山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2022/08/27(土) 15:10
『雨降るのかなぁー 』

こんにちは!まもなく8月も終わるんですね💦

今年一年あっとゆう間って気がしてます。

毎年同じこと言ってる気もします😆


飲みに出かけたいけど、出かけられないって人は是非一緒に飲みましょう🍺w

★2022/08/26(金) 16:50
『眠眠 』

ねむねむ(¯꒳​¯ )ᐝ

今まであまり熟睡とかできるタイプじゃなかったけど、最近はいつまでも寝れる気がしてしまいます🥱


そろそろ服着て寝ないと風邪ひきますねぇ(。 >艸<)♡

★2022/08/26(金) 15:50
『しゅきーんっっ ˖ ࣪⊹』

こんにちは🌟ゆうひです🐰



久々の投稿です✧*。



ゆうひ最近、映画見るのにハマってて

特に洋画のホラーにハマってるの👻


逆にアクションとか、ラブコメとか

全然わかんない🕷🕸


面白い映画とかおすすめの映画が

あったら教えてほしいな~🎥



今日も15:00-23:00で出勤してます🤍



ゆうひと遊びましょ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

★2022/08/22(月) 13:20
『こんにちはー (^-^)』

ここ最近、寝ても寝ても眠い私です( ˙꒳˙ )


それも夜中寝れないって理由もわかってるのですが、何もせず、じっと布団の中で目をしばらく閉じるのですが脳が寝てくれないと言いますか...。


快適に安眠できる方法教えて欲しいです😢

★2022/08/21(日) 15:10
『4 日目出勤してたよ 』

昨日遊んでくれたお兄ちゃんたち

本当にありがとう!

ロングコース本当に嬉しかったよー!

またお誘い待ってます!


さてさてドMさんどこかなー?

沢山いじめさせておくれ!

お誘いご予約待ってます!


明日で最終日!ご予約待ってます!

★2022/08/20(土) 13:20
『3 日目 〜 出勤 』

昨日遊んでくれたリピさんたちにお兄ちゃんたち

本当にありがと!

リピさんが2人気づいてくれて来てくれてロングで

嬉しかったです!

また来てね!

ドSということでお誘いくれた方も沢山いて

嬉しく思います!

どんどんドMさんおいで〜!


さてさて本日もお誘い待ってます!


本日からダイエットなのて差し入れは

アルプスの天然水かこんにゃくゼリーなどだと

助かります( ´•̥ו̥` )

↓↓↓差し入れありがとう

★2022/08/19(金) 15:00
『2 日目 〜 出勤 』

昨日遊んでくれたリピさんにお兄ちゃんたち

本当にありがとm(_ _)m


はいいきなりリピさん気づく早すぎ!

さすがです!久しぶりに会えて元気そうでよかったーといってもらえて嬉しかったよー!

また待ってるね!


さてさて2日目!今日は何人リピさんたちに会えるかな?

そしてどんなドMさんたちに会えるかな?


いじめられたい!そして開発されてみたい!

そんなお兄ちゃんたちお誘いご予約待ってます!

★2022/08/12(金) 12:36
『お盆ですね~』

せっかくのお盆休みなのに天気がパッとしませんね😔

今日は一緒にホテルで温泉気分でもいかがですか💓?

夏はシャワーだけになりがちなので、たまにはゆっくりお湯に浸かってイチャイチャも良きと思います🥰🥰

★2022/08/11(木) 13:15
『今日は~』

山の日らしいですね⛰

登れって事でしょうか??w

アウトドアが苦手な方なので、キャンプとか登山とかアクティブに動ける人が羨ましいです(´・_・`)

そーゆーの得意な人達のアウトドアの話しを聞くだけでも楽しかったりするんですよねー☺️🎶

キャンプ用品とか凄いの沢山ありますよね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

浴衣はまだまだ続く♡お盆休みいかがですか🥰🥰

★2022/08/08(月) 16:59
『浴衣着付け』

今日はえげつない暑さでバテバテ😂

そんな中でもイベントは熱い💪🏻(’ω’💪🏻)

一生懸命着付けしてるから、見てあげてください♥️

7015 件中 6071-6080 件目
<<  603  604  605  606  607  608  609  610  611  612  >>
-