2021/12/15(水)
『12日のお礼!その2♪ 』
添付画像
            

12日のお礼日記その2です〜




おつかれモードなのに会いに来てくれてありがとう〜
とっても嬉しい😊💕


でぃずにーのインナーめっちゃ可愛かった💖


お風呂に入りながら世間話とかいろいろ

わたしもでぃずにーはランドにもシーにも行ったことあるけど、かなり前だからなぁ。。🤔

今はアトラクションも結構変わったのかな。。


ちなみにわたしは『海底2万マイル』と『 イッツ・ア・スモールワー ルド』が好きです

でも雰囲気はなんとなくシーの方が好き



ベッドに入って、緊張を解きながら。。

ちくび舐めたりとかフェらでぺろぺろしたりとかしたよ(〃•ω•〃)

手♡キでもう私の体もあっつくなっちゃった

恥ずかしいトコロをたくさん攻められちゃってもうヌレヌレ💕


おしりもたっぷり舐められて指を。。🍑


オプションも時間とって説明すればよかったね💦
こんど試してみたいね☺🙌️


騎乗位す♡たでぐっちゃぐっちゃになったあと、お風呂場でどぴゅっ🐻💕

もっと余裕もってイチャイチャしたかったね(*´ー`*)エヘヘ





はじめましてのお兄さん🎶

ロングタイムありがとう〜


楽しいお話しながら一緒にお酒飲めて最高だったよ‪っ(っ´ω`c)

お酒の写真、撮りそこねちゃったなぁ

オンラインゲームのお話すごく楽しかった


わたしはオフラインというか、コンシューマーゲームばかりだけど、プレイしたことのあるタイトルや知ってるタイトルばかりでテンション上がりました

ドラクエは年の離れたいとこから借りてやったのが初めてだったかなぁ。。🎮💕
デボラをお嫁さんにしたのは覚えてる( ˘ω˘ )

黒髪キャラを好きになりがちなので。。。


あと、普段なかなか聞けないようないろんな話も聞けたりしてとっても素敵な時間だったよ

やっぱり自分の知らないことを教えてもらうのは楽しいね


お髭もさわらせてくれてありがとう

人あたりが良くて美人って褒められた時は
ちょっと照れたけど素直に嬉しかった


またいーっぱい素敵なお話聞かせてね❣️
まってるよっっ( *˘ ³˘)


2021/12/15(水)
『12日のお礼!その1♪ 』
添付画像
こんばんは みのりです


バタバタしていて遅くなりましたが😔💦
12日のお礼日記です

今回も1と2で分けているので、見てくれると嬉しいな(*´∀`*)💕



           



いつものとっても優しいリピーターさん🎶

今回は会えないと思ってしょんぼりしてたけど、会えた〜〜!✨嬉しすぎる🙌


プレゼントありがとうー


食べたこと&飲んだことない物ばっかり

全部おいしかったけど、特にマシマシ小枝のあげパン味が気に入っちゃってぱくぱく食べちゃった😋💗



今回はメイド服でご奉仕みのり
撮影協力もありがとうございますっっ♥️


メイドのままベッドでたくさんじゅぽしゅぽフェら♡♡✨

それだけでこっちも濡れてきちゃった


どんどんはだけさせられて。。
脱ぎ掛けになっちゃってドキドキ💓


最終的に脱がされちゃった。。。(〃•ω•〃)


そのあと電マでいっぱいイっちゃいました
すごく気持ちよくて声いっぱい出しちゃった


その時おもわず手をぎゅーっとしちゃったの(*˘ ˘*)

手、握ってくれててありがとね︎


その後たくさん指でグチュグチュされてまたまた気持ちよくなっちゃいました

わたしの気持ちイイところ探すの上手だぁ。。。(/// ^///)💓

最後にこっちの攻めでイッてくれてうれしかったよ💗


帰り際のサプライズなプレゼントもありがとう
すごく助かった〜〜( ;∀;)





シュ辰箸靴燭?辰海いい?擦気

序盤すこしだけテレビを一緒に見たあと一緒にお風呂へ🎶


ずーっとイチャイチャしっぱなしで、指でいろんなトコロ弄られちゃった(///ω///)

キスもハグも情熱的ですごかった


ベッドでも激しすぎ。。。////

ちくび真っ赤になっちゃうよ〜〜💦


あと、唇がすごく好みって言ってもらえてすっごく嬉しかった(*˘ ³˘)♥

たくさんキスしたよ💋✨✨

フェら♡でお口の中にいっぱい出されちゃった

最後に出されたクイズ全然わからなくてすごい悔しかったぁ。。(๑´•ω • `๑)

帰り際までお見送りありがとうございましたっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


2021/12/13(月)
『11 日のお礼☆その2 』
添付画像
11日のお礼日記その2です〜

(その1更新してからかなり時間経ってしまいました💦)



はじめましてのお兄さん!

物腰やさしい方でこちらの緊張もとけて一緒にお風呂へ

どきどきのオプションありがとうございます

とても恥ずかしかったけどイヤじゃなかった。。( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )💓


前半こちらがガンガン攻めてたんですけど、
いろんなトコロ舐められて楽しかったな


ぉタマとかア♡ル付近とか
いっぱいペロペロしたよ〜〜💋👅

オプションしながらク♡ニされたんですけど、
すっごくゾクゾクしました😍


延長もありがとうございます
帰る時もゆっくりお話できて嬉しかったー

あと、最後頭撫でさせてくれてありがとう





お馴染みリピーターのお兄さん🙌💕

飲み物ありがとう〜


好きな飲み物をきかれたんですが、
もち蹐鷦命燭離好肇譟璽肇謄?爾盥イ?任垢🥰

あとは。。喉かわいた時にごくごく飲めるお茶とかのプレゼントはすごい助かるかな❣️

ルイボスティーとかジャスミン茶とか

あと、マイスターズのミルクティーとか好き❣️あまり甘くないやつです


あとね、服が好みって言ってもらえてテンション上がっちゃったヽ( ´ ▽ ` )ノ



イチャイチャしながらお風呂にはいってハグ💗

ベッドでは膝をたっぷり舐められました
くすぐったいけど、ゾワゾワっとしてへんな気持ちよさがあったよ〜!


蜂蜜プレイも個人的にすごくよかった❣️🍯️
なんだかいつもより積極的になっちゃった
美味しかったし(笑)

いっぱい舐めて💋、
手コキと素股もやったよ〜〜


あとあと、撮影も手伝ってくれてありがとう
とっても助かっちゃったし、すごく上手✨✨

帰り際のハグもすごくキュンキュンしちゃった

あとね。。くつした!どうしよう!💦
とりあえずいつでも返せるようにずーっと持っておきますっ
可愛いから写真撮る時使っちゃうかもだけど、ちゃ鵑箸???靴栃屬垢(///>_<///)💦


2021/12/13(月)
『11 日のお礼☆その1 』
添付画像
こんばんはっ🙌 みのりです


遅くなっちゃったけど💦
昨日のお礼日記いきます〜〜🥰

その1、その2で分けてるからよろしくね🤸‍♀️



はじめましてのお兄さん

映画の話をしながらお風呂でぬくぬく🎶

アメコミ映画の話とかしたんですが、わたしはアメコミ好きな友人に誘われた時に観るくらいなんですよね🤔

マーベル系だとどれを手始めに観ればいいんだろう。。。

やっぱりキャプテン・アメリカかなー



ベッドに移動してイチャイチャ
こっちがいっぱい攻めちゃいました

感じてもらえるのが嬉しくていろんなトコロをなめなめしましたよ🐻💕

ちくびとか、ぉタマとか。。

手こきでも気持ちよくなってもらえてよかった〜☺️✨


騎乗位すまた💓もしたよ(*^^*)


さいごはお互い向かい合って膝立ちになって。。
おっぱいに熱いのかけられちゃいました


一息ついてベッドに寝そべったら漫画の話に📚

お互い好きな漫画や読んだことのある漫画が被っていてかなり盛り上がりました

「女の園の星」はいいぞ❣️


「ケンガンアシュラ」すすめられたので読んでみようかな!刃牙っぽい?らしいし☺️






お話がとっても楽しいリピーターさん✨✨
プレゼントありがとう〜〜



ドトール系の飲み物って基本ハズレないよね
これも美味しかった😋💕


かわいいって言われるのすごい嬉しい❣️
笑ってごまかしちゃうけど、照れ隠しです。。


たくさんハグされていっぱい舐められちゃいました

というかその、舐めるのすごい上手で。。。

とくに ク♡ニが。。
クリちゃんいっぱい吸い上げられちゃいました😍



すごい感じちゃったぁ‪‪💗💗


こっちもたくさん攻めてなめなめしたよ

耳をぺろぺろして、ちくびもぺろぺろ👅


後半ずーーっと指入れてクチュクチュしてるんだもん
恥ずかしいじゃん(/// ^///)もー


せっかく延長申し出てくれたのに、こちらの都合でできなくてごめんね

わたしももっと一緒にいたかったのに残念で悲しかったよー。。

帰りにドア閉める時、バン!!ってすごい音出てビックリしちゃった
心臓にわるいよねあのドア😱💦

また会う時は帰り際までゆっくりイチャイチャできますようにっ🙏💞


2021/12/11(土)
『たまごと体温 』
添付画像
おばんです みのりです〜


今日のお昼ごはんはおにぎり🍙と玉子焼きでした
きのう頂いたチョコも食べたからすごい満腹



そういえば、この日記書く時にふと思ったので
「卵」と「玉子」の書き分けの違いを調べてみたんですよ🔎

そしたら、「卵」は鳥の卵限定ではなく、
魚や虫の卵なども含まれているらしいんです。
孵化する生き物のたまご全般ってことですね🤔

いっぽう「玉子」は食用のものを広く指しているんだとか🍳🍴⑅*॰ॱ


調理済みだとこっち使うのが正解なのかな。。




なーんてそんなことを考えながら
体温測ったのでぱしゃり




体温も正常でとっても元気( •̀ᴗ•́ )

今日もラストまでなので、よろしくお願いします〜〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

55 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-