2020/08/31(月)
『今日もいるよ☆』
添付画像

こんにちは みのりです

本日の体温チェックこんな感じでした



今日は昨日より過ごしやすいです

まぁ暑いのに変わりはないんですが。。。


熱中症にならないようにおたがい水分補給はこまめにしなきゃですね
2020/08/31(月)
『お礼そのた』
添付画像
おはようございます みのりです

30日のお礼日記そのです
今回2回に分けてます〜?



日焼けがカッコイイお兄さん
ファッションもアクセサリーも似合ってました??
スポーツができる人ってあこがれます


ベッドでいっぱいギュッてしてもらっちゃいましたよ〜
その後キスをして全身あいぶ

その間もずーっとピッタリくっついてキュンキュンでした

フェラ中ずっと頭をなでてもらってすごくハッピーでした?

頭なでられるのってドキドキするし、とっても嬉しくなっちゃうんですよね?


お兄さんがイッたあともベッドでずっと頭なでてもらってました 心ぽっかぽかです?





優しそうなお兄さん 話していてなんだかとってもなごみました??
声のトーンが落ち着くというか。。。?

喫茶店のお話聞けてうれしかったです


ベッドではイチャイチャしつつ、手マンたくさんされちゃいました?

癒し系と思いきやはげしめ。。。?
思わぬギャップです?

あとお兄さん、とっても甘え上手?
さいごはフェラと手コキでフィニッシュ

帰るときにぎりぎりまでお見送りしてくれてありがとうございました? とっても嬉しかったです?



またまたはじめましてのお兄さん、
ゲームも映画も一途なしゅみ

機会があれば龍が如くもやってみてほしい。。。いかつめですけど、やると面白いんですよ〜?

ハリーポッターのお話、かなりガッツリしちゃいましたね

炎のゴブレット+不死鳥の騎士団の途中でとまっていたので、今度ちゃんとみます( `•ω•´ )

大まかなストーリー聞いてたら、全部みなきゃそんな気がしてきたので
その後はファンタスティック・ビーストかな?


延長もありがとうございます
長くいっしょにいられて嬉しかったです?

かわいいかわいいっていっぱい言われて照れまくっちゃいました(///ω///)?

最後にはフェラと手コキでフィニッシュ

楽しい時間をありがとうございました



今日ははじめましてが多いかも!
とってもコミュ力の高いダンディなおにいさんは話じょうず

けっこうヒゲって好きなので、実はかなり気になってたんですよね? さわってみたかった?(小声)

見つめられながらゆっくり脱いでいくのはドキドキしちゃいました

共通点がかなり沢山あってテンションもハイ

お風呂でもイチャイチャしながら楽しくおしゃべりしてましたよ〜

ベッドでも優しく全身リップされて声がもれるもれる??

たくさんギューーッてしました
ハグ大好き!!?

フィニッシュのあともいろんなお話しましたね たのしかった〜〜??


続きはそのへ〜?→→→
2020/08/28(金)
『ゴーヤチャンプルー^^』
添付画像
こんばんは みのりです

ゴーヤチャンプルーを作り過ぎたので
今日は朝からずっとゴーヤチャンプルーづくしでした

もともとゴーヤ大好きなのでまだ食べたいくらい

ラブディバの出勤ですが、明日の13:00からです〜
よろしくお願いしますーー
2020/08/27(木)
『しゅっきん!』
添付画像
こんにちは みのりです


次の出勤は29日から
そのお知らせです〜〜


みんなわたしのこと忘れないでくれてたらいいな。。???

こんな暑い日だからこそ、ふたりでいっぱい汗をかきましょうね???
2020/04/20(月)
『おうちタイム(’-’*)♪』
添付画像
こんばんは みのりです

今日からわたしはまったりおうち待機です

今まで観れていなかったアニメをがんがん観ます
楽しみ〜〜〜〜〜〜

前に観たアニメも見返したいですね
日常とかパンプキン・シザーズとか!

そして!タイバニの新シリーズが決まったので
ダブルデッカーも含めて見直したいです


あと、水彩絵の具を新しく買ったので久しぶりに
水彩画を描きたいんですよ

いつも絵はタブレットで描いているので
うまくいかないかもしれませんが、がんばってみます
55 件中 36-40 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-