山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/05/07(木) 18:40
『こんにちは』



出勤してました



昨日お誘いくださった
若いおにーさんありがとうございました


本日も24時まで出勤してます

お時間のあるお兄様がいましたら
お誘いして頂けると嬉しいなと思います
★2020/05/07(木) 15:39
『★』
火曜日
水曜日と
お誘い頂きました
お兄さん
相変わらず楽しい時間
皆様
ありがとうございました*
また
不定期に
出勤するので
お時間が合いましたら
よろしくお願いします
 
 
★2020/05/05(火) 12:39
『えみり』
こんにちは??
今日も暑いですね。
昨日よりかは、少し涼しい気はするけど、日差しが強いから、暑く感じる
この暑さで、コロナ世の中からなくなればいいのに
この間、始めてランチにクリームパスタを作りました。
始めてにしては、うまく出来たけど、ちょっと小麦粉が多かった
お休みの方も、お仕事の方も、水分とって、熱中症対策してくださいね。
夜までの出勤です。
★2020/05/05(火) 11:21
『★』
おはようございます
昨日
お誘い頂きました
初めましてのお兄さん
久々のお兄さん
先週ぶりのお兄さん
楽しい時間でございました
 
ありがとうございました
今日も1日
よろしくお願いします
 
★2020/05/04(月) 12:40
『えみり』
こんにちは??
今日も、昨日ほどではないけど、暑いですね
部屋の窓、一気に開けて、空気の入れ替え。
雨降るような事言ってたけど、本当に降るのかなぁ?
いろんな疲れをマッサージで、スッキリしませんか?
ライトプラン対応しております。
★2020/05/04(月) 11:00
『★』
昨日
お誘い頂きました
皆様
貴重なお休みの
お時間を頂きまして
ありがとうございました
今日は寝坊せずに
ちゃんと起きれました笑
11時から
出勤します
よろしくお願いします
★2020/05/03(日) 23:47
『☆お休み☆』
昨日逢いに来てくれたお兄様達ありがとうございました
 
Y様☆Y様の顔見るとなんか安心します美味しいレシピ真似してみるね昨日も大量放出w
ありがとうございました
Nくん☆昨日も罵倒発言楽しかったです言葉のS、興奮しちゃうあれだけ言う人いないから新鮮また罵倒しにきてね
Jくん☆久々登場全然怒ってないのに気にしすぎですw気にしないでまた遊びに来てくださいね
ボンバーくん☆またすぐ逢いに来てくれてありがとう昨日もいろいろお話し楽しかった
すべすべお肌気持ち良かったです
ラストお兄様☆昨日は短い時間になってしまってすいませんでしたいろいろ自粛生活ストレス溜まるけど頑張りましょう次はもっとゆっくりしようね
 
GW初日はバーベキュー日和でした
外で食べるお肉美味しかったー食べすぎて太っちゃいそう明日はドッグランでワンコといっぱい遊ぶーGWはどこも行けないから自然と戯れて過ごします
皆様も良いGWをお過ごしくださいね
★2020/05/03(日) 15:19
『★』
今日から
水曜日まで
また少し
お邪魔させて頂きます
よろしくお願いします
★2020/05/02(土) 17:09
『こんにちは』



出勤してました

今日も熱もないし元気です
沢山エッチなことしたい気分だったり…



本日も24時まで出勤してますので
お時間のあるお兄様はお誘いお待ちしてます
★2020/05/02(土) 12:16
『えみり』
こんにちは??
今日は、凄く暑いですね。
朝、起きて、洗濯日和だぁ。って思って、歯磨きしながら、洗濯まわして、ついでに掃除も!
こんだけ、天気いいと元気が出ますね。
いろんな疲れをマッサージで、スッキリしませんか?
ライトプラン対応しております。
 
6331 件中 6101-6110 件目
<<  606  607  608  609  610  611  612  613  614  615  >>
-