2021/11/16(火)
『予定とカレー!! 』
添付画像
こんばんは みのりです

ラブディバの寮の事情&!私の昼職のスケジュールにより、来週の出番になりそうってお知らせです 。..+*:゜+。 .゜・*.。.:*

詳しい日程が決まったらここでまたお知らせしますね🙌

P.S.今日のお夕飯はカレー作りました!ごろごろお野菜いっぱい入れたよ!
カレーの具ではじゃがいもが好き❣️🥔(*´ω`*)🥔
2021/11/01(月)
『さむいぃ!』
添付画像
お久しぶりです みのりです

すっかり寒くなりましたね。。
もう11月ですもんね。。。?

暑い時ははやく冬になれ〜!とか思うんですが、なったらなったで大変っていう??

雪もね。。綺麗だから見るのは好きなんです?
見るのは!!


そういえば昨日はハロウィン?でしたね

私は遅くまでお仕事だったのでハロウィンらしいことはできなかったんですが、やっぱり仮装してる人は見かけました〜!

特に東京卍リベンジャーズの衣装を着てる人が多かったです!
オススメされてる 鵑任垢?△錣燭靴呂泙斉匹鵑世蟯僂燭蠅靴織灰箸覆い鵑世福( ´-` ).。oO

テニプリの映画を何回も観に行くというコトばかりやってました?(笑)

あとはほんともう、昼職がいそがしくてクッタクタです。。
癒して欲しいよ〜〜〜〜
体調管理バッチリして、はやく皆さんに会いにイキたーい!会いにイクぞ!

2021/08/04(水)
『8月1日のお礼☆2』
添付画像
お礼日記のつづきです!
(遅くなっちゃった理由は一応その1に書いてます???)




はじめましてのお兄さん

ベッドに座りながらいろんなお話したの楽しかったです??
緊張していたけどおかげでほぐれました

お話の中に出てきたけど、そういえばわたし正露丸って飲んだことない。。。?


そして情熱的なハグがすごかった。。
もう、ギューーーーーッて!!?

あとキスも舌が絡み合ってとっても情熱的でした?

電マもイイところにあたって。。
2回もイッちゃいました?

わたしも燃えちゃってたくさんペロペロしちゃった?


延長できなくてごめんなさいっ?
わたしももっと長く一緒にいたかった。。

最後までいっぱいハグしてもらえて嬉しかったです




挨拶が「おかえり」「ただいま」で通じちゃうリピーターさん?

プレゼントありがとうございますっっ??


おそろいの飲み物と一緒にパシャリ??

ほんと好みストライク?
とくにじゃがりこ!好きなんですよね〜


新しい下着ほめてくれてありがとうございます

そして着衣の方が燃えるっていうの、めっちゃ分かります!わたしも着衣えっち派

話してる間もいろいろ気遣ってくれてほんと優しい??


一緒にお風呂入るときも鏡越しで胸もみもみ

恥ずかしいだけで、鏡。。きらいではないです(´∩ω∩`)?


ベッドではわたしもたくさん攻めることができて楽しかったです
いろんなところ舐めたり撫でたり弄ったりしました

気持ちいいって言ってもらえるのが嬉しくて嬉しくて?


たくさんイチャイチャした後のシャンプー話も楽しかったです
あと、髪がいいにおいって言われてどきっとしました

トークが面白い、楽しいって言ってもらえたのも嬉しかったです?

わたしも一緒にいると幸せな気持ちになるので、ほんと時間が足りないですっ(>_<)?


いつかやってみたいオプションも。。ふたりでチャレンジできたらいいですね
2021/08/04(水)
『8月1日のお礼☆1』
添付画像
みのりです

お礼日記、遅くなっちゃってごめんなさい( ´•_•。)?

ちょっと体調崩してました。。でも熱があったわけでもないですし、ちゃんと復活したので大丈夫です


今回も2回に分けてます?


            

はじめましてのお兄さんっ??

オシャレなお部屋で世間話したあとお風呂?

ちょっと汗かいてたので、ワンピースが胸元に張り付いて脱ぎづらくって。。

ワンピース脱ぐの手伝ってもらっちゃいました?
ファスナー付きじゃないとこういうことがあるんですよね


イソジンうがいする時、けっこうビックリされちゃいました(*´?`*) 隙ありー???

あんなイチャイチャは流石にわたししかしないと思いますし。。?

胸をたくさん揉まれてベッドでもいっぱいイチャイチャしました


髪(というかシャンプー?)の香り、もっとかいでくれてよかったんですよ

いろんなシャンプー試すの好きなので、香り褒めてもらえるととっても嬉しいです


帰り際のフェロモンの話も何気たのしかったです
名刺に残り香は付けられなかったかもだけど、見たらわたしのこと、思い出してくださいね




もうすっかりお馴染み?のリピーターさん!

びっくりしました。。
今回は会えないと思ってたよ〜〜??

そして。。。
お寿司〜〜〜〜〜〜〜



二度びっくりです。。!!
大好きなお寿司 嬉しいよ〜〜

他にも好きな和菓子や美味しそうなプレゼントがたくさん??

帰ってからご馳走になったのですが、個人的に「飲む牛乳プリン」かなりヒットでした!
固形感つよくてストローで吸えなかったけど(笑)


オプションも、「いつもの」で通じるのすごい

ほんと前も書いたけどコスプレのオプション欲しいなぁ。。
メイド服着たかった。。。


ベッドでいっぱいキスしたり、ハグしたりイチャイチャしました(///ω///)?

電マも気持ちよかった。。
でもでもやっぱり大きい声出しちゃうの恥ずかしくなっちゃう( *? ?* )

抱っこも、ドキドキするけど重くないかな〜ってべつな意味でもドキドキ?

ぬるぬる騎乗位スマタもすごいえっちな気分になっちゃった


「お礼☆2」につづきます?
2021/08/01(日)
『31日のお礼☆その2』
添付画像
31日のお礼日記のつづきです??



髪型がかっこいいお兄さん?

すっごいオシャレでした!
胸元のアクセサリー、シンプルなのに存在感があってすごい素敵だった〜


色んなお話しましたが、印象に残ってるのは料理のお話でしょうか。。

イギリス料理は無難なものならチャレンジしてみたい。。スターゲイジー・パイとか以外で( ??? ;)


お風呂のあと、優しいふわふわのキス

深い情熱的なキスも好きだけど、優しいとろけるようなキスも大好き

胸やおしりもやさしく触られてドキドキ?


ふぇら&手こきする時もドキドキでした

口の中トロトロにしてもらって幸せでしたよ





癒し系(第一印象)のおにいさん??

日記読んでくれていてすっごく嬉しかったです
更新してる甲斐がありますー??


女の子の香りって言われたのもドキドキ

胸を褒めてもらったのも嬉しかったし、揉み方が優しかった。。


ベッドで私が上になってた時なんですが、
髪をすくわれ、顔を見つめられて心臓ばくばくでした

顔見つめられながら美人とか可愛いとか言われたらキュンキュンしちゃう


あと、わたし結構くすぐったがりなのでめっちゃ笑いこらえてました

なんだろ。。くすぐられるのって、笑っちゃうけどゾクゾクしてすごく気持ちいい?んですよね。。ほんとなんだろ、これ???

ちなみに特に弱い場所は手足の指先、あと背中です


攻めるのも好きなので、こっちもいっぱいペロペロしちゃいました

反応してくれるのが嬉しくてはりきっちゃった

最後は口の中にいっぱい。。

すごく優しいフェラって言われたの嬉しかったです
53 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-