2022/03/17(木)
『安否確認!! 』
添付画像
お久しぶりですみのりです

昨夜の地震、みなさん大丈夫でしたか💦💦💦



こっちは結構たいへんな感じになっちゃったんですけど(主に部屋が。。。😥)


昼職もお休みになって自宅待機になったので、
今日はお部屋の片付けだなぁ。。


久々のおやすみがこんな形だなんて(ブラック)



あと、いざという時に備えて日頃から防災グッズ用意しとかなきゃですね💦

私もできる所から準備しとこう〜‼️

2022/01/17(月)
『確認ぷりーず!! 』
添付画像
2022年の一発目の日記は遅ればせながらあけおめ〜!!ってしたかったのですが、取り急ぎお知らせを💦



お店側で出勤表示になっていたみたいですが、私は昨日も今日もお休みでした!!!💦

気づいて確認したところ、受付の方で伝達ミスがあったみたいです。

もっと早くこっちが気づいていれば。。ごめんね

えっと。。昨日も出勤あつかいになってたのかな!?(ll゜Д゜ll)ゾゾっ


わたしからできる唯一の事は
「出勤は日記で確認してほしい❣️」
ってお願いする事だけ。。。

行くよ〜ってときは絶対日記更新するので

ふだん日記見ないよ〜って人も見て。。


前もこんなことあって同じよーな日記かいた気がするんだぁ。。

混乱させて本当にごめんね(´;ω;`)


2021/12/29(水)
『サンタコスとオムライス ♡』
添付画像
こんばんは みのりです



もうクリスマスはとっくに終わってしまったけど。。(´・ω・`)

ラブディバのサンタコス期間に出られなかったので💦

自前のサンタコス姿だけとりあえず( *˙ ˙* )︎


おそーーーーい(ゆるして。。💦)




あとオムライスつくったの
結構美味しくできたからるんるんo(。>ᴗ<。( ツゥoヲ」xニナーナサシimgsrcス「cidコオーアエ゜ーーーウクウイカ゜イーイアアイイケーーエウウウ゜キョgif「styleス「maxュ widthコアーー・サ「セシbrセシbrセシbrセシimgsrcス「cidコオーアエ゜ーーーウクウイカ゜イーイアアイイケーーエウウウ゜クョjpg「styleス「maxュ widthコアーー・サ「セシbrセシbrセ中はちゃんとチキンライスだよ(* 'ᵕ' )


ケチャップで絵描くのたのしいよね


2021/12/23(木)
『薬もらってきました;; 』
添付画像
こんばんは🌃*゜みのりです


実はですね、冒頭からアレなんですけど。。
のど風邪こじらせてしまって

つい最近まで声が元レスラーの天龍さん並にかすれていたんですよね


熱もないし、咳と声枯れ以外は酷くなかったので、昼職しつつなんとか市販薬でごまかしながら頑張ってたんですけど

やっぱりよくならないので今日病院行ってきました(;_;)

飲み薬2種とアズノール?っていう うがい薬もらったよー。。🏥💊



イヴもクリスマス当日も山形で皆さんといっしょに過ごせるはずだったのになぁ


子どもの頃から人一倍 体がよわかったというか。。病弱だったので、体調管理も人一倍頑張らなきゃだったんですけどね

こんなわたしを叱ってください💦💦


2021/12/18(土)
『動画あっぷっぷ↑♪ 』
添付画像
深夜にこんばんは みのりですん



あたらしい動画アップしたから。。

ちょっと恥ずかしいけど。。。

再生してくれると嬉しいな( *´꒳`* )



またアップしたらお知らせするねっ




そうそう、あと、ほしい物リストからギフト頂いたんです〜

ありがたやーーーー🙏



チーズとおいものデザート🧀🍠

こんな時間に食べたらふとっちゃうから、
朝に食べるよ💕


55 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-