2020/03/31(火)
『30日のお礼&また会いましょー!』
添付画像
こんにちはみのりです
昨日が最終日で今仙台行きのバスに乗ってます

昨日ははじめましての方とリピーターさん、半々くらいでした

たくさんぎゅーーーってしてもらえた一日でしたよ
目一杯ハグしてもらうの大好きです


愛してるって耳元で言われた時はドキッとしちゃいましたね

予想以上に可愛いって言ってもらえたのも嬉しかったです〜〜!

あと。。。電マとローター率が高かったです///

プレゼントもありがとうございます


一緒にグラスで飲んだモンスターも美味しかったですよ??私はやっぱりピンク派かも

また何日かあきますが、4月もみなさんに会いに行きますのでよろしくお願いしますー

日にち、ちゃんとブログで前もってお知らせしますね
2020/02/04(火)
『忙しめ』
添付画像
こんばんは☆ みのりです

最近忙しめなので、日記の更新頻度をちょっと落とします

そしてそして、最近セブンのかぼちゃプリンにハマってます


試しに買ってみたら美味しくて
いつもは牛乳寒天なんですけど、冒険してみたら大成功でした

実はデコレーションで乗ってる生クリームがちょっぴり苦手なのですが、それでも買っちゃうくらいです♪

みなさんも見つけたら是非食べてみてくださいね
2020/02/03(月)
『今年は西南西!』
添付画像
おはようございます みのりです

今日は節分ですね
豆を撒きたいのはやまやまなんですが、
お掃除が大変なので。。。

今年はオニは追い出さずに仲良くする方向でいきます

恵方巻は食べようと思うんですが、一口で食べようとすると苦しいんですよねー

口が小さいせいもあるんですが、とにかくあごが痛くなる。。。

まぁ、美味しいんですけど
2020/02/03(月)
『思わぬしっぱい!』
添付画像
こんばんは みのりです

昨日通販でしっぱいしちゃいました


最近気になっていたシャンプーなのですが、
近くのお店で売ってないので通販することに

でもでも、本当は欲しかったリッチタイプと
間違えてボリュームタイプを買ってしまったんです

やっちゃった〜〜〜〜
おっちょこちょいな性格なおしたいです


母親譲りの黒髪なんですが、ハリとコシがすごいんです。艶がある代わりに厚くて硬め。。。
美容院でも言われちゃうほど

あまり染めたりパーマしたりしたことない&生まれつきキューティクルが分厚い?らしいです

この髪の毛、いかんせんまとまりづらくて。。。

だからまとまるリッチタイプにしたかったのに。。。
2020/02/01(土)
『2月になりましたね☆』
添付画像
こんにちはみのりです

2月といえばバレンタインデーですね

学生の頃は一生懸命手作りしたり、おしゃれにデコったチョコを友だちと交換したりしてました

甘いのが好きな相手にはアールグレイの紅茶とホワイトチョコのトリュフ、甘いのが得意じゃない相手には甘さ控えめのアイスボックスクッキーをよく作ってましたよ


最近お菓子作りしてないから、今年は久しぶりに挑戦したいですね

作るとしたらフォンダンショコラかしっとりしたチョコケーキかな
55 件中 51-55 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
-