2021/07/08(木)
『好きな飲み物!』
添付画像

こんばんは

前に頂いた「ミルク生まれの抹茶ラテ」がすっかり気にいっちゃったみのりです??

でろでろに甘すぎるのって好きじゃなくて。。

ちゃんと抹茶のにがみが感じられるのが好きなんです??

ところで好きな飲み物といえば、話題に出てくるのが「コーヒー派か紅茶派か」もんだい???

昼職で紅茶飲んでそうって言われたことありますが、どちらかというとコーヒー派ですかねー?

ブラックのアイスが結構好きです?

でも紅茶も飲みますよ。紅茶はホット派??

カモミールとかアールグレイとか?

お菓子も紅茶風味とか好きです?

あと変わり種かもですが、チャイも大好き??

2021/07/05(月)
『感謝!今後の予定!』
添付画像
おばんです この前久しぶりに友人と食事をしてきたみのりです


相手が誕生日を覚えていてくれて、遅れたけど〜と言いながらプレゼントをくれました

前に私も友人に誕プレを贈っていたのですが、それも覚えていてくれて。。!
嬉しかったぁ??

オーガニックのネイルオイルと冷感ハンカチ??

こんなの嬉しいに決まってる〜〜
大事に大事に使います


             

あとおはなし変わって。。ここで言うのもなんですが、日記にコメントくれるお兄様方、本当にありがとうございます

見てくれるだけでも嬉しいですが、コメントを残してくれるのはもっともっと嬉しいです

がんばろーって思うし、コメくれた人にますます会いたくなっちゃいます


そして、今後の予定ですが、7月か8月の後半には行きたい!って思ってます?

確実な日が分かったらいつものように日記でお知らせするのでチェックよろしくお願いしますね
2021/06/29(火)
『27日のお礼っ!』
添付画像
この時間帯だと「こんにちは」がいいのか「おばんです」がいいのか微妙に迷うみのりです


かなり遅くなっちゃいましたが?
27日のお礼日記です?


今回は新規さんもリピーターさんにも会えて嬉しかったです??

出番の間隔がかなり空いてしまったのに、リピーターさんが覚えていてくれるのってとっても嬉しいですね??


私も記憶力には自信があるので、リピーターさんのことは覚えてますよー?




27日にお会いしたリピーターさんもこちらのことかなり覚えてくださっていて感激!

前に話した内容とかお互い覚えていると、更に会話が弾みますよね♪♪

アロマっぽい香りがするって言ってもらえたんですが、じつは最近アロマを趣味ではじめたんですよ


プレゼントありがとうございます?

パイの実ひさびさだ〜〜
あ、じゃがりこはよく食べます(笑)

レッドブルがシュガーフリーだったのも嬉しい?
折角撮ってもらったのに、サイズ小さくするアプリ通したら画質が。。?


黒の靴下はきながらイチャイチャしたけど、似合ってたかなぁ
あの長さだとサイハイソックスですかね

お風呂で体をうしろから優しく洗ってもらうのすき
あとあと、ベッドではいっぱいキスしたりハグしたりしてすっごく幸せでした




初めましてのおにいさんとの会話で一番印象的だったのは鉱石のおはなし

宝石のアクセサリーに興味あるかと言われるとうーん。。?なんですけど、鉱石って言われると興味がわく人間です
子どもの頃、方解石とかペリドットとか持ってました〜?


あと「宝石の国」の話もしましたね??
あれは人は選ぶかもしれないけど個人的に名作だと思う

一緒にシャワーして、キスもして、ベッドでいちゃいちゃ


口でしてた時に舌が気持ちいい!って言ってもらえてもっとがんばろ?ってなりました

さいごは手と口で。。。(????)



とっても素敵な時間をありがとうございます

また今度の日記も見てくれたらうれしいな
2020/09/19(土)
『ワンコorにゃんこ』
添付画像
おばんです みのりです

とつぜんですが、みなさんは犬派ですか猫派ですか

わたしはどちらかというと犬派?なんですが、
犬カフェってなかなか無いですよね。。。?

見かけるのは基本猫カフェ?

これってなんでなんでしょう

にゃんこも可愛いし見てるだけで癒されますが、やっぱりワンコを思いっきりモフモフしたいです

でもしばらくは叶いそうにないので、動画見てガマンしますー

今日も23時までしゅっきんなのでよろしくお願いします
2020/09/13(日)
『もうすぐ会えます♪*゜』
添付画像
こんばんは みのりですっ

今月の出勤日がきまったのでお知らせします


18日から21日までの予定です

18日〜20日はいつもより早めにあがります

21日はラストまでいますよー

今月もよろしくおねがいしますね?
55 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-