって。。
つい爪先立ちになっちゃって恥ずかしかったです(≧ ≦)

壇蜜に似てるって言われたんですけど、結構いろんな方に言われるんですよねぇ。意識したことあまり無いけどなんでだろ???

でもあんな色っぽい方に似てるって言われるのは純粋にうれしいです

ベッドでも沢山なめなめしたよ
いっぱい舌使っちゃったぁ
指もね、何度もあそこに入れられちゃって音も沢山出しちゃってキュンキュンしちゃいました💓




ドライバーさんからご新規さんって聞いてたけどなんだか見たことのあるお顔のおにいさん。。。🤔

いやいや絶対会ったことあるよ!!って思って。間違えてたらどうしよう〜!とドギマギしながらも訊いてみたらやっぱりリピーターさんだった!

記憶力の勝利🙌✨✨


お酒のお話や趣味のお話などいろいろしながらお風呂へ🎶

お刺身大好きだからお話聞いてるだけでにこにこでした😊🐟

ベッドでも攻めたり攻められたり。。
気持ちよかったし楽しかったなぁ(*´∇`*)

話し方とかせめ方が優しくてすき〜〜

帰りにラブラブでキッスもしたよ




長くなっちゃうのでお礼日記その2へ
つづきます〜〜

2021/11/23(火)
『ラストまでいるよ♪ 』
添付画像
こんばんは みのりです

雨と風の音がすごい💦

今年はいつ頃雪が降り始めるんですかねぇ。。🤔


今日はラストまで出番ですよ(*´ω`*)

コロナの検査も問題なしでしたー

雨が降る夜ってなんだかむしょーに寂しくなるから、会ってイチャイチャできたら嬉しいな


2021/11/23(火)
『今日の分のおしらせ! 』
添付画像
こんにちは みのりです

今日は18時から出番の予定でしたが、諸事情で20時からの出番に変更になりました💦

電車の遅延ゆるすまじ。。。(  #`꒳´ )プンッ

土壇場でごめんね(´;ω;`)

時間変更のせいで会えない人とかでちゃってたらヤダなぁ。。


20時からでも会えるよという方はどうぞよろしくお願いします✨✨✨
55 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-