2020/04/11(土)
『趣味とコナン〜』
添付画像
こんばんはみのりです

自粛ムードが著しいこの頃ですが、みなさんはお元気でしょうか
ニュースでもころなころなで気が滅入ってしまいますよね


私はお家の中でも楽しむ趣味がたくさんあるのでなんとか大丈夫です。。。

漫画や小説を読んだり、絵を描いたり!


昨日はコナン映画がテレビ放送していたので元気をもらいました
キュラソーさんかっこよかった〜〜
2020/04/11(土)
『会いにいくよ♪』
添付画像
こんばんは みのりです

明日(もう今日ですね)13時から出勤です

とっても楽しみっ
早く寝なきゃいけないのに、ドキドキして眠れなくて。。。ちょっと本読んでたらもうこんな時間

みなさんに会う時にクマできてたらショックなので寝ます!おやすみなさい〜〜
2020/04/10(金)
『11日からです^^』
添付画像
こんばんは!みのりです

今月は11日の13時から出勤予定です

ほんとは10日からのはずだったんですが、
ちょっとずれちゃいました

いつもより長めに山形にいるので、
是非みなさんとお会いしたいです

たくさんイチャイチャしましょうね。。!
2020/03/31(火)
『30日のお礼&また会いましょー!』
添付画像
こんにちはみのりです
昨日が最終日で今仙台行きのバスに乗ってます

昨日ははじめましての方とリピーターさん、半々くらいでした

たくさんぎゅーーーってしてもらえた一日でしたよ
目一杯ハグしてもらうの大好きです


愛してるって耳元で言われた時はドキッとしちゃいましたね

予想以上に可愛いって言ってもらえたのも嬉しかったです〜〜!

あと。。。電マとローター率が高かったです///

プレゼントもありがとうございます


一緒にグラスで飲んだモンスターも美味しかったですよ??私はやっぱりピンク派かも

また何日かあきますが、4月もみなさんに会いに行きますのでよろしくお願いしますー

日にち、ちゃんとブログで前もってお知らせしますね
2020/02/04(火)
『忙しめ』
添付画像
こんばんは☆ みのりです

最近忙しめなので、日記の更新頻度をちょっと落とします

そしてそして、最近セブンのかぼちゃプリンにハマってます


試しに買ってみたら美味しくて
いつもは牛乳寒天なんですけど、冒険してみたら大成功でした

実はデコレーションで乗ってる生クリームがちょっぴり苦手なのですが、それでも買っちゃうくらいです♪

みなさんも見つけたら是非食べてみてくださいね
53 件中 46-50 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-