山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/03/06(金) 13:07
『ツインテール!』
のあです!

出勤しましたー!
今日はツインテールしたよ(*^^*)

普段おろしてることが多いからツインテールって新鮮!☆

可愛いって言ってもらえるかな???

早くお兄様方に会いたいです!
お誘いお待ちしております!!


★2020/03/06(金) 11:59
『こんにちは♪』
昨日も沢山のお兄さんたち来てくれてありがとうございました(^ ^)
昨日はコスプレでセーラー服着ました(´`*)
久しぶりに着れてなんか高校生に戻った気分になりました♪
今日も12時から出勤してるので待ってます♪
★2020/03/06(金) 10:53
『ありがとう!』
のあです!

昨日は夕方くらいからたくさんのお誘いをいただけて
とっても嬉しかったです!

天気が良くない中ありがとうございました(*^^*)

!Y2 101でお誘いいただいたお兄様!
たくさん攻めてくれてありがとう!
私がいっちゃっても攻め続けてくれて ちょっと悔しかったからわたしもいっぱいお兄様のこと攻めちゃった☆笑
二人ともぐったりだったね!ありがとう!!


!ティアラ110でお誘いいただいたお兄様!
一緒に乾杯させてくれてありがとうございました!
寒い寒い~って言いながらくっついていちゃいちゃできて幸せでした
はー幸せだーって言ってもらえて嬉しかった~!!
あの後ゆっくり休めたかな?


!RITZ 220でお誘いいただいたお兄様!
初めてのデリへル遊びだということでピュアなお兄様かわいかったです(^^)
天気悪くて出張から帰れなかったみたいだけど、今日は帰れたかな?
気をつけて帰ってね!


!ビジネスホテルでお誘いいただいたお兄様!
酔っててちゃんとたつか不安だーって言ってたけどしっかり元気になってましたね!(^O^)
私のことも気持ちよくしてくれてありがとう!
こんな気持ちいいフェラ初めてだって言ってもらえて嬉しかったです!気をつけて帰ってね!



今日も13:00~1:00で出勤します
連日優しくて素敵なお兄様ばかりで幸せです!
今日もたくさんのお誘いお待ちしております♪♪

★2020/03/05(木) 23:06
『☆ありがと☆』
今日も一日お疲れ様でした
絶倫さん全然エッチな雰囲気ないのにドスケベwギャップやばいですからいっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございましたジュースもありがと
イケメンくん久々斎藤工見てるだけで嬉しくなっちゃう今日も目の保養ありがとうございました
ガングロくんいろいろ大変みたい何かあった時は必ずカレンのとこ来るもんね少し元気になったみたいで良かったまた元気なくなったらヨシヨシするからね
社長様社長の言ったことは全部ほんとになるからビックリ??予言者これからも助言よろしくです今日も癒しの時間ありがとうございました
 
明日はお休みで明後日出勤です
お休みだけど予定がないお兄様お電話お待ちしておりますねっ??
★2020/03/05(木) 10:54
『お礼!』
のあです!

昨日もたくさんのお誘いありがとうございました!!
お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい!


RITZ 215でお誘い頂いたお兄様
初めましてでもとってもお話が弾んで楽しかったですね!
すっきりできたみたいでよかったです!(*´?`*)
この地域のいいところたくさん教えてくれてありがとう!


ティアラ107でお誘い頂いたお兄様
まさかの同い年!長い出張お疲れ様でした(*´-`)
ずーっと可愛いって言ってくれて照れちゃったけど嬉しかった
どこかで繋がりありそうで面白かったね笑


Y2 105でお誘い頂いたお兄様
地元が近くてびっくりでしたね!笑
ちょっとMなお兄様を攻めるの楽しかった(^^)v
とってもいい香りだったのに香水聞くの忘れちゃった!
また会えるの楽しみにしてますね!笑


RITZ 213でお誘い頂いたお兄様
半年の出張お疲れ様でした!
かわいいコスプレもありがとう!似合ってたかな
いっぱい出ちゃってびっくりしちゃった!!お互い気持ちよくなれてよかったです!

ちょっと110でお誘い頂いたお兄様
お話しする時にちゃんとこっちみて話してくれてすごく嬉しかったです^_^
眠い?って気使ってくれてありがとう!お兄様優しくて感動しちゃった笑
またよろしくお願いします!♪


昨日はアクセス数約1200!!
ありがとうございます!

今日も13:00-1:00で出勤します!
よろしくお願いします☆

★2020/03/05(木) 10:40
『こんにちは♪』
こんにちはめるです(^ ^)
昨日も優しいお兄さんたちといっぱいイチャイチャできて楽しかったです
ありがとうございました
こっちに来て3日目だけど昨日2度目のお兄さんが来てくれました!
嬉しかったよ
今日も12時から出勤してるのでめるに会いに来てね♡
★2020/03/04(水) 15:45
『1位!!』
のあです!

いま見てみたら
デリへル部門でランキング1位になってました!!

入店2日目でこんなに見ていただけるの
正直びっくり!!笑

ページ見てくれたお兄様方ありがとうございます!(*´ω`*)


これからも頑張りますので のあ を
よろしくお願いします☆
★2020/03/04(水) 13:18
『お誘い待ってます!』
のあです!
出勤しましたー

今日はちょっと風が強くて寒いですね…

でもでも!元気に頑張っていきましょう☆

水曜日か~
のあ、あまりテレビ見ないんですけど、
お兄様方おすすめのテレビ番組とかありますか??

教えてください!♪


では今日もよろしくお願いします!

★2020/03/04(水) 12:38
『おはようございます?.*?』
 
昨日
お誘い頂きました
お兄さん
ありがとうございました!
今日は
13時~24時まで
出勤です
よろしくお願いします
 
★2020/03/04(水) 11:19
『こんにちは』
こんにちはめるです(^ ^)
昨日もめるのと遊んでくれてありがとうございます♪
だんだん春近づいてますね
暖かくなるのはいいけど花粉症が...
花粉症の時って目も真っ赤になっちゃうし
鼻も詰まっちゃうし目薬と鼻の薬もかかせなくなっちゃいますよね
今日も12時から出勤してるので待ってます♪
6148 件中 6081-6090 件目
<<  604  605  606  607  608  609  610  611  612  613  >>
-