山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/07/01(土) 23:30
『無題 』




今週出勤予定だったのですが、

体調が優れない為お休みをいただきました。



ご予約を検討してくださったお兄様がいたら

申し訳ございません🙇



次回の出勤はもうすぐ生理がくるので

7月の第2週ごろになるかもしれないです🙇💦



蒸し暑い日が続いてるので

みなさま熱中症や体調には気を付けてくださいね😢



また来月元気な状態でお兄様方に

お会いできるようにするので

その時はよろしくお願いします😭






なこ


★2023/07/01(土) 19:40
『昨日はありがとうございました🙌🏻︎💕︎』

みさきです🐱💗

昨日は初日からお誘いありがとうございました🙏💗 




記念すべき1人目のお兄様❤

ド緊張で手の震えが止まらず…すみませんでした💦

なんか一人でバタバタしてしまって、

落ち着きのない人だと思われちゃったかな?😭😭

でもほんと優しくて、途中から

緊張どっかにふっとんじゃった❤(/// ^///)

お兄様の初めてもいただいちゃいました(✌🏻️’꒳’✌🏻️)嬉しい♡

釣りの話もすごく楽しかった🎣

次の日お仕事なのに遅い時間までありがとうございました🙏🏼❤



21のお兄ちゃん❤

可愛いっ!!って何回ゆったかな?笑

私が癒されちゃいました~🫶🫶

振り返ったときに背伸びしてる姿には心掴まれちゃったよ私 😝💕

世間話もすんごい楽しかったな🥰🥰

ゲド戦記見ておくね👀!ジブリの話したら、めちゃめちゃジブリ見たくなった(笑)

お休みの日はジブリ鑑賞に決定🎥笑

次回の約束忘れないでよねっ🤞笑

練習しててね🤭❤

ありがとう❤❤



私の緊張を解いてくれたお兄様方❤

本当にありがとうございました😊💓‪



⏰出勤予定です⬇⏰

3日(月)21:00~翌1:00

5日(水)22:00~翌1:00

7日(金)21:00~翌1:00



たくさんのお誘いお待ちしております💓‪

★2023/07/01(土) 15:20
『お礼とお詫び 🥲』

こんにちは、くうです🐰


今日は1人目のお兄さんと遊んでる途中で

予定より早く生理が来てしまい

早退させて頂きました…😭


今日の後半、ご予約キャンセルに

なってしまったお兄さん

本当に申し訳ありません…泣


そして明日予約してくれてたお兄さんも

本当にごめんなさい…😭😭😭


くうもお兄さん達に会えなくて

すごくショックです(;_;)


また生理明けにぜひ遊んでくださいね😭🙏💕





-----------------------------




スカイのリピーター様♡


いつもありがとうございます❣️

今日も長めの時間取ってくれたのに

途中でまさかのハプニング

本当にごめんなさい😭💦

それでも時間終わる 泙

一緒に居てくれてありがとう🥲❤️

たくさんお話も出来たし

ハプニングあったのに気にしないよって

言って貰えて優しいお兄さんに

救われました(´•̥ω•̥`)

今日もたくさんの差し入れありがとう🥰

可愛い差し入れもめっちゃ嬉しかった🐰✨️

生理終わったら、また遊んでね🥺💕




-----------------------------




次回は生理明け💦

また日記で報告するので

よろしくお願いします🥲❣️

★2023/07/01(土) 15:10
『🌸 出勤 🐱』


本日



14:00~21:00まで出勤です(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)




1週間お疲れ様です·̩͙ᜊ( •ᴗ• )ᜊ·̩͙


たくさんお兄さまたちを癒せたらいいな♡







今日もドキドキがとまらないぃ〜(  ૢ๑⃙⃘̻̅ ๑⃙⃘̅  ૢ)


精一杯頑張るので、りつに色々おしえてくださいっ!!





お誘い待ってます!🐱💓



★2023/07/01(土) 14:20
『💘 おれい 💘』

こんにちは〜まなです⸜( *´꒳`*)⸝



お礼の日記を全然あげられてなくてたまってしまってました( ;´-`;)



全部まとめて書くとすごく長くなってしまうので今日は26日と27日のお礼をさせていただきます=͟͟͞͞💌⊂(​*´⸝⸝⸝’꒳’⸝⸝⸝`*​ )


26日のおれい💕


♡はじめましてのお客様♡


お部屋に入るタイミングちょっと悪かったですね🤣


夏といえば海だけど海の話してたら行きたくなっちゃいました🌊


行く時は全力で日焼け止めを塗りたいと思います(☆∀☆)


熱中症に気をつけて腰も大事にしてくださいね(*´`*)


楽しい時間をありがとうございました(*´▽`人)



♡お久しぶりのお客様♡


半年ぶりくらいの再会でしたね(*´`*)


うれしいプレゼントもありがとうございました(♡´▽`♡)


大事に飲もうと思います(*ˊᵕˋ*)


8キロ痩せたって聞いてまなちゃんも頑張らないとな〜とやる気をもらいました✊🏻❤️‍🔥


体調に気をつけてくださいね( *´︶`*)


楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)



♡いつもお誘いしてくれるお客様♡


1度でいいからサウナで整ったって感覚を味わってみたいです(*´▽`*)


お酒の飲みすぎで倒れたりしないように気をつけないとですよ(´˘`*)


最後に教えてくれた麻雀の人が気になりすぎて調べちゃいました(*´ 艸`)


利き烏龍茶やっ燭蕕匹Δ世辰燭?気┐討?世気い( * ´▿` * )


楽しい時間をありがとうございました(*´˘`*)




27日のおれい💕


♡はじめましてのお客様♡


お風呂でぬるぬるにするの楽しかったですね( *´︶`*)


転ばなくてよかったです( *ˊᗜˋ* )


まだクラゲに刺されたことないけどお話聞いてたら絶対刺されたくないから気をつけます(∩´﹏`∩)


お仕事無理せずがんばってくださいね🎆


楽しい時間をありがとうございました(♡˘︶˘♡)



♡はじめましてのお客様♡


疲れてるって言ってたから少しでも癒せてたらうれしいです(*´ω`*)


お話が面白すぎてちょっと話しすぎちゃいました(*´▽`*)


ミルクティーもありがとうございました😊


大好きなのですごくうれしかったです(*´ω`*)


次もお誘いお待ちしてますね( *´︶`*)


楽しい時間をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



♡はじめましてのお客様♡


腹筋割れてるのすごくかっこよかったです(♡ω♡)


雰囲気も話し方も優しくて逆に癒されてました(* ´ ` *)ᐝ


お風呂のお湯熱すぎてびっくりでしたね( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


もらったハニーラテ美味しかったからまた買ってみます😋


飲食業は大変そうだけどお仕事頑張ってくださいね( o≧д≦)o


楽しい時間をありがとうございました(*´˘`*)






今日も18時まで出勤してるのでお時間合うお客様お誘いお待ちしてます🎶

★2023/07/01(土) 11:00
『新しくなったので🙇❣️』


おはようございます❣️


ついに7月になりました💓

セラもまた年を重ねると思うと🥹🎊笑


昨日もお伝えしました通り

今月からラグジーコース新生セラとしてスタートします☺️💕


仲良しのお兄様これからもよろしくお願いします❤️

これから出逢うお兄様よろしくお願いします❤️


新生と言う事で

全てリセットされました🙏


マイアルバムの方もリセットされたので

また登録していただけるお兄様ぜひマイアルバム登録よろしくお願いします🥹🙏💓


日記も動画も全て消えているので

またゆっくりのんびり更新していきます❤️


来週のシフトも上げ直しましたので

ご都合が宜しければ

事前のご予約お待ちしております💋

官 重?覆??屬魏瓩瓦擦燭藉鬚靴い任❤️

★2023/07/01(土) 09:50
『おっきくなっちゃった 』


𝐆𝐨𝐨𝐝  𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 ☀︎

ぽぽです🤍



一昨日【6月29日】遊んでくれたおにーさん達ありがとうございました🤍

お礼です✉ ͗ ͗



シャトー103はじめましてさん💠

この前急遽お休みしてしまった時に予約してくれてたおにーさんだったの💭🥹本当にごめんなさいでした😂🙏🏻

直接謝れてよかった🥲🤍

最初緊張してたけど話しやすくて最後にはすっかり打ち解けちゃった🤣‪‪❤︎‬

優しくしてくれてありがとね👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

で、まさかの繋がったー❕めちゃくちゃびっくり😳´-スッキリ😳自慢しといて🤭&# 129293;笑

とっても楽しかったからまた遊んでね⸜❤︎⸝‍

選ばせてもらったの、当たるといいな🕊‎𓂃 𓈒𓏸



UFO227はじめましてさん💠

ぽぽって名前覚えやすいでしょ🙊🤍

おにーさんと出会えてぽぽも嬉しかったよ〜🫧

2回戦までできて楽しかったね🫣💗

ぽぽ強くするの苦手意識あるから心配になっちゃったけど、気持ちよさそうにしてくれたから良かったあ🙈‪‪❤︎‬⸝⸝⸝

最後ちゅってしたら嬉しそうだったね🤭🤍💋

楽しくて時間あっという間だった🕰‎𓂃 𓈒𓏸

また近々ね❔🤍



スカイ103仲良しさん💠

120分ありがとう👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

予約してくれて嬉しい🤍何回も電話ありがとう🤙🏻💭💗

戻ってきてくれたのね〜⸜❤︎⸝‍会えて嬉しかったよ🥹🤍🤍

おにーさんのお話聞いてるのやっぱ楽しいな☺️‪‪❤︎‬

コスプレ過去1似合ってたかしら🫢💭🤍

たくさん気持ちよくなれたね🕊  ͗ ͗

ハーゲンダッツもご馳走様🍨美味しかった🍑‎𓂃 𓈒𓏸

帰ってきたらまた遊んでね🌼*・



UFO208仲良しさん💠

約半年ぶり🤍また会いに来てくれたの嬉しい⸜❤︎⸝‍

おにーさんぽぽの乳首大好きなの🫣💗⸝⸝⸝

ちょっと調子悪くてごめんね😂

このむちむちな身体🤍抱き心地いいでしょ🫠

久しぶりだったから興奮したかなあ🙊⸝⸝⸝

おにーさんすっごく感じてくれるからぽぽのS心くすぐられて意地悪しちゃった🤭‪‪❤︎‬

気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🫶🏻

いっぱいいっぱいだったね💭🫧🙈⸝⸝⸝



七日町ワシントンはじめましてさん💠

ぽぽの事選んでくれてありがとう🤍

優しくて面白すぎておにーさんツボ🤣‪‪❤︎‬笑笑

終始ヘラヘラってごめんね😂ほんとに楽しかった🤍

いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ💗⸝⸝⸝

いじめちゃったのごめんね🫢笑笑

また山形来た時遊んでね👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

劇的な変化がありますように💭🙏🏻

忘れないでよー🤍応援しててꉂ📣笑



スカイ108仲良しさん💠

ふぁんー🥹嬉しいもう4回目?!覚えてるに決まってる👌🏻 ̖́-‬🤍

おにーさんの揉み方なあに❔それ🙊初めての感覚💭🫧すっごく気持ちよかった😵‍💫‪‪❤︎‬⸝⸝⸝

ぽぽも上達してるのかな🙈おにーさんのこと気持ちよく出来て嬉しいよ🫣💗⸝⸝⸝

色々暴露しちゃったけど応援してくれたり心配してくれたりほんと優しい、ありがとね🥺🤍

120分でも正直足りなかったくらい🤢

とっても楽しかった👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

おにーさんのバックハグ心地よすぎて寝ちゃいそうだっ💭てかちょっと寝ちゃったよね😂笑



グランドホテルはじめましてさん💠

120分ありがとう🕰🤍

プラス延長2時間はやっちゃったね😂🤣笑

とっても嬉しかったし楽しかったよ‪‪⸜❤︎⸝‍

おにーさん面白すぎて話してるとすーぐ時間経っちゃうꉂ🤣

ご飯買ってきてくれたり優しい気遣いも沢山ありがとう🥹🤍

いっぱいいっぱいご馳走様でした🤍

次色々リベンジしようね✊🏻🔥

また会いに来てくれるの楽しみにしてる🦋𓈒𓂂𓏸



𓂃𓈒𓏸𓍯𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮‪‪𓂃𓈒𓏸𓍯



おにーさん達にたくさん触ってもらった

ぽぽのおっぱい、最近またおっきくなったかもしれない🫢🤍⸝⸝⸝

下着買い替えなきゃ👙‎𓂃 𓈒𓏸


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


それでは本日10:00〜24:00出勤します🐢𓈒 𓂂𓏸

よろしくお願いします🤍


𝐉𝐮𝐥𝐲  𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭‪‪❤︎‬

今日も最高に幸せな1日にしようね🕊


24:00〜も受け付けてます‪‎𓂃 𓈒𓏸‪

お誘い待ってるね📞‪‪ ̖́-



んじゃ🖐🏻 𓂃꙳ ⋆


★2023/07/01(土) 01:50
『お礼 ‎🤍̖́-』



ライオンキング203のおにいさん🤍


ロングコースでのお誘いありがとうございました💗

ラスクの差し入れもありがとう🥹

たくさん気持ちいいって言ってくれてうれしかったな

(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

おにいさんの責めも気持ちよすぎて2回も

いっちゃったのはずかしい‪(ฅωฅ`)‬

たくさんお話もできて楽しかった🎶

またお誘い待ってるね⭐️







リラックスCの本指さん❤️


久しぶりー!!!会えて嬉しかった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

優しいおにいさんだから

いつもりさの方が癒される🥹

りさもおにいさんもたくさん気持ちよくなれて

満足だよ😸🈵

またお誘い待ってるね🎶





リラックスDのおにいさん🤍


お誘いありがとうございました💖

同い年だったからすごい話しやすかったし

意外な共通点あってびっくり🤭

たくさんお話できたしえっちなこともできて

あっという間の時間だったね🥹

またお誘い待ってるね~(՞ ܸ. .ܸ ՞)"





ライオンキング106の本指さん❤️


ロングコースでのお誘いありがとうございました☺️

1年ぶりくらいかな??久しぶりだったけどしっかり

おにいさんのこと覚えてた✌🏻

りさの方がたくさん気持ちよくなっちゃって🫣💖

お話も色々で?導擇靴?辰(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

またお誘い待ってます‪(ฅωฅ`)‬






ビジホの本指さん❤️


3回目だぁ🥹おにいさんだと思わずびっくり(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

コスプレきてたくさんえっちなことできて

満足だよ(◜𖥦◝)

おにいさんも今回は最後までいけて

うれしかったなぁ🤭💗

差し入れもありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

またお誘い待ってるね⭐️





今日お誘いしてくれたおにいさんありがとうございました☁️🤍





明日も13時~0時まで出勤してるのでお誘い待ってます🔆







りさ







★2023/07/01(土) 00:30
『雨大丈夫? 』

金曜日、お疲れ様です!

ほなみです︎︎✌︎︎︎

こちら、凄い雨ですー!


先日は、短時間の出勤ながら

ご予約、お問い合わせ

ありがとうございました!

お伺い出来なかった方

すみません💦

またぜひ出勤チェック

お願いしますっ🙌🩷


180分に出来なくてごめんね🥺

次回はもっと遅く帰るのだ笑

いつもありがとう🙏🏻💕

相談して良かった!🩷

曜日選んで、だね!😆

素敵なプレゼントありがとう🥺

毎回が誕生日みたい💓笑


そしてカラダの変化凄かったねー!😆

見習って私も絞ってます!

確認よろしくね💪

‪- ̗̀ ‪👏🏻👏🏻👏🏻̖́-

貴重なお 戮澆

はっぴーな日曜日をありがとう🩷


いただいた私とお酒…💋

お風呂上がり失礼します


7月の出勤決まったら

また載せますね〜!

それでは良い週末を- ̗̀☾⋆̖́-

★2023/06/30(金) 16:56
『ついに今日!!💗͗͗』
みさきです🐱💞

ついに今日!!

初出勤します‼️🥰

すごく緊張してます…

じつは顔に似合わず、あがり症なんです💦笑

今日は21:00~の出勤となります✨

私の緊張を解いてくれる方‼️‼️お誘いお待ちしております💓‪
7019 件中 5491-5500 件目
<<  545  546  547  548  549  550  551  552  553  554  >>
-