2020/04/18(土)
『げんきです☆』
添付画像
今日の体温ちぇっくです!


全然げんき

今日は天気もビミョーな感じですが
みなさんはいかがお過ごしでしょう

いつもより肌寒いので、あったかくして美味しいもの食べてくださいね

わたしも今からわかめスープ飲んできます〜〜
2020/04/18(土)
『昨日のお礼ですー!』
添付画像
こんにちは??みのりです

昨日のお礼をさせてくださいね


みなさん初めましてだったんですが、
優しい方ばかりで嬉しかったです

ホテルによってはスマホが通じないことがたまーにあるのですが、その際に貸してくれたり

愛撫もとってもゆっくりで優しかったです
やっぱりその方がヌレヌレになっちゃいます

あと声出してくれる男の人すきなんですよ〜
こちらが攻める時にちゃんと感じてくれてるんだなって嬉しくなっちゃうんですよね


あとあと、こちらキリッとしたイケメンさんから頂きました??


お話が楽しくてついつい長風呂しちゃいましたね??

全身リップや舐められるの大好きなのでたくさん声出しちゃいました///??

とくに背中はやばかったです。。。
濡れやすいのバレちゃいましたね

あと締まりがいいって言ってもらえたの嬉しかったです


本日はあいにくのお天気ですが予定していた釣りはどうなったんでしょう。。。

うーん、気になります〜〜
2020/04/16(木)
『もい☆★☆』
添付画像
モイみのりです〜〜

モイはフィンランドでのカジュアルなこんにちは?です かわいいので使ってみました

とても丁寧に言うとヒュヴァーパイヴァーっていうらしいんですけどね


本日の体温ちぇっく??

寝ていた後すぐにはかったせいか低い

朝はけっこう低めなんです。
昼間動き回ってると36度台になったりするんですけどね〜

うーん。。。筋肉が足りないのかな。。。?筋トレしようかなぁ
2020/04/14(火)
『かふぇおーれが飲みたいの♪』
添付画像
おはようございますみのりです


みなさんは最近ハマっている飲み物とかありますか

私は絶賛どハマりちゅうの飲み物があるんです

じゃん!

子どもの頃から大好きですが、リニューアルして更に飲みやすくなりました

コンビニでも買えるので最近よく飲んでいます
2020/04/13(月)
『趣味だいばくはつ!』
添付画像
こんにちはみのりです

キングダムのアニメ新シリーズも開始しましたし、最近テンション上がってます


今日は趣味を爆発させてぜひぜひ読んでほしい作品を書きたいと思います〜

それは『 Dr.STONE』!!!

主人公はばりばり頭脳派なのですが
自分の得意不得意をちゃんと理解していて、科学を駆使して少しずつ仲間をつくり、ストーンワールドの謎に立ち向かっていくんです

キャラクターも魅力的で、可愛い女の子から屈強な戦士、メンタリストを名乗るペテン師、職人気質のおじいちゃんなどなど。。。

熱さもギャグもまさに少年誌という感じで、そういった作品が好きな方に特にオススメです

漫画もアニメも最高ですよ
アニメはキャストもはまってますし、OPが世界観にとてもマッチしていてお話の中だるみも特にないです
二期も決まってます あー楽しみーー!

ただ、カットされているエピソードが結構あるので、入りはアニメでも最終的には漫画を読んでもらいたいです


ちょっと熱くなっちゃいました
ほんとは『極主夫道』や『舟を編む』のアニメ版の話もしたかったんですが

以前にお客様のお兄さんからオススメされた『ブルーピリオド』もちゃんと読みたいな
55 件中 41-45 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-