山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/04/05(日) 11:55
『こんにちは(*^^*)』
昨日来てくれたお兄さん
ありがとうございました(*^^*)
今日は12時出勤してます♪
★2020/04/05(日) 01:16
『お礼♪』
今日来てくれたお兄さん
ありがとうございました(*^^*)
長い時間一緒いてくれてありがとう♡
明日は12時から出勤してます!
★2020/04/04(土) 19:53
『コロナ対策バッチリして』
昼間はあんなに暖かかったのに、
夜のこの冷え込みは、
いったいなんなんだ( ̄・ω・ ̄)
こんばんはありあです。
とりあえず風が強くて、
髪の毛がぐちゃぐちゃになるトラップ…!

今日は土曜日、
おやすみのお兄様おじ様は、
ぜひお誘いくださいませ!
消毒、検温など、
万全のコロナ対策をしてお待ちしております

今からご予約のお兄様!
えっちらおっちら向かっておりますので、
もう暫くお待ちくださいませ( *´ω`* )

iPhoneから送信
★2020/04/04(土) 16:15
『ギンギラギンに…』
写メ日記用の写真を撮ってる時は、
なかなかシュールな光景です。
こんにちは、ありあです。
ありあちゃん写真色んなのあげてていいね!
って褒められると、ちょっとドヤ顔します。
意外と色んなポーズで撮るのは大変…
でも頑張る!!

ギンギラギンのお部屋だったお兄様
入った瞬間眩しくて、
ありあはお目目をぱちくりさせてしまったよ笑
なかなか衝撃的なお部屋だったね( ̄・ω・ ̄)
いっぱいぺろぺろされて、
イチャイチャ素股して気持ちよかった!
難しいお話もたくさんしたねー。
河野大臣のTwitter、面白いでしょ?
海軍カレー美味しそうだったよね。
長距離移動の後でお疲れだと思うから、
ゆっくり休んでね!

さてはて、この後もご予約受付中です。
デリヘルなら会うのはありあ本人だけ!
コロナ対策万全のありあと遊んでくれる、
お兄様おじ様…
お誘いお待ちしております( *´ω`* )


iPhoneから送信
★2020/04/04(土) 12:49
『えみり』
こんにちは??
凄く天気良くて、洗濯、掃除日和って事で、出勤前に掃除、洗濯しました。
洗濯物なんか、速攻乾きそうですね。
コロナの感染者、また増えちゃいましたね。
自分の身は自分で守る
って事で、手洗い、うがいしっかりしましょう
ライトプランのみになりますが、お電話お待ちしてます。
★2020/04/04(土) 12:39
『こんにちは(*^^*)』
昨日来てくれたお兄さん
ありがとうございました!
今日は13時から出勤してるので
待ってます♪
★2020/04/04(土) 12:34
『今日も平熱』
いいお天気すぎね、
花粉の猛攻にあっております。
おはようございます、
ありあです\(´・∀・`)/

あさから窓をあけて、
数秒後にそっと閉めました。
とりあえず花粉の薬を飲まなくちゃ。

あ、そうそう、
今日もちゃんと平熱でした
35.8℃、体調不良なし!

ドライバーさんと、
呼んでくれたお兄様とし会わないから
一日に会う人数が1桁…
ドアtoドアだから、お外にもほとんどでない。

ある意味デリヘル嬢って、
安全かもしれない( *´ω`* )

というわけで、
世間はコロナで大騒ぎですが、
人混みに出るよりも
ホテルでありあと2人で、
イチャイチャしませんか?
この後13時からです、
お誘いお待ちしております!


iPhoneから送信
★2020/04/04(土) 02:29
『今日もありがとう』
今日も遊んでくれたお兄様方、
ありがとうございました!
山形のお兄様は皆様優しい人ばかりで、
ありあはとても楽しく頑張れます( *´ω`* )
明日も素敵な一日になるといいなー!
とりあえず
体幹トレーニングをして寝ようと思う。
明日も13時からです!
体調を万全にととのえ、
お誘いをお待ちしております

まさかの過激なお部屋だったお兄様
入った瞬間にビックリでした笑
けっきょく使わなかったね( ̄・ω・ ̄)
せっかくだったら、
やっぱ使った方が良かったかな?
ご希望通りの回数できて、良かった!
無理かもしれない、なんて言ってたけど、
全然余裕でしたね!
最後とても放心状態だったけど、
無事にお家に帰れたかな?
また遊んでくださいね!



iPhoneから送信
★2020/04/04(土) 00:52
『お礼♪』
今日来てくれたお兄さん
ありがとうございました(*^^*)
明日も12時から出勤してます♪
★2020/04/03(金) 22:34
『☆頑張ろ☆』
今日は山形でコロナでなくてよかった
手洗いすぎて手がカサカサ毎日免疫上げる薬飲んでるけど免疫上がったからか花粉症も治ってびっくりしてます腸内環境ってほんと大事なんだって実感しばらく飲みにも行けないけど治まるまでお家で我慢しよ
 
SかMお兄様かなり久々でしたちゃんと覚えてましたよ今日もSだかMだかわかんなかったけどめっちゃ楽しかったいっぱい感じてくれる人大好きです差し入れいっぱいありがとうございました
Aさん一瞬のチャンスをカレンは逃しませんからマメに抜きましょう男忘れちゃダメですよいつまでも性に貪欲なAさんでいてねお茶ありがとう
Y様こんな時でも必ず来てくれるY様予防グッズありがとうございますY様がいろいろしてくれるからカレン元気でいられるよー今日も心と身体の癒しありがとうございましたおやつもごちそうさまでした
 
金スマ見てたら涙出てきちゃったやっぱり志村さん大好きだったあんなにいい人の命を奪ったコロナが憎いです
 
明日も出勤しています
お電話待ってますね
6246 件中 6111-6120 件目
<<  607  608  609  610  611  612  613  614  615  616  >>
-