2021/12/11(土)
『10日のお礼日記!』
添付画像
こんにちは(*^^*) みのりです?


昨日のお礼日記いっきます〜↓↓



めっちゃ久しぶりのリピーターさん

また会えるなんてとっっっても嬉しい
ご指名ありがとう〜〜〜〜??


プレゼントもすごく嬉しい??

一緒にお話しながら食べたんだけど、このチョコレートこんなに美味しかったっけってびっくりした ∑(?°?°?)

とくに赤い方??
これ後で自分で買いに行っちゃうわ


この時期は寒いけど、お風呂入る前とあがった直後ってかなりキツイよね〜

ベッドでいっぱい温めあったよ?
沢山なめなめしたの楽しかった

わたしの体で感じてくれるととっても嬉しいっ


ローションつめたかったね?
湯船であっためれば良かったって反省


ドッキドキのオプションもありがとうっっ(//∇//)

いろんなことに挑戦するの好きだから、いろんなオプション付けてもらえるの嬉しいんです


あと頭なでさせてくれてありがとう(っ・ω・)っ?
なでるのもなでられるのも大好きなんです?


最終的に天然でMという認定を頂いちゃいましたが!
自覚はないです(?)

相手によってMっぽくなっちゃうかも?ってのはありますけどね






大きな手の素敵なお兄さん

ソファでたくさんお話したの楽しかった〜!?

広めのお風呂にテンションあがりながら、一緒に湯船へ?

中でキスもしたよ
キス大好きだからすごくドキドキしたぁ



ベッドで首や胸や。。もう全身せめられて
すぐ濡れちゃった。。。


ク?ニもすごく上手。。
わたし舐められるの大好きだからすごく感じちゃった////

あと、手まんで何度もイッちゃいそうになったのはここだけの秘密(?• •?)??



延長もありがとう
少しでも長く一緒にいられたのがとても嬉しかったよー!\(*???*)/?

帰り際にハグしたのもすっごくキュンキュンしちゃいました??
2021/12/10(金)
『結果とおしらせ♪ 』
添付画像
こんばんは みのりです


コロナの検査結果もんだいナシでした〜



お互い安心してイチャイチャするために今は必要なことだもんね

あとちょっとしたおしらせ
できるオプションが増えました


何のオプションかは会いにきて確かめてね

2021/12/10(金)
『よろしくお願いします(^^)vV』
添付画像
こんばんは?*゜みのりですん


きょうから出番ですっっ

そんでもって髪切ったよ〜〜〜〜

このまま伸ばそうかとも思ったけど、けっきょく切っちゃった?

前下がりのボブで左右ちがう長さにしてもらったの〜

イメチェンしたわたしを見に来て欲しぃな


あとあと、この前おみせで爪磨きしてもらった


クーポンもらったからネイルケアしてみようって思って

ツルツルになって感動!!

写真じゃ良さがぜんぜん伝わらない

もっとこう。。輝きがうまく撮れればよかったのに


今回もよろしくお願いしますね〜
2021/12/07(火)
『おしらせと。。♪ 』
添付画像
Guten Abend!(グーテンアーベント!)
みのりです

ちなみにグーテンアーベントってドイツ語でこんばんはって意味なんですって

ドイツ行ったことないけどね(´・ω・`)


次の出番の日程がきまったのでこちらでもお知らせ

10日〜12日までいるよ♥️

10日当日は20時頃を予定してます!よろしくね( ´ ▽ ` )ノ


話変わるけど、スマホカバー変えました🙌

ていっても結構前からだから、前の出番の時に会ってくれたお兄さん方は見てますね


ずっと 好ぅ🍉のカバーだったけど、今度は大理石風?のマーブル模様だよ



では今回はここまで!寒いけどお互い風邪ひかないようにしようね

Gute Nacht!(グーテ ナハト)
(ドイツ語でおやすみ〜〜)


2021/11/26(金)
『きのうのお礼♪ 』
添付画像
こんばんは みのりです

遅くなりましたが25日のお礼日記です〜



落ち着いた雰囲気のおにーさん

服を脱いでいたら肌白い、細い〜といってくださいました( *˙ ˙* )
えへへ。。嬉しいです 褒められて伸びるタイプです(笑)

いろんなお話をしながらお風呂へ〜

いい香りのあわ あわが付いた大きな手で乳首を弄られちゃって。。。
そのまま体のいろんなトコロを洗われちゃいましたぁ(*´꒳​`*)

湯船に浸かってる時も触られながらおしゃべり

頭良さそうな顔。。そうですか!?
だとしたらハードル上がっちゃってる💦


お風呂上がる時とか腰を後ろから持たれてドキッとしちゃいました
ぷにぷにしてなかったか不安(笑)

ベッドに座って恥ずかしい格好させられて。。
たくさん舌でクリちゃん攻められちゃいました


引き寄せられて啄むようなキスもしました
情熱的粉兇犬任垢瓦??絅鵐?絅鵑靴拭💗

いっぱい口に頬張ってふぇらして、
最後はスマタで熱いのたーーくさん
おなかにかけられました

気持ちよくしてくれてありがとうございました〜〜😍🙌

55 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-