2021/08/01(日)
『31日のお礼☆その1』
添付画像
こんにちは みのりです

「31日のお礼日記その1」です〜!

今回は2回に分けてます



お菓子とドリンクをプレゼントしてくれたお兄さん?

お饅頭、上品な味ですごく美味しかったです??
これはリピートしたいおいしさ。。!



洋菓子もお家でいただきました?
ありがとうございます???

楽しいお話もありがとうございます?
お話している時も、落ち着いていてかっこいいなって思ってました


そしてそして、ベットでは音が出るまでぐちゅぐちゅ指で弄られちゃいました。。?

すぐ濡れちゃうんです(´∩ω∩`)?


いろんなところを揉まれたり舐められたりするの、気持ちよかったです




笑顔が素敵なお兄さん?

胸とおしりの形を褒められました(*´?`*)

胸の形がかっこいいってよく言われるんですが、おわん型ってことでしょうか。。!

可愛いってたくさん言われたのも嬉しかったですー!

ぎゅーーっとハグされて、たくさん揉まれて舐められちゃいました

舐めるの上手。。/// すッッごく気持ちよかったです

面と向かってもっとちゃんと気持ちいい?って言えればよかったのに( ´・ω・`)
恥ずかしがり屋なおしたい。。。

鏡とか、いろんなシチュエーションでするのも内心楽しかったり


あと。。たくさんクンニされるのやっぱり大好きですっ(/ω\)?



つづきはその2になります〜!
2021/07/31(土)
『お礼です?』
添付画像
こんばんは(もうおはようですかね。。?)
みのりです

さっそくですが、30日のお礼日記いきます〜〜!

          

はじめましてのお兄さん???

第一印象で優しそうな方だな!って感じたんですが、本当に優しい方でした??

なんていうんだろ。。癒し系?

可愛いってめちゃくちゃ言ってくれて、照れちゃったけどすごく嬉しかったですっ


あと、いろいろ準備もしてくれていてサプライズでした
ピンクのレース調。。かわいかった?

オプションもありがとうございます

ローター久しぶりだったのでなんだか緊張
でも気持ちよかった。。


タッチもすっごく優しい

やっぱり手つきが優しいと大事にされてる感があって嬉しいですね

お互い攻めあってイケてよかったです?

手を取って送ってくれたのもとても嬉しかったです????
最後まで紳士的っっ?

日記も楽しみにしてくれて感動!
反応くれたらもっと嬉しいな?




お久しぶりのリピーターさん

わたしのこと覚えていてくれてうれしかったですーー!!

そして一緒にお風呂入ってた時おもったんですが、スタイルがいい。。

ゲームもなさるとのことで、そっちの方のお話も深くできたらなって思っちゃいました?


ベッドでふぇら&手でごしごし

気持ちいいって言ってもらえるたびにキュンキュンでした

オプション電マも気持ちよかったです?

わたし結構おもちゃ好きなので、強めで大丈夫でしたよ

でも声かけながらやってくれたのは嬉しかった〜?

感じるトコロに自分から電マ誘導するの、ドキドキしました(/ω\)

そしてさいごはイッちゃった

たくさんイチャイチャできて幸せでした




はじめましてのダンディさん?
おヒゲっていいよね(好きです)??

あと、どの有名人に似ていたか思い出しました!次にお会いした時にお話ししますね!(!?)

お話してたらビール飲みたくなっちゃいました。。あと寿司。。。お寿司食べたい???

お話していてとにかく楽しかった??

そしてキスすごく上手〜!って思いました?


話にチョロっと出たんですが、オプションに関してはわたしも もっと種類あっていいと思うんですよね〜ほんと同意。。
こっちが攻める系とか少ない。。。?

あと個人的にコスプレのオプションとか欲しい?

途中からいつの間にかこっちが攻められる側になっていてびっくりでした

いやどっちも好きだけど?

さいごはお口の中で?
口の中、すごく温かったです

延長もありがとうございました
長く一緒にいられて嬉しかったですー?



帰って寝支度して日記書いてたらこんな時間!
おやすみなさーい!!
2021/07/29(木)
『あした!!』
添付画像

みのりです????

こちらでお伝えするのがおそくなっちゃったんですが?

あした30日、わたし出番です??ヤッター?

いっぱいイチャイチャしましょ??

日曜日までラブディバにいるので、たくさんぎゅーーーっとしてくれたら嬉しいな(*´ω`*)?

暑さもふっとぶような(!?)二人だけの時間、過ごしましょうね〜〜(*´?`*)???

2021/07/08(木)
『好きな飲み物!』
添付画像

こんばんは

前に頂いた「ミルク生まれの抹茶ラテ」がすっかり気にいっちゃったみのりです??

でろでろに甘すぎるのって好きじゃなくて。。

ちゃんと抹茶のにがみが感じられるのが好きなんです??

ところで好きな飲み物といえば、話題に出てくるのが「コーヒー派か紅茶派か」もんだい???

昼職で紅茶飲んでそうって言われたことありますが、どちらかというとコーヒー派ですかねー?

ブラックのアイスが結構好きです?

でも紅茶も飲みますよ。紅茶はホット派??

カモミールとかアールグレイとか?

お菓子も紅茶風味とか好きです?

あと変わり種かもですが、チャイも大好き??

2021/07/05(月)
『感謝!今後の予定!』
添付画像
おばんです この前久しぶりに友人と食事をしてきたみのりです


相手が誕生日を覚えていてくれて、遅れたけど〜と言いながらプレゼントをくれました

前に私も友人に誕プレを贈っていたのですが、それも覚えていてくれて。。!
嬉しかったぁ??

オーガニックのネイルオイルと冷感ハンカチ??

こんなの嬉しいに決まってる〜〜
大事に大事に使います


             

あとおはなし変わって。。ここで言うのもなんですが、日記にコメントくれるお兄様方、本当にありがとうございます

見てくれるだけでも嬉しいですが、コメントを残してくれるのはもっともっと嬉しいです

がんばろーって思うし、コメくれた人にますます会いたくなっちゃいます


そして、今後の予定ですが、7月か8月の後半には行きたい!って思ってます?

確実な日が分かったらいつものように日記でお知らせするのでチェックよろしくお願いしますね
53 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-